今や時代は、「就活」でも「婚活」でもない。地球規模で、「ホ勝つ」と「ホ逃げ」の時代なんだ。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > K2O > 今や時代は、「就活」でも「婚活」でもない。地球規模で、「ホ勝つ」と「ホ逃げ」の時代なんだ。

今や時代は、「就活」でも「婚活」でもない。地球規模で、「ホ勝つ」と「ホ逃げ」の時代なんだ。

日本列島では、首都の東京から 死相 充満。   

 ワオ ネルトダウン東京

  https://www.instagram.com/shibuyameltdown/

 

でも、これでも、就職が最優先だなんて。 「ホ」は見えないだけでなく、感性を破壊し、理性を腐らせる。

学生たちに、首都圏の怖さを、誰も教えないのか。 以下のような無知のつぶやきがある。

  

RT 普通に文字数たりなんだ。

8:25 - 2016年6月9日

 この学生は、本当に気の毒。彼・彼女たちのための避難所(保養所)が、必要だ。

 学校では、「食べて応援」や  首都圏の怖さを、何も教えていない。

 本当に、地獄が始まっている。 これは、煉獄といったほうがいいかな。

 原発マフィアのみならず、青少年を指導する日本の教員たちの罪も、相当におもい。

 

でも、すでに、地獄でであることを、十分知ったうえで、 それでも、未来をあきらめない。

逆に、こうした、とんでもない時代だからこそ、本物を探す人、作り出す人が増えてくる。

 

そこで、「ホ勝つ食堂」でも、作りたくなってきました。

 内装材 食器 材料 空気 水 音楽 ・・・etc  

薬膳料理屋は、いろいろありますが、 

 この「ホ」地獄に、絶対に負けない、「ホ勝つ」食堂。 「ホ勝つ」ホテル に、 「ホ勝つ」サークル。

 

今は、「婚活」 でも「就活」でもない。

 やるべきは、 「ホ勝つ」だ。 

 

でも、一番いいのは、 「ホ逃げ」。 とにかく、逃げること。

 「三十六計 逃げるにしかず。」

 

そして、今、

 必要なのは、 第3経団連 だ 。

 

 これまでの日本国経済の護送船団方式 が、  第1 経団連。

 株主利益最優先(竹中平蔵路線、正社員カット)が、 第2 経団連。 

   これは、完全に、新自由主義。 YHWHから来る イルミナティー思想のグローバリズム。

 イノチにとって、いいものしか世に出さないのが、第3 経団連。

こっちは、同じグローバリズムでも、ライフオブフラワー。ミトラ思想だよ。  

< 今日はこれから上田城にいきます。生き残りの砦つくりの知恵をもらいに行きます。  |  一覧へ戻る  |  《今週末は「名古屋」「大阪」で「皆神塾」開催です!!》 >

このページのトップへ