お知らせ/最新情報

HOME > 最新情報 > アーカイブ > お知らせ

お知らせ

ホームページをリニューアルしました。

これからもよろしくお願いいたします。

【お知らせ】『瓊音ショップ』(ぬなと)をオープンしました!!

 『瓊音ショップ』(ぬなと)をオープンしました!!

従来はHPに付属する形で、決済機能などがついておりませんでしたが、お客様からも多くのご要望が寄せられたこともあり、「ネットショップ」として新たに「『瓊音ショップ』をオープンしました。

そのため、弊社(株式会社 K2O)事務所にご連絡いただくことなく、ネット上で新井信介先生のDVDや、「528HzのMIチューナー」などをお気軽にご購入できるようになりました。

もちろん、決済機能もついており、各種クレジットカードなどもご利用いただけます。

また、この度、新しい商品として「完熟発酵フルーツガーリック」の販売も開始したしました。

ぜひ一度、次のリンクから『瓊音ショップ』をご覧いただけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

⇒ 瓊音ショップHP

160610_ぬなとショップ_TP写真.jpg

 

【事務所移転のお知らせ】

 【事務所移転のお知らせ】

20149月吉日

 ご関係各位

 

株式会社K2O

代表取締役 室伏昭昌

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜びを申し上げます。また、平素より弊社に対しまして格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

さて、この度、弊社は91日(月)から移転することとなりましたので、ご連絡させていただきます。

尚、電話・FAX番号は今までどおりで変更はございませんのでよろしくお願いいたします。

 

これを機に、更に皆様のお役にたてるよう、努力してまいりますので、今後とも、ご支援・ご鞭撻のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

敬具

 

 

住所変更のお知らせ

 

移転日  201291日(月)

 

旧住所:   103-0027

東京都中央区日本橋3-3-4 永沢ビル3

        

新住所  103-0028

東京都中央区八重洲 1-6-14  ISO八重洲 3

 

TEL03-3548-1025    FAX03-3548-1026   Mobile090-5804-5078 (変更なし)

E-mailakimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp  (変更なし)

URL   K2O    http://www.k2o.co.jp/ (変更なし) 

       <看板くん.com> http://www.kanban-kun.com/ (変更なし)

地図: 地図は次のリンクからご参照ください。 → 140901_ISO八重洲_地図.pdf 

() 電話・FAX・携帯番号およびEメールは今までどおりで変更はございませんのでよろしくお願い

いたします。

以上

 

【お知らせ】皆神塾(大阪・名古屋)開催のご案内: 6月21日(大阪)・6月22日(名古屋)

 来る621日(土)<大阪>・22日(日)<名古屋>に皆神塾を開催させていただきますので、日程及びテーマ・内容についてご案内させていただきます。 

621日(土) :「皆神塾」<大阪で開催>

   場所: 「難波神社」

        中央区博労町4丁目13     TEL06-6251-8000

   時間: 14時から17時くらいまでで

      参加費:3500円(瓊音倶楽部会員の方は2500円)

      地図: 地図については次のリンクからご覧ください。 → 121114_地図_難波神社.pdf 

622日(日):「皆神塾」<名古屋で開催>

   場所: 「名古屋・東別院会館」 会議室

        名古屋市中区橘2-8-45   TEL052-331-9576

   時間: 14時から17時くらいまで  (引き続き同会議室で「懇親会開催予定」)

      参加費:3500円(瓊音倶楽部会員の方は2500円)

      地図: 地図については次のリンクからご覧ください。駐車場もございます。

                            → http://www.ohigashi.net/annai/access/

  (補足)名古屋では、皆神塾終了後に、同じ会場で(場所を変えずに)「懇親会(第2部)」を開催させていただきます。

                 そこでは、「仕出し弁当」をご用意させていただき、新井先生に質問をしていただいたり、また新井先生のお話をゆっくりと聞いていただく予定です。

                 「仕出し弁当」の用意の関係から「懇親会」に参加される方は事前に下段の連絡先まで、ご連絡ください。 尚、「懇親会」の参加費はお一人「2500円」となります。

テーマ: 天皇と王族の良心が、日本人に人類的視野と自覚を促している。

日本の変革が世界の希望に直結する。出雲と宇佐の大事を踏まえて。

l  大阪では緊迫する国際情勢の最深部を、

l  名古屋では真の日本復活の道筋を中心に研究します。

(注)大阪と名古屋では重複する部分はございますが、上記のように内容を変えてお話させて頂きます。 

内容 

521日、福井地裁が大飯原発の再稼動を差止め、横浜地裁も厚木基地の飛行を差止める判決を出した。日本の司法が変わりだしたが、さて、これが高裁、最高裁でどうなるか、さらに、「不正選挙」はどうなるか、世界は日本の権力の姿を見守っている。

一方、この日は、沖縄久米島沖で大きな噴煙が上がり、核爆発かとネットでは大騒ぎになった。そして24日は中国が勝っ手に決めた防空識別圏に海上自衛隊の観測用航空機が進入したといって、中国軍はスクランブル発進し30mの距離まで接近した。しかもミサイルまで搭載されているほどだった。

アセアンはミャンマーで一致して領海問題に当たることを決め、シンガポールでは、そのアセアンに日本とアメリカが組んで、中国の拡張主義に対抗した。

東アジアでも水面下で戦争を起こそうとする勢力を、日米中ロ全部が沈静化・駆逐に入っている。その思いは4月に来日したオバマが賞賛した、わが国天皇の「精神」である。これは125代、2000年以上続いている、と。

安倍政権は、戦闘行為を禁じた憲法でも、解釈上の運用で自衛隊が派兵できる道を切り開こうとしたが、どんどん狭められている。しかし、原発に関しては、それが日本経済の基盤、そして世界経済とも直結するとして、無視を決め込みながら、原発マフィアを擁護し、「戦略特区」で切り抜けられるとポーズを取っている。

しかし、実際は、「富が増えない中、骨だけが残って、人間個人だけでなく、国家の生命力がどんどん落ちている」のだ。

日本を変えるときは、世界も変えるとき。安倍政権はどんな結末になるのか?

