人類文明の大転換での、役者だったんですね。陛下とトランプ。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 新井ワールド > 人類文明の大転換での、役者だったんですね。陛下とトランプ。

人類文明の大転換での、役者だったんですね。陛下とトランプ。

 

イルミナティーの秘密基地、デンバーの空港にある、壁画。

ここに、日本のアキヒト陛下と、トランプの登場が予言されていた。

2010年にカレイドスコープさんが、イルミナティーの意志だとしてこの壁画の意味を解説したことがありました。

 

 

最初、毒ガスマスクをつけた軍服の大人が出てきますが、

黒髪の青年と、金髪のドイツ少年によって、

剣が曲げられ、毒ガス軍人が倒されている図が最後に描かれていました。

 黒髪青年は、アキヒト陛下。 金髪少年はトランプだったのでしょうか?

 このデンバー壁画を描く時点で、イルミナティーの中に、良心派がいたのでしょう。

20100612-6.jpg

20100612-11.jpg20100616-1.jpg

< 「JFKジュニアが生きていて、今、表に出てきた。涙が出るよ」。男、宗像久男、大コーフン。  |  一覧へ戻る  |   【ご案内】今年の『皆神塾』が1月20日の「東京」からスタートです!! >

このページのトップへ