「未来創庵」に参加した新潟の星さんのブログ。とにかく、生き抜きましょう。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 気まぐれ日記 > 「未来創庵」に参加した新潟の星さんのブログ。とにかく、生き抜きましょう。

「未来創庵」に参加した新潟の星さんのブログ。とにかく、生き抜きましょう。

 新潟の小出町から参加された星さんが、ブログで、「未来創庵」を報告してくれました。

 http://uonumasann.jp/blogwp/2016/01/03/%E4%B9%85%E3%81%97%E3%81%B6%E3%82%8A%E3%81%AE%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82-2/

 今回、長嶺温泉、角間温泉、馬曲温泉に行きました。

 どこかで、私の裸の写真を撮った者もいるみたいです。

 

 別件です。

 高山さんからの特別情報です。

 「チュチュチュ」は、放射能に強いが、蜂の音が大嫌い。

 この意味でも、飯山大魔神の、直感は凄い。  蜂は、僕らの仲間です。大切にしましょう。

 我が家には、キルギスで買った東洋ミツバチの蜂蜜とプロポリスがあります。格別に美味しい。

  花を育て、蝶と蜂を呼ぶ。 キチンと生き抜いて、大地一面を素敵に飾りあげる。

  耕作放棄地を、イノチの再生現場にする。

   微生物と、昆虫を、味方にして。  一緒にやりましょう。

  都会のジャングルを、まず、離れること。いい温泉によく浸って、体を治す。 ここからスタートです。  

< 東電・政府は、何が何でも 『3号猛毒モックス燃料核爆発飛散⇒最悪4千万人死の東日本』  だけは最後まで隠蔽したい切実さが、作為的で派生的各報道から読み取れる。  |  一覧へ戻る  |  今年いただいた年賀状:これは面白い!! >

このページのトップへ