「日本のおやじたちはやはり先の読めない家畜だったとバレる日・・・子どもの幼い親たちが・・・」というブログ。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 気まぐれ日記 > 「日本のおやじたちはやはり先の読めない家畜だったとバレる日・・・子どもの幼い親たちが・・・」というブログ。

「日本のおやじたちはやはり先の読めない家畜だったとバレる日・・・子どもの幼い親たちが・・・」というブログ。

 森羅万象の中で、生物界とは何か? 人間界とは何か?

 その中で、人間社会、とくに、 日本社会のなかでも、 企業社会。

 国家の権威が、どんな存在であるか、そもそもここがわかっていないのに、

 十分、知っているかのような顔をしているものたちが、カネを追いかけているうちに・・・。

http://inventsolitude.sblo.jp/article/175308350.html

 

 日本の場合、発酵食品と、風呂の習慣があるから、チェルノブイリよりも、少し発症が遅れていた。

でも、もう、完全にその時期になった。

 サミットで、すべての戦争の戦死者を弔うって、いうけど、

 放射能ダダモレの原発どうするの? 

 今、原発の存在そのものが戦争状態であり、放射能は殺人行為で、被曝者は、戦争被害者と同じでしょ。

  

< 「アンダーコントロール」発言後、2年前、田母神でなく舛添の応援に回り、細川と組む小泉を「もう終わったね」と言ったよね。  |  一覧へ戻る  |  帝政ロシアにラスプーチン。イルミ退治にプーチン閣下。そして今、ドスプーチン誕生か。 >

このページのトップへ