吉永小百合さん、昨年年末に発言「10万人もの人たちが福島に帰れないというのを忘れて、一億総活躍と言ってはいけない」/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 時事問題 > 吉永小百合さん、昨年年末に発言「10万人もの人たちが福島に帰れないというのを忘れて、一億総活躍と言ってはいけない」

吉永小百合さん、昨年年末に発言「10万人もの人たちが福島に帰れないというのを忘れて、一億総活躍と言ってはいけない」

  昨年末、吉永小百合さんが、以下の発言をしていたのですね。

 本当に美しい人は、魂も美しい。

 それに引き換え、ふたば未来学園に馳せ参じた人間たち は、 ・・・・。

 この吉永さんでも、 4年半にわたる内部被曝の進行と、昨年3月以降の放射性水蒸気の攻撃性について、きちんとした認識がなかったみたいです。  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TBS 報道の日 2015 吉永小百合さん

「10万人もの人たちが福島に帰れないというのを忘れて、一億総活躍と言ってはいけないなと思う…」

埋め込み画像への固定リンク

< 悲しすぎるよ、相次ぐ疾病に死。これでも日本政府は非を認めず、原発輸出にオリンピックだと。  |  一覧へ戻る  |  安倍よ、葛西よ、黒田よ。アベノミクス全滅だからって、戦争なんかするじゃないぞ。これを見ろ。 >

このページのトップへ