【お知らせ】今週末の「皆神塾(大阪)」は定員となりました/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 【お知らせ】今週末の「皆神塾(大阪)」は定員となりました

【お知らせ】今週末の「皆神塾(大阪)」は定員となりました

 <ご連絡>ご案内させていただいておりました今週末開催予定の「皆神塾(大阪)」は定員となりましたので、誠に恐縮ですが、一旦、お申し込みは締め切りとさせていただきます。

キャンセルなどが出ましたら、改めてご案内させていただきます。お申し込みをいただきましてありがとうございました。

 

 

なお、お申し込みをいただいた方にご連絡ですが、講演会終了後に「懇親会」をj開催することとなりました。

懇親会は、17時30分頃から約2時間ほど「鍋」をつつきながら、新井先生とお話しをしていただく予定です。

講演会会場に近い場所(大阪駅の近く)で、「会費:3000円」で、「飲み放題」で行います。

お手数をおかけして恐縮ですが、参加ご希望の方は、室伏(090-5804-5078 または 03-3548-1025)までご連絡ください。

 

 

 

< 【お知らせ】「秋元神社特別イベント」定員となりました!!  |  一覧へ戻る  |  首都圏の急病人が首都機能を止める・・・。これが、年明けに爆発的に加速します。 >

このページのトップへ