飯山さん、ありがとう。私の間違いでした。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 時事問題 > 飯山さん、ありがとう。私の間違いでした。

飯山さん、ありがとう。私の間違いでした。

 選挙管理委員会の正式発表を見ないまま、先ほどのブログ、「三宅の得票ゼロ地域」を上げてしまいました。

私の思い込みから来る初歩的間違いです。お詫びして訂正いたします。

そして、飯山大兄、ご指摘、ありがとうございます。今回の参議院選挙については、とにかく三宅氏への支援要請が強く、彼らの熱に影響され、それが残っていました。不正選挙については、与党が負けた、北海道、東北、沖縄、長野ではなかったと私も確信しております。

さて、今日、これからどうなるか、楽しみです。

また、なんで民進党の岡田が投開票を前に、代表を辞めると言い出したのか?鳥越の敗戦が、判ったからなのか?

あと、今日は、桜井誠氏がどれだけ得票するか、注目しています。戦後の日本が、なぜ外国人(特に半島系)優遇になったのか、問題の本質を見極めないといけません。 https://www.youtube.com/watch?v=lHP3vu-0HCM

< とても気になる、阿蘇の米塚の穴。この付近は、2万年前の遺物が多くあります。  |  一覧へ戻る  |  『シン・ゴジラ』は見る価値が大いにありそうだ。 >

このページのトップへ