今日はこれだけ。厚顔無恥の厚顔無知。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 時事問題 > 今日はこれだけ。厚顔無恥の厚顔無知。

今日はこれだけ。厚顔無恥の厚顔無知。

 level6@levelsystem7 1月25日

安倍晋三が云々をでんでんと読んだのは安倍が悪いんじゃありませんよ。安倍晋三がふりがな無しで云々を読める学力があると判断した官僚が悪い。

 

     

 

 メディアも司法も、こんな人物を、国民の支持率60%にしているなんて。

 この人物の爺さまが、なんの為に巣鴨プリズンから出てきたか? きちんと考えよう。

 そのときのご主人様が、この1月20日に、完全に変わったことを、

 まだ、日本の官界も財界も司法も、オセレブさんも、気づいていない。

 盤石と思っていた彼らの世界に、とんでもないことが起きるぞ。

 根こそぎ、戦後の繁栄の成果を持って行かれるぞ。

   なんでも、1月28日、トランプからの電話で、この「厚顔無知」さんは、

 「おい、日本はアメリカの占領下であることを忘れるなよ」と言われ、シュンとなったとか。

 一方、原稿を書く受験エリートは、この体制が自国民殺害国家だと自分自身でも判っていない。

 どうすればいいか?

  恥 を知ること。 マネーの打算を消して、心とイノチに沁みる日々を送ること。 

< 【ご案内】 『皆神塾(東京)』(1月15日開催)のDVDをキャンペーン価格で販売中です!!・・・これは<必見です!!><超お勧めです!!>  |  一覧へ戻る  |  フクイチに海外要人「想像を上回る事態の深刻さに仰天。責任者の怠慢と世論操作」 >

このページのトップへ