ISISを使って石油を掘らせ、トルコ経由で、どこかに買わせる・・・・。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > ISISを使って石油を掘らせ、トルコ経由で、どこかに買わせる・・・・。

ISISを使って石油を掘らせ、トルコ経由で、どこかに買わせる・・・・。

  こんなことを、どこがやるのかな? 主体はどこで、何のため?

 きっと、スノーデンのいるロシアは、ISIS原油の流れの全貌を知っているんじゃないかな。 

 今、アメリカでは、戦争屋(マケイン、ヒラリーなど)がオバマに追い込まれて、どんどんプーチン側に回っているようにみえるけど。

 ま、大阪で会いましょう。

< 首都圏の急病人が首都機能を止める・・・。これが、年明けに爆発的に加速します。  |  一覧へ戻る  |  「どでかいハシゴが外される」。この意味、わかりますか。12日(土)は東京です。 >

このページのトップへ