悲しすぎるよ、相次ぐ疾病に死。これでも日本政府は非を認めず、原発輸出にオリンピックだと。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 原子力 > 悲しすぎるよ、相次ぐ疾病に死。これでも日本政府は非を認めず、原発輸出にオリンピックだと。

悲しすぎるよ、相次ぐ疾病に死。これでも日本政府は非を認めず、原発輸出にオリンピックだと。

 何をか言わんや。  2011の「311」直後から、ずっと、警告していたのだけど・・・。

 昨年から、デブリの放射性水蒸気でているから、本当に、深刻さがさらに深まっているのに。

 

 雪の降ったあとは、空気中の放射線量が減る。 外で、深呼吸ができる。

 北信州にいらっしゃい。温泉に入って、きのこ汁食べて、たくさんのリンゴをかじって。

 乳酸菌いっぱいの漬物、豆乳ヨーグルト、緑茶。 それに、亜麻仁油とって。

 あ、そうそう、酵素風呂もいい。姫川薬石も一緒に。 自分の家でもやりたくなった。

 

名無し:01/10 00:49

少年は特発性拡張型心筋症を患い心臓移植を待っていた…発表によると、少年はくも膜下出血を起こし、8日に脳死と判定された

 

名無し:01/09 00:45 昨年は訃報の葉書が沢山届いた。 昨年末には親族の通夜と葬式、新年にも早速、親族の通夜。会社でも葬式の案内が多い。中には大晦日に37歳で亡くなられた人も

 

名無し:01/09 12:52 corolin_aki(関東在住)1月8日 今日は正直身近に恐怖を感じた。 職場の人(男性)が、ついさっきまでやってた作業が思いだせない、 なんでここにこれがあるのか記憶がない...と。 そして、トイレの洗面台には少量だけど血痕が。

 

名無し:01/09 13:25 8歳の娘が急性リンパ性白血病で闘病中です。 Yokohama 隣の病室の女の子と友達になったらしい。嬉しそうだった。娘より後に入院してきた1年性の子で、多分同じ白血病だと思う…

 

名無し:01/09 12:51 ukenuruma 2015年12月23日 また知人が死んだよ? 今年5人目。膵臓ガン。イットリウム90?。ここ5年で元気だった知人が20人近く死んでる。焼き場が混んでてもろもろが1月頭らしい。

 

名無し:01/10 00:49

少年は特発性拡張型心筋症を患い心臓移植を待っていた…発表によると、少年はくも膜下出血を起こし、8日に脳死と判定された

 

名無し:0109 13:51 埼玉県上尾市 それよりも、友人が白血病で亡くなった今でも現実を受け止められない まだ、29歳なのに…

< もはや中東原油は戦略物資ではない。サウジ産を止めて、テキサス産を使うアメリカ。  |  一覧へ戻る  |  吉永小百合さん、昨年年末に発言「10万人もの人たちが福島に帰れないというのを忘れて、一億総活躍と言ってはいけない」 >

このページのトップへ