これ、やはり、"ニュース"でしょう。黒川氏、詐欺ほう助罪で安倍首相を山口地検に刑事告発。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 時事問題 > これ、やはり、"ニュース"でしょう。黒川氏、詐欺ほう助罪で安倍首相を山口地検に刑事告発。

これ、やはり、"ニュース"でしょう。黒川氏、詐欺ほう助罪で安倍首相を山口地検に刑事告発。

 清水 潔 @NOSUKE0607 13 時間前

安倍首相が刑事告発されたらしい。 黒川氏は16日、新設を目指す獣医学部へ補助金を今治市に申請する際、建築費を水増しして約148億円としていた疑いがあると、安倍首相を詐欺幇助(ほうじょ)罪で山口地検に刑事告発した。 (日刊スポーツ)

 

Photo published for 山口4区にモリカケ告訴の候補者、安倍首相ヒヤヒヤ(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明治維新以来、この国(統治体)では、特定家族とその関係者には、

国富が、恣意的に、優先的に、分配されてきたのでしょう、きっと。

戦後は、アメリカの占領下になって、さらに、その分配は複雑になった。

今、日本は、それらを、徹底的に公開し、糺す時期が来ている。 と考えます。

さて、山口地裁、これを受理するのかどうか、世界が見ていますね。

 

ps:

ところで、今、東宮(皇太子)ご一家は、何をされているのでしょう。メディアから、何も伝わらない。陛下の退位(譲位)まで、あと、わずか1年ちょっとという時期なのに。

 

 

< 【新井信介:2017年10月メッセージ】  |  一覧へ戻る  |  神戸製鋼事案。「311」のあった2011年以後、日本の政・官・財は、完全に壊れたのだ。 >

このページのトップへ