メイ首相が急遽来日。またまた日英同盟?イングランド銀行の裏が動いたのかな?/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 時事問題 > メイ首相が急遽来日。またまた日英同盟?イングランド銀行の裏が動いたのかな?

メイ首相が急遽来日。またまた日英同盟?イングランド銀行の裏が動いたのかな?

 以下、英国メイ首相の緊急来日を伝えるNHKニュース。

北のカリアゲのここまでの「頑張り」で、戦後のアメリカ覇権の終了方法をセッテイングする段階になったのかな? そこで、英国のメイ首相の緊急来日。イギリスは早々に、中国主導のAIIBを認めたのみならず、北朝鮮とはずっと国交がありました。これは、イングランド銀行の「裏」、金融ワンワールドから指示なのか? そうなると、米ドル発行元のFRBと、米軍の司令塔のある、ワシントンDC(コロンビア特別区)も、位置づけが変わる。

それにしても、デンデンが、どれだけ平気でウソを言い続けても、それを許すのが、日本の司法・メディア。それを非難することもないのが、欧米政府だったが、デンデンは今、「森友」・「加計」で追い込まれています。デンデンには、特殊な血でのプロテクトがあったのかな。

 自分のことは、自分でまもるしかない。 列島内のまじめな純粋日本人が消えないことを祈るのみ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イギリスのメイ首相きょう来日 北朝鮮への対応など論議   

 

 

イギリスのメイ首相は、30日から日本を訪れ、安倍総理大臣との首脳会談などに臨みます。政府は、北朝鮮問題などを踏まえて、イギリスとの安全保障面での協力をさらに深めることなどを盛り込んだ共同宣言を発表する方向で調整を進めています。 続き

イギリスのメイ首相は30日から3日間の日程で、就任後初めて日本を訪れる予定です。  
安倍総理大臣は30日、メイ首相を京都に招待して茶会を開くほか、夕食を伴いながら非公式の首脳会談を行い、個人的な信頼関係を深めたいとしています。  このあと東京に移動し、

31日は総理大臣官邸で開かれるNSC=国家安全保障会議の特別会合にメイ首相を招いて、

29日日本の上空を通過する弾道ミサイルを発射した北朝鮮への対応などをめぐって意見を交わすことにしています。

そして、両首脳は日英首脳会談を行い、共同記者会見に臨むことにしています。また、政府は、首脳会談に合わせてイギリスとの安全保障面での協力をさらに深めることや、イギリスがEU=ヨーロッパ連合から離脱したあとも経済関係を強化していくことなどを盛り込んだ共同宣言を発表する方向で調整を進めています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

PS:  英国王室の恥部にダイアナ暗殺事件があります。これが、今、どんどん公開される。2013年から始まったイルミナティー内部の変革も佳境になって、東アジア全域にも及ぶのかな・・・。

< Jアラートは「政策」だよ。これで、昨日の「事件」の意味が分かった。9月10日(日)皆神塾。  |  一覧へ戻る  |  【お知らせ】次回の「皆神塾」は9月10日(日)に「東京」で開催です!! >

このページのトップへ