毒まき既得権体制を今後も続けるの?NHKが防災情報を流しているけど、何かが来るね。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 時事問題 > 毒まき既得権体制を今後も続けるの?NHKが防災情報を流しているけど、何かが来るね。

毒まき既得権体制を今後も続けるの?NHKが防災情報を流しているけど、何かが来るね。

NHKの防災がこんなの流してるけど裏あり?

 

【車のガソリンは常に満タンで】 車にはカーラジオや冷暖房装置があります。電話や電気が使えない被災時においても、様々な形で利用可能です。ガソリンタンクがエンプティに近づく前に常に満タンにしておく習慣を身につけてください。

 

 

世界一放射能汚染の酷い

世界一税金の高い国に住み

世界一給料の高い公務員のために

世界一多い派遣会社で働き

世界一発症率の高いガンになり

世界一消費してる抗がん剤を打ち

世界一高い相続税を払わされる

世界一な日本人        泣

 

 

 

食べて応援なんて信じちゃダメですよ。

日本の基準値が数千倍にまで引き上げられているから。

まったく国がらみの完全な詐欺なのです。

まずは、この事実に気づく事です。

やはり自分自身で、何ベクレルか調べるしかないです。

一目瞭然です。

 

 

 

< 【お知らせ: 『皆神塾(九州)』開催のお知らせ:8月6日(福岡)・7日(熊本) 】  |  一覧へ戻る  |  都議会の闇は『311』直後からあった。猪瀬元都知事が証言した「東京のガン」 >

このページのトップへ