鶴亀が滑って、磐(いわ)割れ、猿が出る 「梅」咲き誇る未(ひつじ)の年の瀬。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 時事問題 > 鶴亀が滑って、磐(いわ)割れ、猿が出る 「梅」咲き誇る未(ひつじ)の年の瀬。

鶴亀が滑って、磐(いわ)割れ、猿が出る 「梅」咲き誇る未(ひつじ)の年の瀬。

  安倍ちん、一番言いたくなかったことを、28日に、言いました。

 悔しかっただろうね。 ビッグママのところで、泣いたかもね。

 

 日韓の最終的な和解。 ( この直前、26日、高知で、梅が咲いた、とニュースがありました。)

 

次は、日朝、そして、日中。 

春節までに、実現でしょう。

「梅」が、大活躍。

東アジアの一体化。

係争地域を、国際的な共同管理に、することになります。

共通の新しい物語が必要です。

 

 もう、中東イスラエルの戦略的な価値がなくなっています。

 

 イエス・キリストについても、アマテラスについても、 政治的創作物だったと、はっきりします。

 

 急がないと、人類の希望である、縄文精神をもった、ホンモノの日本人が消えていってしまう。

 今の日本は、政府に、強制的に忠誠を誓わせる、中世のバチカンや、大陸から逃げたばかりの蒋介石の台湾のよう。

 長くは持たない。

しかし、何回も言う。 フクシマからは、出続けている。

そして、加工食品や産地偽装で、どこにも蔓延。

 知らないふり や  ないんだ ごっこで、 悪魔の「ホ」踊りを、楽しむのもいいが、 消えちゃうよ。

 

 ホ ホ ホ の ホ 

  アベッチ信じて ホホホのホ    NHK でも ホホホのホ

  みんなで、 なかよく、ホホホ の ホ。  狂って、ホホホ。 死んでも、ホホホ。  

 悪魔の前では、 「三十六計、逃げるにしかず」 で、 逃げます、逃げます、逃げます。

 いけない?     いいんだよ。  どんどん逃げて。   

 今、 鶴亀 滑って、後ろの正面に、 犬神さま。

 シリウス(天狼星)から、 智慧の光を得て、 未来を、一から、作りなおそう。

  

 みんな、 石から生まれた、孫悟空 になろう。  モンキーマジック。  ゴダイゴ だ。

   GO  DIE  GO。 

 

(今年は、未年でしたね。まちがえた。うぅーっ。「ホ」にやられたかな)

< 平和憲法にノコギリを入れる日本の首相。NYタイムズ紙が風刺。安倍ちん抗議しないの?  |  一覧へ戻る  |  ゴダイゴ。モッキーマジック。 そして、ガンダーラ(GANDHARA)だ。 >

このページのトップへ