これを見ろ。フクシマ・ゴジラが大暴れじゃわい。政府は変人チームをすぐに作れ。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 時事問題 > これを見ろ。フクシマ・ゴジラが大暴れじゃわい。政府は変人チームをすぐに作れ。

これを見ろ。フクシマ・ゴジラが大暴れじゃわい。政府は変人チームをすぐに作れ。

 

 まあ、見てみ。 今日、9月21日、未明だよ

 5年半の出っ放しの上に、

 今また、オープンサイトでこれだ。

 https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=EdV1kq9dSls

 

 至急、

 異能者、異端児の、変人チームを結成し、

 そこに、全権与えて、対処しないと。

 そのとき、これまでの「権威」は、一切入れるな。

   

 本気だよ

 絶滅するぞ、日本人。

 

  とにかく自分を守れ。線量高いところから逃げろ。

 

< ああ~。イノチ無視した「マネー文明」の終着点は、急病人と恋人なしの「運呼」だらけワールド。  |  一覧へ戻る  |  新型もんじゅを官民で造るって、みな「ホ」の悪魔にとり憑かれています。 >

このページのトップへ