ワールドカップの開催中に『王族』が鳩首し、そこでは、今後、どう日本を変えていくのか、が話されますが、皆神塾では、この視点で、今年後半を占います。

 暗示されているのは、天皇家から出雲大社に「お嫁入り」があったことと、江戸時代まで日本神社界の頂点であった、宇佐神宮の社家の後継者が免職されたこと。

 連絡先

ご質問などございましたら、ご遠慮なく事務局の室伏までご連絡ください。

連絡先→TEL 03-3548-1025  FAX03-3548-1026  携帯: 090-5804-5078   E-mailakimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp

右上の「お問い合わせ」からメールでご連絡いただいても結構です。

【お知らせ】皆神塾「お花見」開催

 先日ご案内させていただきましたように皆神塾「お花見」を開催します。

以下のような要領にて開催させていただきますので、参加ご希望の方は以下の連絡先までご連絡ください。 

日時:      201444日(金)           1530分頃から日没まで

(注)日没後は、近くに桜の名所がたくさんございますので、皆さんで散策をしたいと思います。

開催場所: 「番町近辺」 」(千代田区で、麹町・半蔵門・市谷・九段下などから至近の場所)です。

先日ご案内のように英国大使館や千鳥が淵なども近い場所です。

集合場所:             「東郷元帥記念公園」

              東京都千代田区三番町18

              (注1)地図は次のリンクからご覧ください。→ 140401_皆神塾_お花見_地図.pdf

(注2)至近駅は、JR総武線「市谷駅」です。その他にも、地下鉄「麹町駅」「半蔵門駅」も徒歩圏内です。その他、「九段下駅」もご利用いただけます。

(注3)敷物はこちらで用意させていただきますが、必要に応じて座布団などをお持ちいただけたらと思います。

参加費:   1500円  (注)会費というよりも新井先生の交通費とお考えください。

その他:   飲み物・食べ物は各自持ち込みで開催したいと思います。

お弁当をご希望の方は、1050円にて「老舗板前弁当」をご用意させていただくこともできますので、ご連絡を頂けたらと思います。

会場の「東郷元帥記念公園」の周辺には、お弁当、飲み物、おつまみなどを購入することができるお店(コンビにも含む)がたくさんありますので、多少早めに着ていただいて、会場近辺でご購入いただくこともできます。

              また、ご自身で作ったものをお持ちいただいても結構です。 

連絡先:   株式会社K2        室伏昭昌

              事務所:   03-3548-1025  携帯: 090-5804-5078   FAX 03-3548-1026

              E-mail   akimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp

【お知らせ】皆神塾(東京)開催のお知らせ (2014年3月23日(日))

 ご関係各位

2014323()に皆神塾を開催させていただきますので、ご案内させていただきます。

お知り合いとお誘いあわせの上ご来場いただければ幸いです。

日時:           2014323 ()  14時~16  (その後約1時間程度質疑応答)

場所:         東京都港区三田2-14-8 2F会議室   TEL090-5804-5078 (室伏)

最寄り駅:  JR山手線・京浜東北線 田町駅 西口徒歩5分 

          都営浅草線 三田駅 A3出口徒歩4分  都営三田線 三田駅 A8出口徒歩4分

           (注1)会場までの道順については、次のリンクから地図をご覧ください。→ 140307_地図_田町.pdf

           (注2)会場の前には道路に面して駐車場の大きなマーク「P」があります。そのすぐ後ろの階段を2階へ上がってください。

会費:         3500            (注)瓊音倶楽部会員の方は2500円となります。

講演内容:  『原発マフィアの最期とマネー実体化の道』 

尖閣問題を契機に中国敵視で進める日本の「積極的平和外交」。すでに、NSC法案と特定秘密保護法案ができたが、 NHK経営委員の度重なる「戦前回帰」発言で安倍政権は海外から危険視され出した。

アメリカの戦争屋の残党がウクライナでクーデターを起こし、戦火を起こそうとしたが、オバマとプーチンは見切っている。「浄化の流れ」だ。 

311」から4年目。どうしても原発を再稼動したい原発マフィアは、今、急速に足場を失っている。彼らの目論みを断念させるときが、日本の真の再生のスタートだが、そのとき、いったい何が起きるのか? 襲い来る真実の重みは官製の情報空間を壊し、その落差と衝撃は日本人には、終戦時の玉音放送以上になる。

アベノミクスが始まって以来、資金はジャブジャブでも景気が回復しない。土地本位制が成り立たない今、どこに需要があるのか?4月から消費税アップでさらに消費は冷え込む。マネーは人間社会で「実体」に変わる宿命のはずだが、今、どこになら、流れだすのか?

それは「希望の原点」。多くのイノチが咲き誇る場を作り出す人間。

「工業化はイノチを無視した情報化だった。イノチを増やす情報化。これは芸術化のこと」。小さくてもいい。花咲か爺さんや此花咲耶姫になろう。縄文ヌナカワを知る人間から咲いていく。 

連絡先:          株式会社K2        室伏昭昌

                     事務所:   03-3548-1025  携帯: 090-5804-5078   FAX03-3548-1026

                     E-mail   akimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp 

                     東京都中央区日本橋3-3-4永沢ビル3F              

【お知らせ】皆神塾(東京)開催のお知らせ (9月21日(土))

  「皆神塾(東京)」開催のご案内 

ご関係各位 

2013921()に東京で皆神塾を開催いたしますので、ご案内させていただきます。日時等の詳細については以下をご参照ください。お知り合い等お誘いあわせの上ご来場いただければ幸いです。 

日時:  2013921日 ()  14時~16 (その後約1時間程度質疑応答)       

       秋葉原「山上ビル東館」 2階セミナールーム  

          東京都千代田区神田岩本町154 山上ビル東館2 

          TEL 090-5804-5078  (室伏) 

