COP21直前、ウクライナの送電線テロで危うく原発二基が電源喪失?。村田光平先生「原発が最大の安全保障問題だ」。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 原子力 > COP21直前、ウクライナの送電線テロで危うく原発二基が電源喪失?。村田光平先生「原発が最大の安全保障問題だ」。

COP21直前、ウクライナの送電線テロで危うく原発二基が電源喪失?。村田光平先生「原発が最大の安全保障問題だ」。

 村田光平先生から、以下のメールを受け取りました。

戦争屋のテロはウクライナの原発に繋がる送電線の鉄塔を狙いました。これは、日本のフクシマと同じといえます。今回は、原発は警戒が厳重で鉄塔破壊となりましたが、送電部分が壊され、危機一髪のところでした。

安倍はこんなことも知らないで、パリに行って、トルコのエルドアンに対し、プーチンとの仲介をするとか、アホかましてました。 この姿を見て、「本当に、こいつは、どうしようもない絶望的なバカで、これを変えられない日本の国家体制は、とことん壊さなければならない」と、プーチンのみならず、オバマも、習近平も、メリケルも、オランドも、キャンベルも、フランシスコも、なにより、世界王族会議の面々や、「梅」のみなさんも決意したことでしょう。

 以下、村田先生からのメールを、公開します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

新井信介 様

米国の著名な反核記者からの緊急情報をお届けいたします。

ウクライナの2基の原発がテロにより電源を喪失し、緊急の対策が取られなければ福島の再現となると指摘しております。

日本のメディアは未だ報じませんが(!!!)、Business Newsline(2015,11,26)は別添の通り報じております。

原発の存在そのものが最大の安全保障問題であるとの見解に異議を唱えることは出来なくなったと思われます。

この情報は重大な意味を有すると信じます。

榊原日本経団連会長宛メッセージを別添いたします。

村田光平
 
 
 
 

< アメリカから福島の情報公開、ロシアはISIS撲滅にシリアに地上軍。  |  一覧へ戻る  |  ビルゲイツなどイルミナティーが大転換。大富豪がクリーンエネルギー開発に出資だって。 >

このページのトップへ