「アンダーコントロール」発言後、2年前、田母神でなく舛添の応援に回り、細川と組む小泉を「もう終わったね」と言ったよね。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 時事問題 > 「アンダーコントロール」発言後、2年前、田母神でなく舛添の応援に回り、細川と組む小泉を「もう終わったね」と言ったよね。

「アンダーコントロール」発言後、2年前、田母神でなく舛添の応援に回り、細川と組む小泉を「もう終わったね」と言ったよね。

 安倍ちん、昨年の8月、伊勢志摩(「イセ・シマ」)にサミット会場決めたときは(後ろに誰かがいて)、

 「威勢よく」仕切ろうと、していたんだけど、 どうも、「しまった」という事態になりそうですね。

 いま、沖縄の件もあるし、外務省の斉木・谷内は対応がボロボロ。 で、安倍ちん,お腹、大丈夫?

 あっ、まずい。 いつの間にか、ダジャレのイエスに感染してしまったな。 

 田母神 → 舛添 → 誰?  なんか、 裏では、いろいろありそう。

(イカヅチさんは、文鮮明、池田大作、笹川良一について、ああいった人は一代で終わりです、と言っていた。) 

 フォローする

このゴールデンコンビ。忘れちゃダメ!!!(怒)

< 【お知らせ】 「皆神塾(札幌)」開催のご案内:6月4日(土)開催予定  |  一覧へ戻る  |  「日本のおやじたちはやはり先の読めない家畜だったとバレる日・・・子どもの幼い親たちが・・・」というブログ。 >

このページのトップへ