海上では、濃霧警報が解除されない。この中に、「殺人湯気」が存在する。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 時事問題 > 海上では、濃霧警報が解除されない。この中に、「殺人湯気」が存在する。

海上では、濃霧警報が解除されない。この中に、「殺人湯気」が存在する。

 ツイッターの投稿から。 西日本でも、海沿い100M以下のところは、警戒してください。

海上濃霧警報が解除されない。 ずっとこういった状態が続いている。 海上濃霧警報 視程(水平方向に見通せる距離)0.3海里(約500m)以下(瀬戸内海は0.5海里(約1km以下))

埋め込み画像への固定リンク

安倍は、ドイツのG7では、本当に、嫌われていた。 日本のメディアは、全く報道しない。

安倍抜きで話される会話は、フクシマ問題と、 AIIB,そして、 ロシア。オバマとメリケルが、日本問題を話した。

◯ドイツは、福島の現状と安倍の正体をきちんと報道する。

 地方紙にある見出しは、 「福島に戻る可能性は低い」

埋め込み画像への固定リンク

 

< 「カネ目」の固まりのゼネコンには、難工事すぎるリニア建設。無理ですよ。それよりも、イノチ。  |  一覧へ戻る  |  アメリカの独立系ジャーナル: ひょっとすると、本当にひょっとするとだが、大東京圏3800万人の住民が最終的には避難することになるのかも知れない。はっきりわかっている人などいるのだろうか? ゴジラのみぞ知る! >

このページのトップへ