《 『瓊音ショップ』(ぬなと)も覗いてください!!》/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 《 『瓊音ショップ』(ぬなと)も覗いてください!!》

《 『瓊音ショップ』(ぬなと)も覗いてください!!》

6月初めに   『瓊音ショップ』(ぬなと)をオープンさせて頂きました!! 皆さんはもうご覧いただけましたでしょうか?! 新井先生のブログ「京の風」はもちろん最高ですが、『瓊音ショップ』(ぬなと)もたまには覗いてください!!

従来はHPに付属する形で、決済機能などがついておりませんでしたが、お客様からも多くのご要望が寄せられたこともあり、「ネットショップ」として新たに「『瓊音ショップ』をオープンしたものです。

そのため、弊社(株式会社 K2O)事務所にご連絡いただくことなく、ネット上で新井信介先生のDVDや、「528HzのMIチューナー」などをお気軽にご購入できるようになりました。

もちろん、決済機能もついており、各種クレジットカードなどもご利用いただけます。

「完熟発酵フルーツガーリック」も好評販売中です。

また、「MIチューナー」は商品ラインが品数も増えて充実しています。お気づきでしたでしょうか?!→ MIチューナー商品ライン

ぜひ一度、次のリンクから『瓊音ショップ』をご覧いただけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

⇒ 瓊音ショップHP

なお、本ブログの上部にある「瓊音ショップ」をクリックしていただければ、瓊音ショップHPにつながります。 

160610_ぬなとショップ_TP写真.jpg

< 【お知らせ】10月の新井信介先生講演会のご連絡:「東京」ならびに「名古屋・大阪」  |  一覧へ戻る  |  この5年半、どこで何して何食べていた?そして、いま、どうする?これ、統合医療の基本。 >

このページのトップへ