本当の大和魂があるのなら、戦争屋の犬であるはずはない。命懸けで平和環境を創る。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 気まぐれ日記 > 本当の大和魂があるのなら、戦争屋の犬であるはずはない。命懸けで平和環境を創る。

本当の大和魂があるのなら、戦争屋の犬であるはずはない。命懸けで平和環境を創る。

  現実を見よう。

 ① アメリカの軍事情報は、 スノーデンによって、ロシアに筒抜けであること。

 ② 世界経済は、中国主導のAIIBを活かさないと、急速に崩壊すること。

 ③ 福島第一は、デブリを発生する事態になり、もはや石棺はできず、 人類全体の課題であること。

 ④ 自然界の個々のイノチと対話し、次々と楽しく・美しい現場造りをしてきた「愛される日本」が、マネーの数字にとらわれた幻術士(既存の行政システムとそれに巣食うハイエナ)によって、致命的な課題をはぐらかされ、全く対処できなくなっていること。

 

 人間、誰もが、 生命体である以上、  必ず死ぬ。 それは 個体生命の死。

 想像 と 創造 が できるのが、人間。  情報共有で、 未来を創り出せるのが、 人間。

 

 アメリカ や 中国 の人間も、納得し、感服するような、世界観と設計図をもって、今を生きよう。

 自分のイノチを守り、 いい現実を創りつづける。

 それには、戦争の芽 を摘み、  自然そのものを全て崩壊させる、放射能に、向かい合わないと。

 地球上のどこへ行っても、 国家(領土)にとらわれず、日本人だと言える、文化性・精神性を、磨き上げよう。

 着物を来て、国境問題を言うだけなら、底の浅い、造化人形でもできる。   ・・・ 誰のことか、判りますね。

   

< お知らせ:「宇宙国...中里博泰博士の志を継ぐ集い」を、8月8日、名古屋で行います。  |  一覧へ戻る  |  宗像久男MDの「癌をなくす 健康講座」が7月に開催されます!! >

このページのトップへ