世界から消滅対象になったIS(イスラム国)が、最後に、イスラエルを攻撃する。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 時事問題 > 世界から消滅対象になったIS(イスラム国)が、最後に、イスラエルを攻撃する。

世界から消滅対象になったIS(イスラム国)が、最後に、イスラエルを攻撃する。

  人類6000年の文明の最後は、

 ジオニスト(SIONIST)がつくりだした政治的人造国家が、 自分が産んだISに攻撃される事態に。

 2015年のクリスマス明けのニュースがこれか。以下に、東京新聞が伝える共同ニュース。

 実際に、攻撃が始まったら、「ニセ旗」だらけになるんじゃないかな。 アメリカは石油本位(=戦争本位)制の時代が終わり、人民元のSDRも決まったから、もうイスラエルを、国家として戦略的に支える意味がなくなっているし。イスラエルの国民は極東にどんどん逃げてくるかもしれないね。日本は放射能で、たっぷり汚染されているけど。 軽井沢に、また白人が増えるかな。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  IS、イスラエル攻撃を示唆 バグダディ容疑者が声明か

2015年12月27日 07時39分

 

 【カイロ共同】過激派組織「イスラム国」(IS)は26日、指導者バグダディ容疑者とする音声声明を発表した。「われわれはパレスチナ人を忘れていない。おまえたち(ユダヤ人)はムジャヒディン(イスラム戦士)の足音を聞くことになるだろう」と強調。イスラエルを攻撃する考えを示したものとみられる。

 同容疑者の音声声明は今年5月以来とされる。ISがイスラエルに言及するのは珍しく、拠点のシリアやイラクで劣勢のため、パレスチナ問題を持ち出しイスラム教徒の共感を集め、ISへの参加を促す狙いだ。

 

< 12月27日(日)、夜7時30分。NHKで糸魚川のヒスイ特集です。  |  一覧へ戻る  |  平和憲法にノコギリを入れる日本の首相。NYタイムズ紙が風刺。安倍ちん抗議しないの? >

このページのトップへ