小泉講演の夜に、近畿財務局員が自殺。その前日、椿が官邸に届けられていた。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 時事問題 > 小泉講演の夜に、近畿財務局員が自殺。その前日、椿が官邸に届けられていた。

小泉講演の夜に、近畿財務局員が自殺。その前日、椿が官邸に届けられていた。

私は、こう書きました。
5日(月)、北朝鮮に、文さんの親書をもって南の特使が行って、晩餐会。
 カリアゲ君は、文さんに大いに感謝。 4月末に、板門店で首脳会談が決定。
 もう、裏では、当然のこと、米朝のトップ会談の日程も進んでいるのでしょう。

で、このあと、
6日(火)  安倍首相にツバキのプレゼント   
安倍晋三首相は6日、久留米市の本村康人商工会議所会頭らと首相官邸で面会し、「久留米つばき」の鉢植えを贈呈された。
鳩山二郎衆院議員が同席。

7日(水) 南北首脳会談4月開催が決定 核 ミサイル実験も凍結
     小泉純一郎が外国人記者クラブで講演。 原発マフィアを自民党で倒すと。
    <退陣要求か?>
夜 自民・二階幹事長が安倍と緊急会談 説得に応じなければ自公は不信任案とも
夜 自殺(遺書には上司への批判&財務省が遺族に口止め要請)


8日(木)夜 当時の近財局長が官邸を訪問
     このころ8日、金正恩と面会した韓国の特使二人が、ホワイトハウスを訪問し、
     北朝鮮の金正恩からの親書で、訪朝要請をトランプに届けた。
     韓国政府は翌朝(日本時間9日午前9時)に重大発表があると表明。 
     その内容は、トランプが「よし会うぞ。5月までに会談する」と応じた、と発表。

9日(金)昼 佐川辞任   トランプは、訪朝を計画中とツィート。

はて、椿の花は、どんなふうに、落ちるのかな? 
戦国武将は嫌っていたし、入院のお見舞いでは、タブーの花ですが・・・。

311までに、・・・・。

< 小泉純一郎「自民党の中にも原発ゼロに賛成する議員も多く、新たな党をつくるよりも・・・」  |  一覧へ戻る  |  【ご案内】今週末(3月11日)の『皆神塾』のテーマが決まりました!! >

このページのトップへ