この人、誰かな?シアトルの世界一の大富豪だったはずですが。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 時事問題 > この人、誰かな?シアトルの世界一の大富豪だったはずですが。

この人、誰かな?シアトルの世界一の大富豪だったはずですが。

キアヌ・リーブスの極意を、知ったのかな? それとも、剥がされた? 単なる、ズボラ?

 
ニライカナイφ ★2019/01/21(月) 03:20:18.54ID:M030YfZQ9

◆ 億万長者 - 彼らは私たちと同じです!

63歳のBill Gatesが、シアトルでのDickのドライブインで、ハンバーガー、フライドポテト、
コーラをつかむために並んで待っているのを見つけた。

Microsoftの創設者Bill Gates(63)は、日曜日にシアトルで開催されたDickのドライブインバーガージョイントに並んで発見された。

彼は赤いセーターを着て、ポケットに手を入れて辛抱強く注文を待っていた。
デラックスバーガーの価格が3.40ドルであるドライブインの安い価格のおかげで、食事には億万長者のたった7.68ドルが必要だったでしょう。

写真はMicrosoftの卒業生グループに投稿された後、オンラインで共有されました。写真はすでに15,000のいいねと12,000の株を集めています。

ゲイツは、ベルビューのバーガー好きで、頻繁にバーガーマスターであることが知られています。

(写真)シアトルのバーガーチェーン「ディック」にて

http://livedoor.blogimg.jp/funs/imgs/1/d/1dfcf1d5.jpg

< 【ご案内】本日の『皆神塾(東京)』のレジメが出来ました!!  |  一覧へ戻る  |  【新井信介:2019年1月メッセージ(第2回)】(2019年1月21日収録)(収録時間:17分) >

このページのトップへ