最寄り駅: JR山手線・秋葉原駅 昭和通り口 徒歩3分

          東京メトロ日比谷線・秋葉原駅 昭和通り口 徒歩2

          都営新宿線・岩本町駅 A3出口 徒歩2             

     (注)地図は次のリンクからご覧下さい → 130705_地図_秋葉原_山上ビル東館2F.pdf

会費:   3500                 (注)瓊音倶楽部会員の方は2500円となります。 

講演内容:  『ケネディ新アメリカ大使と、日本の式年遷宮』   

2020五輪の招致レースは、失業率、社会不安、放射能のマイナス要素からの三択だった。五輪は経済や政情不安を好転させる効果を持つが、放射能禍は解決できない。東電任せで福島第一の放射能漏れと汚染水が全く解決してこなかった国の首都、東京。カネさえ出せは何でも可能と考えている日本支配層(原発マフィア)は、放射能被害を「風評」で隠し、国家的責任を逃れてきた。最終プレゼンでも、「福島」は政府が解決に当たり、東京はそこから250キロ離れているから安全とも言ってきた。大恥だった。皇族  すらも黙らせて来たが、すでに皇居周辺で数万Bpkgの堆積物が確認されている。アメリカでは日本  政府に任せていては不安だと、アメリカ政府が直接解決に乗り出すべきと、オバマ大統領への直訴に  一億人署名が始った。これは、日本の統治システムそのものが失格との判定である。 

オバマは対シリア制裁を6月の段階で表明しながら、実際はやれないままだった。プーチンが戦争屋の 戦術を知悉し、その動きを封じ込めながら、戦後、人工的に作られた政治国家イスラエルを静かに消しにかかっている。そして東アジア経済共同体を目指す李氏はFRBの中身を変えながら、シンガポールを  基点に日中、日韓の和解促進の指揮を執る。 

金本位のドル体制はニクソンショックで崩れ、原油で支えられ、戦争と不可分だったが、今はユーロができ、東アジアでは今、人民元の流通が急拡大している。新通貨システムは、「ドル建ての債権と資産」に、ホンモノ・ニセモノの判定をしながら、ドルを一地域通貨に変える。今、スイスの秘密口座にある資金までその対象になり、公開が進められている。 

資産家や富裕層は世界中にいるが、彼らは、安定した豊かな人類社会を導き出せるのか?「天皇の  金塊」を元に始った中央銀行制度。王族会議は地球上の資金の使用枠とその用途を示すが、その管理国の一つの日本が、現在の統治システムで、きちんとイノチある富を生み出せない。「福島」と五輪招致が明らかにしたのはこの意実で、これまで枠組みの維持を優先し、イノチを無視してマネーを追い求め、使い続けるものが権力者であることだ。 

キャロライン・ケネデイーは、日本人の本当の可能性(縄文の感性と物つくりの真面目さ)を知るがゆえに日本の統治構造にまで手を入れる。「ディスクロージャー」が始ったアメリカでは、李氏と王族会議の意向を元に、CIA、国務省、ペンタゴンの内部で変化が出ている。アメリカの特別行政自治区の日本は、本国での戦争屋の排除が進むにつれて、国家の姿も変わる。式年遷宮の前に昭和の真実を示す、「ヒロヒト・ファイル」が出されるのか? 

天皇の権威を絶対の後ろ盾にして、利権だけを求めて来た官僚組織と業界団体。もし抵抗が激しければ、容赦ない措置が出る。再生を促すために物理的な排除が行われかねない。

グローバル化のなかでマネーを追うのではなく、マネーで何を実現するのか?自分が生きる環境を、イノチに溢れる生きた芸術作品に変えていくのは誰か?国家への「妄信」と依存を脱し、自律・自立する ことで、本当に愛される国になる。世界の期待はここにある。 

連絡先:  株式会社K2     室伏昭昌

                事務所: 03-3548-1025      携帯:  090-5804-5078   FAX 03-3548-1026

                E-mail akimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp

                東京都中央区日本橋3-3-4永沢ビル3F

【お知らせ】皆神塾(東京)開催のお知らせ (7月20日(土))

 「皆神塾(東京)」開催のご案内 

ご関係各位 

2013720()に東京で皆神塾を開催いたしますので、ご案内させていただきます。日時等の詳細については以下をご参照ください。お知り合い等お誘いあわせの上ご来場いただければ幸いです。 

日時:  2013720日 ()  14時~16 (その後約1時間程度質疑応答)

            秋葉原「山上ビル東館」 2階セミナールーム  

       東京都千代田区神田岩本町154 山上ビル東館2 

            TEL090-5804-5078 (室伏)

最寄り駅: JR山手線・秋葉原駅 昭和通り口 徒歩3分

          東京メトロ日比谷線・秋葉原駅 昭和通り口 徒歩2

          都営新宿線・岩本町駅 A3出口 徒歩2             

(注)地図は次のリンクからご覧下さい → 130705_地図_秋葉原_山上ビル東館2F.pdf

会費:   3500                 (注)瓊音倶楽部会員の方は2500円となります。 

講演内容:  『悪魔を押さえ込む「ディスクロージャー」で、日本はどうなる?』       

2013年は、アクエリアス時代の幕開けです。これまでの地球の中での「奪い合い」の脱皮です。人類は宿命として羽化が始まります。 

地球外知的生命体の存在とその接触の事実、そしてUFOテクノロジーの利用推進。

映画「シリウス」、そして「シティズンズ・ヒアリング」の始まりで、今、アメリカ内部から変化が出ています。

古い、力の『政治』 が、急速にしぼんでいます。具体的には、夏至に始まった地球権力の大変化があります。天皇陛下が京都に来られた頃、香港にいた元CIAのスノーデン氏に対し、アメリカ国務省はスパイとしての拘束要請を出したが、

彼の身柄は、香港からロシアに向かい、オーストリアに行き さらに、・・・・。

スノーデンの存在は何を意味するのか? 亡命先探しという表面上の手段を使って、戦後のアメリカに巣食った、戦争屋(謀略家)の所在と目論見を、各国指導者に教える、意志が働いている。 それは、満州事変後の日本軍事侵略をつぶし、戦後、アメリカに覇権をもたらした人間の関係者によって、意図的に解き放たれているのではないか? 

