「日本にもタックスヘブンあり。それは宗教法人」という、ズバリ指摘の久米宏。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 時事問題 > 「日本にもタックスヘブンあり。それは宗教法人」という、ズバリ指摘の久米宏。

「日本にもタックスヘブンあり。それは宗教法人」という、ズバリ指摘の久米宏。

 以下のツイート、おもしろい。 

「心に税金をかけるのか」と大騒ぎする、主に自民党の国会議員が、やたらと多かったのを思い出した。

 

久米宏さん「日本にもタックスヘイブンあり。それは宗教法人」目から鱗。 しかし考えてみればほんとそうなんだよなぁ、非課税なんだもの。 マネロンだってやり放題!さすが久米さんだ。

< 傷つかないダイヤモンドが燃え出したかな。利益最優先の工業化社会を終わりにさせる意志。  |  一覧へ戻る  |  本物の魚沼コシヒカリ農家が、田んぼを貸出しています。今年は乳酸菌農法に挑戦です。 >

このページのトップへ