日本がロシアにつけば、歴史的大事件だが、これが4~5月にあるか?/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 時事問題 > 日本がロシアにつけば、歴史的大事件だが、これが4~5月にあるか?

日本がロシアにつけば、歴史的大事件だが、これが4~5月にあるか?

 もし、日本が完全に独立するときには、 日米安保が不要になる。

 そして、日本は独自の軍隊が必要になる。

 そのためには、事前に、憲法を変える必要がある。

こうした論理で、動いている人間が、日本には、いるのかもしれない。

 そのときに、初めて、日本銀行も独立する?  中国のように、 自由に外貨(米国債)を使えるように成る?

しかし、その場合、 アメリカは、「金の卵を生む鶏」を、手放すことに成る。

 そうなるくらいなら・・・・ と考える 大ワルがいるのかも。

 以下の高山さんのツイッター。 これ、要注意。

 ちなみに、今、高山さんのブログは、書き込みできなくなるようにクラッシュさせられたとか。

  1. 5月「安倍晋三ロシア訪問」「伊勢志摩サミット」で、歴史的出来事が起こる!! 日本がロシアに接近することにアメリカは、猛反対!! 「日本を沈めるぞ!!」「第三次世界大戦だ!!」と怒号するヒラリー・クリントン!!

  2.  

    岡山の吉備平原の高台に、密かに政府が「移転」しているぞ!! 政府機能が高台とは、何か起こるのか? 「地震」か「津波」・・・!! 自分たちだけ助かるつもりなのか!! 国民の大半は、政府に見捨てられているぞ!! 「見捨てられて死ぬの」と「死ぬ」のはどう違う!!

 

< 「今後の人類世界を創る」と意識して、心の中の理想宇宙を、自分を起点に現実の三次元空間に創り出す。純粋な関係性が光を生む。  |  一覧へ戻る  |  【お知らせ】『皆神塾(名古屋・大阪)』(2月開催)のDVDが出来上がりました!! >

このページのトップへ