20日は、参議院選挙の投票日前日です。世界経済の維持を優先するため、放射能問題を、国際政治では言い出さない、

という不文律のまま、進んできたアベノミクスが、いつ、裁かれるのでしょうか? 

年金・医療に対する改革の道筋は、とうてい、見えない。 どこまで、「国家」という枠組みに、未来を任せるのか? 

今後10年を見たときに、絶対に逃れられない日本の宿命と、それにあわせたビジネスチャンスを研究します。キーワードは、 「宇宙と響き合う、完全なるイノチ」 です。 これは縄文ヌナカワです。 自民党の人間には、頭に入らないことでしょう。 

連絡先:  株式会社K2     室伏昭昌

                事務所:03-3548-1025     携帯: 090-5804-5078  FAX 03-3548-1026

                E-mail akimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp

                東京都中央区日本橋3-3-4永沢ビル3F

【お知らせ】皆神塾(名古屋)開催のお知らせ (6月2日(日))

 「皆神塾(名古屋)」開催のご案内

ご関係各位

201362()に名古屋で皆神塾を開催いたしますので、ご案内させていただきます。日時等の詳細については以下をご参照ください。お知り合い等お誘いあわせの上ご来場いただければ幸いです。 

日時:   201362日 ()  14時~16 (その後約1時間程度質疑応答)

場所:   「佐々木インターナショナル(SIA)」会議室

                名古屋市中村区名駅3-23-6   第二千福ビル2階 TEL052-452-5526

        地図: 会場の地図は次のリンクからご覧ください。 → 130217_地図_SIA.pdf

    (注)第二千福ビルの外側には「SIA」の看板は出ておりませんので、ご注意ください。 

会費:   3500                 (注)瓊音倶楽部会員の方は2500円となります。 

講演内容:  『未来を創る勇気と智慧。 宇宙の中での、<日本>の物語を知ろう。』 

福島第一が収束にはとても覚束なく、それでいて、日本からの資金を期待するG20(アメリカ・中国を含む)は、日本の原発(放射能)問題を直接的に指摘できない。これはIOCも同じであり、日本の原発不要論=電力会社の債務超過=日本経済衰退となり、みな、これに目を閉じている。

アベノミクスと黒田バズーカは株式市場を熱狂させたが、99%の日本国民には不安が広がるばかり。そこに、放射能禍と地震の怯えが襲う。日本政府は中国の環境汚染と薬品について警告するが、この放射能については報道管制し、現実を無視する。 

一方、これまでとは違う科学技術を使った製品が、今後は多方面で実用化するか、そのとき、これまでどおりの通貨を基準にした「富」の形成が国民の目標になるのであろうか?

まず、健康で暮らせる環境(住と食)の確立を求めるが、それ以外は、自分が今、なぜ、この地球に、日本人として存在しているのか?この問いに、答える感動を求めだす。

自分にとって、生きている意味・意義を感じるもの。それも、前頭葉ではなく、脳幹に響く、覚醒の周波数。 超越的変容=羽化への蠢動がどこでも起きている。これをつかみ、これを自分の世界に生かそう。宇宙の中での日本人の物語を体現しよう。 

(注)会場の都合もございますので、出来れば、事前に以下の連絡先まで、ご連絡ください。 

連絡先:              株式会社K2     室伏昭昌

                            事務所:03-3548-1025    携帯: 090-5804-5078 FAX 03-3548-1026                              E-mail akimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp                                              東京都中央区日本橋3-3-4永沢ビル3F           

【お知らせ】皆神塾(大阪)開催のお知らせ (6月1日(土))

 「皆神塾(大阪)」開催のご案内 

ご関係各位 

201361()に大阪で皆神塾を開催いたしますので、ご案内させていただきます。日時等の詳細については以下をご参照ください。お知り合い等お誘いあわせの上ご来場いただければ幸いです。 

日時:                201361日 ()  14時~16 (その後約1時間程度質疑応答) 

場所:   「難波神社」 会議室 

大阪市中央区博労町4丁目13   541-0059

TEL06-6251-8000   FAX06-6251-5110 

地図: 会場の地図は次のリンクから、ご覧ください。 → 121114_地図_難波神社.pdf

 会費:   3500                 (注)瓊音倶楽部会員の方は2500円となります。 

講演内容:  『大どんでん返しは、どこから来る?~オバマの二期目は、宇宙からの指導の時代へ』 

422日から始まった映画「シリウス」。この内容はすでに911がおきた2001年から欧米のパワーエリートたちは知っていた。いずれ、ETとUFOテクノロジーの隠蔽工作が公開される日が来る。しかし、それまでは、FRBを作り上げた国際的な金融マフィアが戦争・疫病・資源の価格操作で暴利を貪るが、それに上手に

歩調を合わせると。

「希少資源の権威的分配」という国際政治のセオリーは、可能な限り続ける必要があり、最後まで戦争の恐怖、テロの演出で、こうした本来の無限の宇宙空間との関係性を封じておく。これが2012年まで続きた。

今年に入り、これが解除されだした。ロシアのプーチン、そして、オバマの2期目。

問題は、昨年末に日本の政権を取り戻した自民党だが、ここは、日本円をこれまでの2倍の量を市場に流通させるという。フリーエネルギー技術を封印する力は弱まったが、現在は、マスメディアでの情報統制は、より巧妙になった。

今の自民党を終わりにさせるとは、次の国家運営の方針が決まっているときだが、これは、明治以来の国内のすべての体制を崩すことになる。

果たして、その力がどこから出てくるか?もしかしたら、日本の宗主国アメリカの、その権力の最奥から、

その変化が始まる可能性が高い。そこには、老子の末裔の李氏がいる。

 (注)会場の都合もございますので、出来れば、事前に以下の連絡先まで、ご連絡ください。 

連絡先:              株式会社K2     室伏昭昌 

                            事務所:03-3548-1025    携帯: 090-5804-5078 FAX 03-3548-1026

                            E-mail akimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp

                            東京都中央区日本橋3-3-4永沢ビル3F     

 

【お知らせ】大好評の『日本古代史講座』の第3回目のDVD(3月17日開催)が出来上がりました!!

