「(...どうやって、この失態ごまかしたらいいのよ)」。いつまでメディアは安倍の肩をもつの?/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 時事問題 > 「(...どうやって、この失態ごまかしたらいいのよ)」。いつまでメディアは安倍の肩をもつの?

「(...どうやって、この失態ごまかしたらいいのよ)」。いつまでメディアは安倍の肩をもつの?

 オバマの在職中に、ゴルフのドライバーを持って、トランプの私邸にいって、ご機嫌取り。

 TPP反対表明を、覆せるとでも思ったか?

 日本国内で、いつも、よいしょされて「ぼくちゃん、偉い」が、そのまま、海外でも通用すると思ったか?

 何せ、「ぼくちゃん、みんなに、金ばらまいているから」と。

 

 しかしトランプは、アメリカ立て直しに、無給で大統領をすると。

 一方、安倍は、権力で、国の金を配ることで、政界も、官僚も、経済界も 、メディアも味方につけた。

 それしか、知らない、未熟低能。 リオの閉会式では、スーパーマリオだったね。

 フクシマをごまかして、国民を殺しまくって、まだ、オリンピックだという、この醜態。 

 

 嘘と赤っ恥の安倍政権

  http://s.ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12222165587.html

 

 それでも、まだ、日本の検察は動かないの?  司法も、みんな、安倍一派なの? 

 

  赤っ恥の安倍ちん。  スーパーマリオは、どこにいった?

 司法は、動かないの? 

斡旋収賄疑惑の甘利明、白紙領収書問題の高市早苗、稲田朋美、菅義偉。政治資金規正法違反疑惑の下村博文。安倍政権下では、閣僚は何をやってもお咎めなしだ。日本はもう法治国家の体をなしていない。
【下村元文部科学相を不起訴 東京地検特捜部】

 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161122/k10010780621000.html?utm_int=news-politics_contents_list-items_006 

 

 

安倍、新三本の矢。

TPP → 当のアメリカにハシゴ外される。
北方領土返還 → 窓口にしていた男が収賄で逮捕。
原発輸出 → ベトナム「白紙撤回」

安倍「(……どうやってこの失態を誤魔化したらいいのよ)」

  12月15日、下関では、さらに、大恥になるけど、

     いまさら、止められない。   

< テレビが、訪日中国人客のマナーが改善していると・・・。  |  一覧へ戻る  |  マイケル・フリンと、天皇「70周年談話」と御製「稲の根本・・・」に触れないすべての言説は、ゴミ。 >

このページのトップへ