《もう 『瓊音ショップ』(ぬなと)をご覧になりましたか?!》/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 《もう 『瓊音ショップ』(ぬなと)をご覧になりましたか?!》

《もう 『瓊音ショップ』(ぬなと)をご覧になりましたか?!》

もう 『瓊音ショップ』(ぬなと)をご覧になりましたか?! 6月初めに   『瓊音ショップ』(ぬなと)をオープンさせて頂きしました!!

従来はHPに付属する形で、決済機能などがついておりませんでしたが、お客様からも多くのご要望が寄せられたこともあり、「ネットショップ」として新たに「『瓊音ショップ』をオープンしました。

そのため、弊社(株式会社 K2O)事務所にご連絡いただくことなく、ネット上で新井信介先生のDVDや、「528HzのMIチューナー」などをお気軽にご購入できるようになりました。

もちろん、決済機能もついており、各種クレジットカードなどもご利用いただけます。

また、この度、新しい商品として「完熟発酵フルーツガーリック」の販売も行っています。

ぜひ一度、次のリンクから『瓊音ショップ』をご覧いただけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

⇒ 瓊音ショップHP

なお、本ブログの上部にある「瓊音ショップ」をクリックしていただければ、瓊音ショップHPにつながります。 

160610_ぬなとショップ_TP写真.jpg

< 南シナ海が中国領でないように、尖閣は日本の領土ではない。未来を見据え、道義的自覚で平和構築の模範を示せ。  |  一覧へ戻る  |  《『瓊音ショップ』で「完熟発酵フルーツガーリック」を好評販売中です!!》 >

このページのトップへ