 【お知らせ】大好評の『日本古代史講座』の第3回目のDVD317日開催)が出来上がりました!!  

大変お待たせしましたが、大好評の『日本古代史講座』の第3回目のDVD317日開催)が出来上がりました!! 

「古代史講座」といっても現代を見る視座としての古代という考え方からのもので時事・経済問題の解説にもかなりの時間を割いて説明しています。

それに加えて古代史解説、更に皇室問題などについても言及しています。 

この「古代史講座」は、時間が長いことから、新井先生も個々の話題についてかなり詳細な説明をされていて、大変わかりやすい内容になっているとのコメントを頂いています。 

2枚組で、全編で5時間33分(333分)の長編DVDとなっています。 

5月中のお申し込みについては特別割引として6000円を4000円で販売させていただきます。 

講演内容: 

DISC1: (160分) 

紹介:                                                             (9分)

1部:            時事問題解説                      (104分)         

1部補足:       皇室問題等                          (21分)

2部前半:       シリウスショックと

                            アイデンティティの確立     (26分)                                                                               

DISC2: (173分)  

2部後半:       アルファ・オメガと日本の天皇 46分) 

3部:              新羅と日本等                      (63分)

Q&A                                                             (64分) 

今回は、全編で5時間33分(333分)の長編DVDで、十分にご堪能いただけます。

更に、販売価格は、通常、6000円ですが、5月末までにご注文いただいた方については、通常価格6000円のところを4000円(瓊音倶楽部の会員の方は2000円)でご提供します。(別途300円を送料として頂きます。) 

尚、「日本古代史講座」の第1回目(3012311日開催)と第2回目(2012729日開催)も好評発内中です。詳細は「瓊音ショップ」にでご覧下さい。 → 瓊音ショップ

ご注文やお問い合わせは、担当の室伏までご連絡ください。連絡先→TEL03-3548-1025  FAX03-3548-1026  携帯:090-5804-5078  E-mailakimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp

本サイトの右上の「お問い合わせ」からメールでご連絡いただいても結構です。

【お知らせ】新井先生講演会『皆神塾』(3月24日東京開催)のDVDが出来上がりました!!

 【お知らせ】新井先生講演会『皆神塾』(324日東京開催)のDVDが出来上がりました!!  

今回は、通常の時事問題・古代史解説に加え、補足説明として新井ワールド『ホーリー・ナビゲーション』に関して約35分の説明が入っています。

尚、昨年12月に話題となった「二ビル」についての解説も必見です。

全編で3時間20分(200分)の長編DVDです。

4月中のお申し込みについては特別割引として6000円を4000円で販売させていただきます。

講演内容:

 テーマ:『クールギャング麻生と、トンボを切ったCIA~人類社会は、日本の「羽化」で大変革する~』

アベノミクスは、アベロミクス。

金融政策でデフレ脱却は困難。>>>天皇の金塊で、裏技公開か。 

    マネー フラット化(文明のスタンダード② 国家の枠組みと核 ③生存、真実の公開 

1)ロシアに落ちた隕石と、麻生のファッション。

2)2期目オバマとようやく面会した安倍晋三。中国敵視で日米軍事同盟を深めるはずが晩餐会

も開かれなかった。TPPはポーズのみ。「アメリカにも〈自動車など〉タッチーな問題が・・・」

3)バチカンで法王の交代。ベネディクト16世からアルゼンチンのフランチェスコ。

ヒトラーの亡霊。キリスト(救世主)とイエズス会(利己拡大)。

4) 民主党政権を強引に終わらせた「世界の意思」。

自民党の復権。日本の「国家の核」に大変革の指令。

5) アメリカの存続には戦争屋を抑え、東アジア経済の機能停止を回避。

6) 文明のツケである環境問題と格差問題に着実に解決策。「美しい中国」

7)「デフレ脱却には何でもする」という日銀の黒田新総裁に、はや限界?

8)  YHWHシステムから、MITRAシステムへ。アルファからオメガ。

明治維新後の中央集権と、バチカンの「神の概念」。 

今回は、全編で3時間20分(200分)の長編DVDで、補足説明として、新井ワールド『ホーリー・ナビゲーション』の説明も入れさせていただきましたので、十分にご堪能いただけます。

 更に、販売価格は、通常、6000円ですが、4月末までにご注文いただいた方については、通常価格6000円のところを4000円(瓊音倶楽部の会員の方は2000円)でご提供します。(別途300円を送料として頂きます。) 

内容等の詳細については「瓊音ショップ」をご覧ください。 → 瓊音ショップ 

ご注文やお問い合わせは、担当の室伏までご連絡ください。連絡先→TEL03-3548-1025  FAX03-3548-1026  携帯:090-5804-5078  E-mailakimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp 

右上の「お問い合わせ」からメールでご連絡いただいても結構です。 

【お知らせ】『皆神塾』新井信介先生:2月の講演会のDVDが出来上がりました!!

 【お知らせ】『皆神塾』新井信介先生講演会のDVDが出来上がりました!! 名古屋と大阪開催分を1回分の価格で販売させていただきます!!

