国務長官ケリー告白「アメリカは、アサド政権打倒のためにシリアでテロ組織ISISを支援した」/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 時事問題 > 国務長官ケリー告白「アメリカは、アサド政権打倒のためにシリアでテロ組織ISISを支援した」

国務長官ケリー告白「アメリカは、アサド政権打倒のためにシリアでテロ組織ISISを支援した」

 オバマ政権終了に伴い、スカル&ボーンズのメンバー、ケリー長官の昨年9月の告白が公開された。

 http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i24268

今後、アメリカの国家権力は方向転換で、国民と世界に償いに。世界の指導者は、誰がなるか?

戦争屋の犬でしかなかった、自民党の安倍政権がこのままではあり得ない。

再度、言います。 マイケル・フリンの登場と陛下のご意向に触れないすべての言説は、ゴミ。

裁きの日は、近づいています。

 

 ps:ケリーが告白した頃、日本鉱物学会は、翡翠を日本の石 にしました。

< 【お知らせ】今週末(1月15日)の『皆神塾(東京)』のテーマが決まりました!!  |  一覧へ戻る  |  この国の体制はEVILのまま。油断していたら、気づかないうちに、生命がどんどん削られていく。 >

このページのトップへ