北朝鮮の水爆。放射能被曝の重篤症例激増が隠し切れないから、なんでもやるんだ、アベチンの後ろ。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 原子力 > 北朝鮮の水爆。放射能被曝の重篤症例激増が隠し切れないから、なんでもやるんだ、アベチンの後ろ。

北朝鮮の水爆。放射能被曝の重篤症例激増が隠し切れないから、なんでもやるんだ、アベチンの後ろ。

  6日の昼から北朝鮮の水爆ニュースばかり。

先ほど、よる10時には、放射能が出た場合の日本への拡散シュミレーションを、原子力規制庁が、ダブルスピーディーの結果として発表した。

 おいおい、福島の時は、まったくスピーディーは、隠したのに、今回の北朝鮮の水爆実験では、さっそく、公開って、あまりに、意図が見え見えじゃないか。

 そのことを、なんというか知っている?

  話がイチゴ。   そのこころは、 タネ が 見え見え。

 参考までに、

  話がピーマン  は、 よく知っていますよね。    中身が空っぽ  って。

 では、

  話が、玉ねぎは?   これは、 一皮剥くごとに、涙がでるけど、 結局、何も残らない 話 のこと。

で、アベチン、というより、その裏にいる人間。

 

アベチンは、完全に からくり人形。

今、 日本政界が、色んな意味で、バラバラになっているけど、

 とにかく、放射能のことだけは、隠したい。

 で、 最後は、トンデモナイ技術を使うしか無い、ということなんだけど、それには、環境整備が必要。

 

 今日は、北朝鮮を使った、アホ報道だけど、今後も、まだまだ、変な報道が出つづけます。

皆さん、ご注意ください。

 その間、放射能は、まったく、むき出しのまま、出つづけていることを。そして、それを止める措置に、まだ、人類社会は、入っていないことを。

 それにしても、福島の放射能のことを言わずに、北京のPM2.5と同じように、北朝鮮の水爆での放射能の拡散シュミレイーションを、真顔で、原子力規制庁が発表するのだから、よくこここまで、国民をバカにできるものだ。

 それほど、追い込まれているというわけ。

当然、これまでの日本の権力層の内部でも、多くの軋轢・衝突が始まっているようです。そして、週刊誌にもあったけど、今、官房長官が、権力掌握に動き出していると。

 末期になると、何でもありになりますね。

 

< 人類が羽化する重大局面。仮名匿名偽名など正直な自分を出せない方とは交流しません。  |  一覧へ戻る  |  年末30日に本欄でこう書いた。「安倍ちん、一番言いたくないことを言いました。日韓の最終和解。次は日朝、そして、日中。」 >

このページのトップへ