今回は、217日の名古屋開催分と224日の大阪開催分をセットで1回分の価格で販売させていただきます。更に3月中のお申し込みの方は特別割引があります。

講演内容: 

名古屋・皆神塾    『安倍政権を生み出した「世界」の裏事情』

大阪・皆神塾       『式年遷宮の年。国民はどうでも、「日本」は殺さない』 

「基本事項」として、①マネーとフラット化(文明のスタンダード)②国家の枠組みと核③生存、真実の公開、を据えます。 

そして、「名古屋」では、「アベノミクス」に焦点を当て、「金融政策でデフレ脱却は困難。天皇の金塊で、裏技公開。」として、世界の時事問題、経済問題を語ります。

「大阪」では、2月に入って起きている大きな変化を、「日本にある「奥の院」と「伏魔殿」は、大宝律令の完成時から」として、歴史的経緯を含め「ワンワールドの先にある王族たちが期待する未来の日本人の姿」を語ります。 

「名古屋」「大阪」とそれぞれテーマを変えて講演させていただきましたので、新井ワールドを十分にご堪能いただけます。 

収録時間は、名古屋が2時間15分、大阪が2時間30分と、全編で4時間45分のDVDです。

2回分の皆神塾を収録しましたが、価格は通常の1回分と同額にさせていただいています。 

更に、販売価格は、通常、6000円ですが、3月末までにご注文いただいた方については、通常価格6000円のところを4000円(瓊音倶楽部の会員の方は2000円)でご提供させていただきます。(別途300円を送料として頂戴いたします。) 

内容等の詳細については「瓊音ショップ」をご覧ください。 → 瓊音ショップ 

ご注文やお問い合わせは、室伏までご連絡ください。連絡先→TEL03-3548-1025  FAX03-3548-1026  携帯:090-5804-5078  E-mailakimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp

右上の「お問い合わせ」からメールでご連絡いただいても結構です。

【お知らせ】皆神塾(大阪)開催のお知らせ (2月24日(日)

皆神塾(大阪)開催のご案内

ご関係各位

2013年2月24日(日)に大阪で皆神塾を開催いたしますので、ご案内させていただきます。日時等の詳細については以下をご参照ください。お知り合い等お誘いあわせの上ご来場いただければ幸いです。

日時:   2013年2月24日 (日)  14時~16時 (その後約1時間程度質疑応答)

 

場所: 「難波神社」 会議室
大阪市中央区博労町4丁目1番3号   〒541-0059
TEL:06-6251-8000   FAX:06-6251-5110
 
地図: 会場の地図は次のリンクから、ご覧ください。 → 121114_地図_難波神社.pdf
 
会費: 3500円 (注)瓊音倶楽部会員の方は2500円となります。
 
講演内容:  『式年遷宮の年。国民はどうでも、「日本」は殺さない
~制度設計者(パリサイと王族)は制度に縛られず、次に向かう~』
 
日本には、政府・日銀・経済界以外に、もうひとつ、特殊資金をあつかう伏摩殿がある。
「うちの先祖が天皇を作った」という人たちが、時代時代の政権、そして、国家体制を決めてきた。阿部晋三の再登場もそこから意思であり、彼らは、日本にいながら地球全体で考える。マヤ予言のあとで、今後の世界にどんな洗脳(誘導)情報を放散するのか?
 
マネーと国家とメディアは、民を使って現実の富を創造させたり、その収奪に欠かせない。今は世界のフラット化のために日本企業はどうしても必要だと、日本企業の債務と、銀行の不良債権を消すことが認められた。それが官民ファンドだが、実態はゴミ溜めか。
 
しかし、日本の民が昨年来、脱原発をテーマにイノチの次元で主体的意思が目覚めだした。これが、国家とは離れた自治による統治体が結成される前に、日本に、より大きな、中心軸を作り出す。式年遷宮を前に、日本の国家の性格を変貌させる。
 
王族たちが期待する未来の日本人の姿を主体に解説します。
そこには、フクシマ3号機を爆破させたマグナBSP社の隠された使命も含みます。
本当のヘブライの血の意味、そして、縄文の魂を引き出すために、試練が続きます。
 
(注)会場の都合もございますので、出来れば、事前に以下の連絡先まで、ご連絡ください。
 
連絡先: 株式会社K2O 室伏昭昌
事務所: 03-3548-1025 携帯: 090-5804-5078     FAX: 03-3548-1026
E-mail: akimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp
東京都中央区日本橋3-3-4永沢ビル3F

 

【お知らせ】皆神塾(名古屋)開催のお知らせ (2月17日(日))

皆神塾(名古屋)開催のご案内

ご関係各位
 
2013年2月17日(日)に名古屋で皆神塾を開催いたしますので、ご案内させていただきます。日時等の詳細については以下をご参照ください。お知り合い等お誘いあわせの上ご来場いただければ幸いです。
 
日時:   2013年2月17日 (日)  14時~16時 (その後約1時間程度質疑応答)
場所: 「佐々木インターナショナル(SIA)」会議室
      名古屋市中村区名駅3-23-6   第二千福ビル2階  TEL:052-452-5526
      地図: 会場の地図は次のリンクからご覧ください。 → 130217_地図_SIA.pdf
(注)第二千福ビルの外側には「SIA」の看板は出ておりませんので、ご注意ください。
会費: 3500円 (注)瓊音倶楽部会員の方は2500円となります。
 
講演内容:  『安部政権を生み出した「世界」の裏事情
       ~放射能を無視したまま、デフレ脱却は可能なのか~』
昨年、圧倒的な得票で政権に返り咲いた自民党。安部政権は補正予算と今度年度予算を組んで、円高と
デフレを脱却するという。年末から始まった、期待だけ(エアー)の為替と株式の熱狂は、果たして、穏やかで
未来の見える実態を作りだすのだろうか?
安部晋三は総選挙後、すぐに福島に行ったが、今年になってメディアに多く登場するのはiPS細胞の技術や
陽子線治療で「ガンは治癒できる」という情報ばかり。福島県では県産野菜の給食が復活し、漁港は放射能
汚染水を放出することを認めた。
 
民主党政権は法治国家での「統治」を知らず、労働争議の次元で政治を捉え、官僚は責任放棄と利権の放埓ばかりだった。さて、安部自民はどうか?
まず、金融と資本主義。そして、中国を敵役に国家の枠を取り戻し、中心を確認。しかし、そこには、国民の
イノチの尊厳が、完全に欠けている。
 
これまでのルール(常識)を無視した三本の矢「大胆な金融政策・機動的な財政政策・民間投資喚起の成長
戦略」の実情や、アルジェリアで発生した日揮事件の背景、そして、「本気」と「やらせ」の戦争屋。そして、
ケシュ財団とフリーエネルギー。
なにより、日本が世界の中心になるための情報機関の設立まで、最新事情を解説します。
 
