神戸だいすきさん、只今、入院中。家族にパソコン取り上げられたようです。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > お知らせ > 神戸だいすきさん、只今、入院中。家族にパソコン取り上げられたようです。

神戸だいすきさん、只今、入院中。家族にパソコン取り上げられたようです。

SMSで、どうしたの? と訊いたら、メッセージがありました。
私のブログで、みんなに伝えましょうか、と尋ねると、以下のごとく。

「腎臓結石を詰まらせて、腎盂炎になり、緊急入院しました。危なかったのですが、今のところ、快方に向かっています。」

「昨年5月の検査で腎臓結石は見つかっていたのですが、特に医師の指示がないまま、一月8日朝に強烈な痛みに襲われ、40度の高熱に・・・」

「重症な腎盂炎。しかも主治医が休み。内科主任が夕方でも開いている専門病院を探してくれて、緊急車搬送。尿管にステントを通してもらい、ようやく尿が出るように。二日経って自力で腎臓が働きだし、一山越えました。まだ電話は無理です。」

< 新時代に向けてみんないろいろ動きだす。バクロスTVは物販チャンネルになる?  |  一覧へ戻る  |  ゴーン逮捕の報復に、革命のクニ・フランスはJOC竹田を贈賄容疑で訴追。「万世一系」ファンタジーは、国家ぐるみで「イノチよりカネ」の利権を築いたが、TOKYO2020を契機に世界が本質を知る。 >

このページのトップへ