【お知らせ】『皆神塾(名古屋・大阪)』開催のご案内/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > K2O > 【お知らせ】『皆神塾(名古屋・大阪)』開催のご案内

【お知らせ】『皆神塾(名古屋・大阪)』開催のご案内

 『皆神塾(名古屋・大阪)』開催のご案内 

ご関係各位

 

2015年8 月8日と9日に皆神塾を開催させていただきますので、ご案内させていただきます。

お知り合いとお誘いあわせの上、ご来場いただければ幸いです。 

本案内状のPDFファイルを添付させて頂きますので、お知り合いの方などにもご案内頂ければ

幸いです。 → 150808_0809_皆神塾・名古屋・大阪_案内状.pdf 

尚、参加をご希望の方は、お席の関係もございますので、出来るだけ事前に末尾の「連絡先」までご連絡

ください。また、次のリンクから、FAX参加申込書にてお申し込み頂いても結構です。

→ 150808_0809_皆神塾・名古屋・大阪_FAX参加申込書.pdf 

テーマ: 『文明の精算 と 人類淘汰で、日本はどうなり、あなたはどう生きる?』 

(名古屋では「国際情勢」の視点で、大阪では「イノチの再生」から研究していきます。)

(注)名古屋と大阪では重複する部分はございますが、上記のように内容を変えてお話させて頂きます。 

88日(土) : <名古屋で開催> 

場所: 「名古屋・東別院会館」会議室 (名古屋市中区橘2-8-45)   

     会場地図 →150808_地図_東別院会館.pdf

時間: 14時から17時くらいまで  

参加費:3500円(瓊音倶楽部会員の方は2500円)        

 注意: 引き続きこの会場で、午後6時30f分から9時まで、中里博泰氏の志を継ぐ集い になります。

      (こちらは夕食代1500円です。参加される方は事前に申し込んでください)

   

 

89日(日): <大阪で開催> 

場所: 「難波神社」(中央区博労町4丁目13号)   

     会場地図 →150809_地図_難波神社.pdf

時間: 14時から17時くらいまでで

参加費:3500円(瓊音倶楽部会員の方は2500円) 

講演内容

 8月は日本にとっても世界にとっても、「羽化」に向け、多くの次元で大変革が進行中です。

日本では、6日ヒロシマ、9日ナガサキ、15日終戦記念日に現れます。これは人類史的には、マネー支配権(FRBAIIB)の変容と人類全体の厄難(F1の放射能)への対処を基礎に、日本列島での国家(統治体)と 社会の在り方を根本から変える劇的な変化の入り口です。

 

安倍政権の支持率が急落している。これは、戦後日本の置かれた立場、そして明治に出来た近代日本の統治体の本質と位置づけが、急速に一般国民にも認知され出したものです。

 

戦後日本の「平和国家」の実態は、明治に出来た権力構造(門閥とエリート官僚の血族)をそのまま残し、謀略で第2次大戦に勝利した戦争屋とその仲間への「マネー供給」を進んで行う「洗脳奴隷国家」でした。

2013年以後、スノーデン情報を得たロシアのプーチンが切っ掛けでアメリカ・中国など世界の首脳が戦争屋の正体をつかみ、除去に乗り出す中、日本のみが、既得権勢力(官僚・財界・メディア・原発・医学)が戦争屋によって育てられて来たために、自らの利権維持もあって、その意向に刃向かえない。さらに多くの犠牲を国民に強いるのが、アベノミクス・戦争煽り・放射能無視だった。

 

しかし、この状況が8月中に変わる。これは人類社会の大変革の入り口。たどり着く先はイノチと響き合う「日本の本質(花鳥風月)」が国家を消しながら、人類が一体化する道。

 

人類が、核とITと遺伝子組み換え技術をもったときから、創造神の領域に入ったが、それを使う側の意識が、あくまでもエゴ(私的所有権)の拡大を発展のダイナミズムにしたために、マネー経済での勝利追求が全てに優先し、イノチの土台まで壊す、悲劇が拡大した。

 

現実に進行する実相を見つめながら、次の社会を考えましょう。「日本」は溶けて、地球に何が広がるのか? そのとき、どんな姿で我々は暮らすことになるのか?研究します。

 

<補足>

日本とは「仁品(ニホン)」であり、これは大陸でのシュメール型の統治に対して、エゴを捨て切って(今生の自らのイノチを捨ててでも)、現実世界のイノチの調和を目指した崇高な精神性があったことを、大陸の聖賢が見つけたものでした。

 

(注)上記の講演会にご参加を希望される方は、会場の都合もございますので、出来れば、事前に以下の連絡先まで、ご連絡ください。また、次のリンクからFAX参加申込書もご利用ください。 → 150808_0809_皆神塾・名古屋・大阪_FAX参加申込書.pdf

 連絡先     株式会社K2          室伏昭昌

                     事務所:    03-3548-1025          携帯: 090-5804-5078     FAX03-3548-1026

                     E-mail    akimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp

                     東京都中央区八重洲1-6-14 ISO八重洲3FF           

< 【お知らせ】『皆神塾(東京)』DVD(7月18日開催分)が出来上がりました!!  |  一覧へ戻る  |  明日から8月。突然死がさらに出てきて全国的に加速。「お上」を無批判で信頼した人たち、どうする? >

このページのトップへ