(注)会場の都合もございますので、出来れば、事前に以下の連絡先まで、ご連絡ください。
 
連絡先: 株式会社K2O 室伏昭昌
事務所: 03-3548-1025 携帯: 090-5804-5078     FAX: 03-3548-1026
E-mail: akimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp
東京都中央区日本橋3-3-4永沢ビル3F
 

【お知らせ】『皆神塾』新井信介先生講演会のDVDが出来上がりました(2013年1月14日開催)

 【お知らせ】『皆神塾』新井信介先生講演会のDVDが出来上がりました(2013年1月14日開催)

『皆神塾』DVDが出来上がりました(2013年1月14日開催)
 
 講演内容:  『湧きだす「瀬織津姫」と「弓絃葉(ゆづるは)」・・・主体者意識をもち、自己変革を始める日本人。』 
 
今年最初の講演会ということで、今年前半の見通しなども話しています。
 
また、今回は、通常の講演に加えて、付録として、①「奥の院と天皇の金塊等について」②「宇治の隠された歴史」についてを収録しており、全編で3時間30分あまりの2枚組の長編DVDとなっておりますが、価格は通常と同額にさせていただいています。 
 
販売価格は、通常、6000円ですが、2月末までにご注文いただいた方については、通常価格6000円のところを4000円(瓊音倶楽部の会員の方は2000円)でご提供させていただきます。(別途300円を送料として頂戴いたします。) 
 
内容等の詳細については「瓊音ショップ」をご覧ください。 → 瓊音ショップ

【お知らせ】新井信介先生の『京都古代史ツアー~隠された京都の歴史を探訪する』のご案内

 今般、新井信介先生のご案内・ご説明による『京都古代史ツアー~隠された京都の歴史を探訪する』(1泊2日)を開催することとなりましたので、ご案内させていただきます。

京都観光といいますと、一般的には、平安京建設後に造営された神社・仏閣などを見学することが多いのですが、今回は、それ以前の「隠された京都の歴史」を中心に探訪する「古代史ツアー」です。1泊2日のツアーに新井先生も同行していただきますので、訪問先の神社・仏閣などに関連する説明を新井先生から直接聞いていただくことができます。
また、初日の夜には、新井先生の講義の時間を設けさせていただきますので、新井先生のお話をじっくりと聞いていただけます。
 
今回の「京都古代史ツアー」の日時や内容等を以下ご案内させていただきますので、参加を希望される方は、以下記載させていただく連絡先まで、電話・FAXあるいはメールなどご連絡いただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
日時: 2013年3月2日(土)~3月3日(日)(1泊2日)
 
目的地: 京都府宇治市周辺等
 
日程(案):  <概略> (詳細は次のリンクからご覧ください。→130113_レター_京都古代史ツアー_案内書.pdf
3月2日(土):
13時頃にJR宇治駅(奈良線)に集合し、貸し切りバスにて旅館『亀石楼』へ。
荷物を置いて、その後、宇治市周辺を視察。
視察場所は:「平等院」、「宇治上神社」、「興聖寺」、「あがた神社」等
視察後、宿泊する旅館『亀石楼』へ。
夜は、夕食をはさんで新井先生の講義とQ&Aを行います。
(注)JR宇治駅に集合する際には、昼食を済ませてご集合頂きます。
 
3月3日(日):
8時頃旅館を出発。
「下居神社」、「許波多神社」(五ヶ庄及び木幡)、「六地蔵」、「萬福寺」等を視察
12時30分頃から、萬福寺にて「普茶料理」の昼食
 
昼食後13時30分頃、「黄檗駅」(JR及び京阪電鉄)にて解散となります。
費用: 25500円を予定しております。
 
(注)上記に含まれるものは、宿泊代と食事代(夕食1回、朝食1回及び2日目の昼食(萬福寺での「普茶料理」)1回、)、貸し切りバスの費用、訪問する施設の拝観料等、ならびに講義の資料代等となります。
ご自宅から集合場所(JR宇治駅)まで、及び解散場所の「黄檗駅」からご自宅まで往復の交通費は各自ご負担をお願いいたします。
 
募集人員: 25人限定とします。
(注)原則として、瓊音倶楽部、皆神塾関係の方々を対象としますが、今回は、キャンペーンとして、
一般の方もご参加いただけます。
 
尚、詳細につきましては、次のリンクからご覧ください。。→130113_レター_京都古代史ツアー_案内書.pdf
 
連絡先:株式会社K2O 担当:室伏
TEL:03-3548-1025 FAX:03-3548-1026 携帯:090-5804-5078
E-Mail: akimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp
 

【MIチューナー528Hzプレミアム】(プロ用)の販売を新たに開始しました!!

 「MIチューナー528Hz」については大変ご好評をいただき誠にありがとうございます。

この度、それに加え新たに「MIチューナー528Hzプレミアム」の販売を開始させていただくことになりました。
これは、プロの方々向けに、新たに作られたものです。
MIチューナー528Hzに比べて、「大音響と長時間振動が特徴」となっています。「MI528Hz」よりかなり大きめとなっています。
早急に効果を実感していただくような際に役立つチューナーで、振動と音がグングンと体に入ってくるのを体感していただけます。
 
重さで従来チューナーの約2倍。長さも7センチほど長くなっています。
 
<価格> 
「MIチューナー528Hzプレミアム」
 専用ハンマー チューナーホルダー付き:25800円
 
詳細は、次のリンクからご覧ください。 → 【MIチューナー528Hzプレミアム】(プロ用)のご紹介
 
 
 

