「日本を切り売りすることによって利益を得ようとしている外国の遺伝子を持った人々だからである。」byカレードスコープ。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 時事問題 > 「日本を切り売りすることによって利益を得ようとしている外国の遺伝子を持った人々だからである。」byカレードスコープ。

「日本を切り売りすることによって利益を得ようとしている外国の遺伝子を持った人々だからである。」byカレードスコープ。

 このカレイドスコープ氏のブログは、日本国民のみならず、人類としても必読でしょう。

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4625.html

 

トランプの支持率の急上昇と、日本のISIS支持者のことを書いていますが、

戦後のアメリカの権力構造での、主導勢力の変化まで、言及しています。

今の中東情勢 について、、

 アメリカ内部に巣食ったAMERIKA株式会社 と、ペンタゴンの正規軍人 とをきちんと分けて示し、

 当然、この動きと大統領選挙が連動し、それが、メディアの変化にも出ていると。

 ヒラリーが、前者にいて、戦争屋の代理人だったのは、明白です。

 

 そして、 これに合わせ、日本国内の良識派の動きも伝えています。

さらに、現在の自公政権について、掲題のごとく、

日本を切り売りすることによって利益を得ようとしている外国の遺伝子を持った人々だからである” と 断罪します。

 以下のブログも併せて、じっくりとお読みください。

http://ameblo.jp/geneumi/entry-12215284396.html 

このブログ主の意見に、私も賛成です。

面白いので、ちょっと抜粋。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

噂によると、リチャード網定時とかマイケル緑虫等が諸般の事情で、

日本にあれこれ指示ができない可能性があるらしい。

 

そうすると、日本の油ダポチお歴々は明日以降のシナリオが分からない。

 

アメリカ大統領はヒラリークリントンで決まり。

 

何があっても不正選挙で勝つことになっている。

 

実際はどうか?

ネットでは8:2くらいでトランプ圧勝。

だが、日本のメディアは未だ49:51とか言う。

今日になったらその差が1%縮まったと苦しそうな言い訳?

 

アメリカでは油ダポチ系放送局もさすがに白旗を上げ始めたというのに?

アメリカ国民にしたところで、ヒラリーだけはダメだっちゅうくらいお見通しである。

 

何なら、当選すれば?

どうせ、刑務所行きは確定。

不正選挙の証拠が出ればぐうの音も出ない。

 

米国官民軍のお歴々も、もはや1%の言うことは聞かないのである。

つまり、未だに1%にこだわっているのは相当な〇〇だけ。

 

(ここに北朝鮮の領袖の写真)

お宅の国も、夢のような国になるよ。

 

豊洲がどうの、自民党都連がどうのこうの、二階幹事長がどうの、

スズメバチがどうのこうの言っているのは日本だけ。

 

お隣の韓国も酷い混乱状態だが、

それに乗じて1%支配の終焉を有耶無耶にする算段なら、日本よりいくらかマシ。


逆に言えば、

偽総理のメガトン級スキャンダルとか、自民党の壊滅的暴露情報でも、

1%失脚の目くらましは不可能。

 

こうなると一般市民、その他大勢の注目は

どうやって保身をはかるの?マスメディア、で、ある。

 

今まで正義の放送をして来なかった。

1%の支持通りに世論操作をしてきた。

不正選挙に目をつぶってきた。

 

日本人の資産を湯水のように海外へ持出しても傍観するのみ。

ざっと半世紀、1%のために日本人を虐げてきた。

 

薬漬け、膨大な添加物(緩慢なる毒殺商品)、枯れ葉剤でがん患者を苦しめ、

地下鉄サリン事件の自作自演テロをミスリード、

検察司法に至っては 恣意的なえん罪と1%有利の判決に終止。

 

原発軍需産業を発電と偽り、いざ核攻撃されれば自然災害と言い張る。

天文学的な被害、尊い命をムザムザと死に追いやっておきながら

ロクな補償もしない。

電気を使いたければ原発処理税を上乗せですか?

泥棒に追い銭、追い剥ぎにお駄賃。

そんな会社が未だに存続する不思議。

 ・・・・抜粋終わり・・・・

< シン・ゴジラが出撃するかもしれないな。すべては、大統領選挙の後。  |  一覧へ戻る  |  あきれるわ、この蒙昧人種。11月3日は、「現人神」体制が決めた明治節を、象徴天皇が交付する日本国憲法にちなんで、文化の日としたのに。 >

このページのトップへ