チーム「アッキー」の記念写真になるかな、これ。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 時事問題 > チーム「アッキー」の記念写真になるかな、これ。

チーム「アッキー」の記念写真になるかな、これ。

 

https://mobile.twitter.com/mipoko611/status/845143010165714944

ここにいる、谷さんに、早速、南米行きの辞令が出た、との噂が・・・

この女性たちは、国有資産を、特別価格で分けてくれる幸福の女神たちだったのですね。

きちんと法律作って、公明正大にやってくれていれば、善かったのに。

 

< ナチスを見習ったらどうかって、誰かが言っていたよね。  |  一覧へ戻る  |  皇国史観「愛国教育」を肯定する国家観が「忖度」を増長させ、三通の契約書を生み出した。その狡猾な姿勢に日本版ネオコン=原発推進が潜んでいる。 >

このページのトップへ