村田先生がフクシマにタックル!!・・・まだまだあきらめません!!/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 村田先生がフクシマにタックル!!・・・まだまだあきらめません!!

村田先生がフクシマにタックル!!・・・まだまだあきらめません!!

村田光平先生(元駐スイス大使)が、フクシマ問題に積極的に取り組んでいます!!

小泉元総理と小池百合子議員にあてた手紙を以下ご紹介します。

なお、本日、小泉元総理と細川元総理が本日会見を開きました。メディアは、その会見での質疑ででた東京都知事選への両氏の関与のあるなしばかりを報じましたが、この会見の目的は、米国による「トモダチ作戦」に参加して被爆した元米兵を救済するための会見だったのですが、そのことはまったく報じられませんでした。

160705_小泉純一郎元総理160704.jpg

160705_小池先生160702.jpg

160705_小池先生160702_2.jpg

< これまた大傑作。総統閣下シリーズ。「総統閣下が、参議院選挙で、『自民党に質問』にお怒りのようです。」  |  一覧へ戻る  |  さあ、文明大転換の渦を起こそう。今週末、皆神塾と宇治講座、そして二つのユズルハ神社。 >

このページのトップへ