操作間違いで、BABYMETALの"Road of Resistance"を消してしまったので、再掲。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 操作間違いで、BABYMETALの"Road of Resistance"を消してしまったので、再掲。

操作間違いで、BABYMETALの"Road of Resistance"を消してしまったので、再掲。

 以下、再度あげます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダダモレ放射能がイノチを削る中、日本でもこの歌が似合う時になった。

"Road of Resistance"

これまで、日本の教育では、絶対に教えなかったこと。 しかし、世界の英知が知る真実。 

 国家権力の本質は、少数者のための 暴力 と 騙し。

 この真実をよく知った上で、 

 森羅万象と向い合って、 本気で、新しい世界を創ろう。

 この安保法制なんか、 "目覚めの一発" にすぎないよ。

 これから、 マッカーサーのとき以上の衝撃が来る。

 まず、この週末、谷内正太郎が、中国に行く。

 国家間の問題には、戦争 と 経済 があるが、

  放射能は、その国家だけでなく人間社会そのものを 全てをひっくり返す重大問題。

  曖昧なままでは、何事も、まともな変革は出来ないぞ。 情報公開が、一番肝心。


 種として、生き残るための大選択。 これを、しなければならない。

 覚悟はできているか?  何かを守り、 それ以外を全て捨てることができるか? 

 生活の次元で、今だけを見ていたら、 存在そのものが、消えていくぞ。

 生存次元から、地上世界を創り直す。 ピラミッド構造を 産まない社会システム。 

 まずは、元気を出すために、ベビーメタルの Road of Resistance を 聞こう。


  https://www.youtube.com/watch?v=Zi-XFUZ5EL4 

 人間として、生きている限り、イノチを大切にして、未来を、想像・創造していこう。 

 

< デモもいいが、抗議電話を政治家、検察にジャンジャンかける。そして、放射線被曝から目をそらすな。  |  一覧へ戻る  |  「おたくの総理、本気でうちと戦争する気?それでいいの?オバマさんからこんな情報来てるけど」 >

このページのトップへ