「もうこの国は終わるかもしれません......。」常連さんのメール。日本人を真に案じているのは、誰?/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 時事問題 > 「もうこの国は終わるかもしれません......。」常連さんのメール。日本人を真に案じているのは、誰?

「もうこの国は終わるかもしれません......。」常連さんのメール。日本人を真に案じているのは、誰?

  わたしのところに、以下のようなメール来ました。

名前を伏せて、転載します。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう、この国は終わるかもしれません・・・・・・・。

今日は、新井先生。

さて、今日現在、
海外ではフクイチ1号機のカバー取り外しに注目しているにも関わらず、

国内では、相変わらず、歌舞伎役者の不倫だの、子離れできない女優とその不肖息子の話題に、うつつを抜かしているノー天気な日本人が、大多数を占める状況であります。

もうこれでは、本当にこの国は、(飯山一郎さんの言う通り、)
駄目かもしれませんね……。

K・・・@東京より



福島第一ライブカメラ(1号機側)
http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index2-j.html

おーっ アンダーコントロールか シンゴジラか
http://inventsolitude.sblo.jp/s/article/176884926.html

 

あと、こんな事態も出ていますね。

 

横浜の娘がついに移住を決断した... 芸能人の病気の多さ 電車の急病人の多さ 友人達の白血病... もうコレやばいよね...って言ってきました。就活中で友達とも離れたくないけれど、心機一転新しい所で頑張るって...関西で就職すると決めたそうです。応援したいと思います。

 

 ・・・・・ この女性は、まだ、関西に行けば何とかなると思っているのでしょう。

    ノンベクレルに徹底できるか、自分の免疫力を高められるか、です。

     私は、北信濃にいますが、ここでも、油断はできません。 コンビニ、や菓子類は、ダメです。

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 誰が、今の日本を本当に、案じているのか?

 案外、ロシア・中国ではないか、と、感じています。

 

 本当の国士なら、 北方4島で、ロシアに領有権を認めても、 それと引き換えに、

 早急に、バイカル湖のあるブルヤート共和国の中に、広大な日本人居留区を求めるべきでしょう。 

 これは、昨年6~7月に、盛んに飯山さんと議論したことでした。

 地球規模で、文化の集合体として、日本人を分散させることが、日本民族の生き残りの知恵です。

 技術者・職人、若者が、まだ、健康体で残っているうちに進める。

 この3か月は、ほんとうに、重要だ。  

< これからの3か月。日本が地球大に生まれ変わる、さらなる大試練が始まる。  |  一覧へ戻る  |  さっきまで健康でも、放射能・禍の今、真剣に護らないと生命力減衰で、皆F1になって、ジ・エンド。 >

このページのトップへ