「はじめまして!ポク社畜!ぶっ倒れてもシゴトしなきゃ!」・・・ゼロからやり直すしかない。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > K2O > 「はじめまして!ポク社畜!ぶっ倒れてもシゴトしなきゃ!」・・・ゼロからやり直すしかない。

「はじめまして!ポク社畜!ぶっ倒れてもシゴトしなきゃ!」・・・ゼロからやり直すしかない。

マネー中心だと、社畜のまま突然死に至る。

とんでもない国になった。

放射能が充満し、身体機能だけでなく、人間性の劣化が著しい。

事故も 地震も 疫病も 精神異常も、ある。

 

「今」を忘れた、浮ついたカラ元気は、災いを誘発します。

 

現実を厳しく踏まえて、自分と家族・仲間を守ってください。

 

安全地帯やイノチの砦を、真剣に探し、創り出してください。

 

<社畜>

https://twitter.com/hunterkani?lang=ja

 

 

<突然死>

https://twitter.com/PERFECTASSHOLE0

 

以下、社畜の例を挙げます。

 

みんなカカシみたいにぶっ倒れてもまた立たされて死ぬまでハタラク

もうヤバすぎるわこのクニ

 

はじめまして!ポク社畜!ぶっ倒れてもシゴトしなきゃ!

 

< ズバリ指摘ブログを発見。「メディアはカルトと利害が一致。 利害一致で言えば鉄板がジミン党。 ジミン党を操っている官僚も鉄板」  |  一覧へ戻る  |  日本の偽総理が何か言う。 顔が見えないほどの極太文字で「私は嘘つき」と字が浮かび上がる。 >

このページのトップへ