【お知らせ】《『新井信介講演会at上越高田』(4月9日開催)のDVDが出来上がりました!!》/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 【お知らせ】《『新井信介講演会at上越高田』(4月9日開催)のDVDが出来上がりました!!》

【お知らせ】《『新井信介講演会at上越高田』(4月9日開催)のDVDが出来上がりました!!》

49日に上越高田の「観桜会」に合わせて開催した新井先生の講演会のDVDが出来上がりました!!

今回は特別ゲストとして「クリシュナ・パワー」で有名な白井勝文氏を招き、三味線演奏とクリシュナ・パワーの実演もお願いしました。 

全編で2時間58分(178分)の長編DVDです。 

新井先生の講演では、「日本文化の真髄とは何か?」についての集中講義です。

日本列島の縄文精神が、シュメール・ヘブライを受け止め、どのように日本を創ったのか?」

また、「巻き込まれながら、巻き込み返す日本文化の核とは何か?」、などについての講演です。

このために作った新井先生の資料も必見です。これだけでも十分価値があります。 

白井勝文氏には、津軽三味線の演奏をお願いしましたが、奇跡を呼び起こしている「クリシュナ・パワー」の実験なども盛り込まれています。 

このDVDをお求めいただき、「日本文化の真髄」にぜひ浸ってみてください!! 

販売価格は、「4000円」(瓊音倶楽部会員の方は、「2000円」)です。

尚、恐縮ですが、別途送料300を頂戴します。 

《ご注文やお問い合わせは、担当の室伏までご連絡ください。連絡先→TEL 03-3548-1025 FAX03-3548-1026  携帯: 090-5804-5078   E-mailakimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp   

ブログ「京の風」あるいは株式会社 K2OのHPの右上の「お問い合わせ」からメールでご連絡いただいても結構です。》   

160409_上越高田.jpg

< 【新井信介:2016年4月メッセージ】(2016年4月24日収録)  |  一覧へ戻る  |  熊本の被災者からメールが来ました。この地震は、大きな「立て替え立て直し」の号砲だと。 >

このページのトップへ