ウラジオ東方フォーラム。こっちは「見えない〇の戦い」に巻き込まれたようです。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > ウラジオ東方フォーラム。こっちは「見えない〇の戦い」に巻き込まれたようです。

ウラジオ東方フォーラム。こっちは「見えない〇の戦い」に巻き込まれたようです。

ウラジオストックで、プーチンが新提案 すべての前提条件なしに、「日露平和友好条約」を。
  トランプとのヘルシンキ会談に基づている。


そして、 習近平「中日関係は、正常な姿に戻った」

騒ぎや、戦争けしかけ屋 の居場所がなくなっていますね。

しかし、私はというと、なんか、とんでもないものが降りかかってきていて、今は大変。
でも、15日は、必ず、応神祭に行きますよ。
全てのイノチの為に。

< 【ご案内】 新井信介講演会『皆神塾(東京)』(2018年9月2日開催)のDVDが出来上がりました!!  |  一覧へ戻る  |  10月21日に、にっぽん文明研究所で講演することになりました。案内文をあげます。 >

このページのトップへ