中間選挙の意味。トランプは何と戦っているのか?人類文明の影の支配者は誰?/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 新井ワールド > 中間選挙の意味。トランプは何と戦っているのか?人類文明の影の支配者は誰?

中間選挙の意味。トランプは何と戦っているのか?人類文明の影の支配者は誰?

このビデオをごらんください。

https://www.youtube.com/watch?v=epV-osEpJZ8

日本のメディア(テレ朝の報道ステーション)は、民主党の若い候補者の動きブルーウエーブに注目しますが、最大の軍事国家アメリカには、もっと別次元の問題があります。

トランプは何と戦っているか?

あと、トランプは、ステーブングレア博士とコンタクトをとったと、サリバンさんが伝えています。

私は、9月15日に、人類全体の指導霊(地球外生命からの情報)が、これまでのグレイ型から、別系統の宇宙人(プレアデスなど)に、切り替わったのではないか
と考えています。

三次元世界の地球をどうするか、は、そうした情報を受けながらも、万物の霊長である私たち自身が、どんな未来を選ぶか、を決めることですが。

< *復活しました)喧嘩上手なトランプ政権。中間選挙前に中国共産党のオレサマ主義を矯正したね。  |  一覧へ戻る  |  人類世界を覆う、不道徳の波。村田先生の「所感」 >

このページのトップへ