北朝鮮問題で、血は一滴も流したくないのが、アメリカ。では、結論は?/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 気まぐれ日記 > 北朝鮮問題で、血は一滴も流したくないのが、アメリカ。では、結論は?

北朝鮮問題で、血は一滴も流したくないのが、アメリカ。では、結論は?

 こんばんは。

今、客人があり、多くを書けません。

トランプは、もう、北京にいます。

日本に、いつまで、アメリカに従属しているんだ、という北朝鮮に、

アメリカは、一滴の血も流したくないようです。

日韓が、自分で、攻撃する意思を固めるまで、アメリカは攻撃しない。

これが、はっきりしだしましたね。

となると、これは、面白いことになります。

日中韓で、十分に話し合えば、 アメリカを、排除できるのでは?

 

 今日はここまで。

 

< 【お知らせ】今週末の11月12日(日)は「東京」で『皆神塾』開催します!!  |  一覧へ戻る  |  【お知らせ】今度の日曜日(12日)の「皆神塾」のテーマが決まりました!! >

このページのトップへ