吐き気がしてきたNHK9時のニュース。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 気まぐれ日記 > 吐き気がしてきたNHK9時のニュース。

吐き気がしてきたNHK9時のニュース。

 

 組閣を伝えるNHKニュース9 

 ここにデンデンが登場。 言い訳 格好つけ ・・・・ 

 久しぶりに、テレビ画面に向かって怒鳴ってしまった。

 スイッチを切った。 

 

 PS: 

 自民党の幹事長の二階。この党務の方に、萩生田をデンデンはつけた。

 デンデンの本質は、何も変わっていない。 「取り繕い」「言い訳」「だまし」の申し子。

 以下の阿修羅は参考になります。

http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/213.html

①前川喜平さんが講演し、   今治市長 と 加計 の証人喚問 必要

②コメント欄の 15に、

 前川さんが日本のリーダーになるのは、まだ早い。
 その前に日本の悪鬼を退治しないと。

 悪鬼を退治するのは、悪をもって悪を制するということで、これからは相当な悪党に
 なれる人がふさわしい。

 悪鬼を一掃してから、きれいになったところで、正義の味方、清潔、謹厳実直な前川さんに出動していただきたい。

 ローマ法王から誰かが、悪魔祓いをするには、悪魔よりも相当悪い奴じゃないといけないと言ったそうだ。
 映画で悪魔祓いをするのは、清廉潔白だが、弱弱しい牧師か神父だが、それじゃあ、ダメだそうだ。
 悪魔よりも相当な悪になれる奴、それでいて芯は強いヒーローが必要なんだと。

 一旦、この日本の腐敗政治を破壊できるヒーローって誰?
 シュワちゃんか、ロボコップか、それとも・・ゴレンジャー?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ちまたに「パワーレンジャー」。

 「大魔王 則 大菩薩」 という言葉がある。

    

 

< 河野太郎が外相。安倍の意志だとしたら豹変。でなければ、どこかからの司令だ。  |  一覧へ戻る  |  【ご案内】明日、5日(土)は待望の新シリーズ『神と「神」の歴史』開催です!! >

このページのトップへ