【お知らせ】新年のお慶びを申し上げます・・・皆神塾開催のご案内

新年のお慶びを申し上げます。

さて、本年第一回目の皆神塾を2013 年1月14日(月)(成人の日)に開催させていただきますので、ご案内させていただきます。

詳細については以下をご参照ください。お知り合い等お誘いあわせの上ご来場いただければ幸いです。
 
日時:  2013年1月14日 (月) (成人の日) 14時~16時 (その後約1時間程度質疑応答)
場所: 「東京外国語大学本郷サテライト」 4階セミナールーム
東京都文京区本郷2-14-10  〒113-0033     TEL&FAX:03-5805-3254
最寄り駅等
東京メトロ丸ノ内線:  本郷三丁目駅(M21)  2番出口下車徒歩3分
都営地下鉄大江戸線:  本郷三丁目駅(E08)  5番出口下車徒歩4分
都営地下鉄三田線:  水道橋駅(I11)  A1出口下車徒歩6分
JR線:御茶ノ水駅  お茶の水橋口下車徒歩7分
地図: 会場の地図は次のリンクからご覧ください。 →  http://www.tufs.ac.jp/access/hongou.html
会費: 3500円        (注)瓊音倶楽部会員の方は2500円となります。
 
講演内容:  『湧きだす「瀬織津姫」と「弓絃葉(ゆづるは)」… 主体者意識をもち、自己変革を始める日本人 』
              
自民党政権は年末選挙で圧勝したが、これはもともと違憲状態の中での選挙。しかも、数々の不正が指摘
されている。民主主義の根本を揺るがす大事件にもなりかねない。
戦後の最大の利権集団、原発マフィアは卒原発を掲げた「未来の党」の台頭を隠すために、あらん限り策略
を使ったが、その反動は出る。そして、原発に対する反発は、原発を不要にする社会そのもののあり方まで、
根底から考える意思を、国民に発現させる。
安部新総理は、選挙前には韓国(竹島)・中国(尖閣)に強硬姿勢だったが、就任前にすでに引き下げた。
靖国にも参拝しないという。
オバマの2期目は、戦争屋が「天皇の金塊」資金を扱う王族会議から押さえ込まれていれば、これまでの世界の覇権の形も変わる。
果たして、一昨年、映画〔THRIVE〕で予告された新技術とは、ベルギーのケシュ財団のことなのか?
2013年には戦後の日本の宗主国であったアメリカではヒロヒトファイルが公開される。縄文の日本列島に、
ヘブライ人が到着しては国家を成熟させた日本では、今、新たな、「弓絃葉(ゆづるは)」《代わり華》のが咲こうとしている。
変われないものには、大きな試練が、訪れる。それが、アマテラスの荒御魂、瀬織津姫の意志だ。
 
連絡先:   株式会社K2O        室伏昭昌
              事務所:   03-3548-1025       携帯: 090-5804-5078    FAX: 03-3548-1026
              E-mail:   akimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp
                                          
(注1)お席に限りがありますので、出来るだけ事前にご連絡いただけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
(注2)会場が、従前とは異なりますので、ご注意ください。

 

【ご案内】  『皆神塾』のDVD(11月及び12月開催分)販売中です:現在、キャンペーン価格でご案内中です!!

 ご関係各位

日頃より新井信介先生及び皆神塾をご支援いただき誠にありがとうございます。厚く御礼申し上げます。
 
さて、現在、本年11月(東京)及び12月(大阪)に開催させていただいた皆神塾のDVDを販売中です。
年末、12月末までのご注文は、通常6000円のところを4000円に割引させていただきます。この機会に、ぜひお買い求めください。
 
DVDのタイトル:
 
11月23日東京開催分: 『2012年末 日本は個々人の「生存」と「新生」を懸けた戦場になった』
12月1日大阪開催分: 『式年遷宮の年に、日本が生まれ変わるか?~生存と新生をかけて、今、戦場にある。』
 
これらのDVDでは、<混沌とする政治状況を中心に解説を行っています。また、来年に向けて何が起こるのか?「天皇の金塊」「式年遷宮」「放射能・地震」等々?是非ご覧下さい!!>
内容や当日のレジメについては次のリンクからご覧ください。
また、K2OのHPからも詳細をご覧いただけます。 →  11月23日東京開催分 http://www.k2o.co.jp/works/dvd/20121123.php
12月1日大阪開催分 http://www.k2o.co.jp/works/dvd/2012121.php
 
販売代金:12月中のお申し込みに限り、通常価格6000円を4000円(瓊音倶楽部の会員の方は3000円のところを2000円)で販売させていただきます。(尚、別途送料300円をいただきます。)
        
購入に関する連絡先:
 
株式会社K2O 室伏昭昌
TEL:03-3548-1025             FAX:03-3548-1026
Mobile:090-5804-5078
E-Mail:akimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp
 
また、K2OのHPからも詳細をご覧いただけます。 → http://www.k2o.co.jp/works/
 
*****************************************************************************************************
〒103-0027 東京都中央区日本橋3-3-4 永沢ビル3F
株式会社K2O
代表取締役 室伏 昭昌
TEL:03-3548-1025 FAX:03-3548-1026 Mobile:090-5804-5078
E-Mail: akimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp
URL:http://www.k2o.co.jp/
*****************************************************************************************************
 

【お知らせ】『皆神塾(大阪)』新井信介先生講演会のDVDが出来上がりました(2012年12月1日大阪で開催)

 【お知らせ】『皆神塾(大阪)』新井信介先生講演会のDVDが出来上がりました(2012年12月1日大阪で開催)

テーマ: 『式年遷宮の年に、日本が生まれ変わるか?~生存と新生をかけて、今、戦場にある。』

<衆院選もいよいよ中盤戦。選挙戦の行方、そして地震・原発はどうなるのか?また、来年に向けて何が起こるのか?「天皇の金塊」「式年遷宮」「放射能・地震」?是非ご覧下さい!!>

販売価格は、通常、6000円ですが、12月末までにご注文いただいた方については、通常価格6000円のところを4000円(瓊音倶楽部の会員の方は2000円)でご提供させていただきます。(別途300円を送料として頂戴いたします。)

内容等の詳細については「瓊音ショップ」をご覧ください。 → 瓊音ショップ

【お知らせ】「瓊音レポート11月号」が発刊となりました

 【お知らせ】「瓊音レポート11月号」が発刊となりました

瓊音倶楽部会員の皆さまへ

11月号のレポートが本日発刊となりました。

今月は、日本列島は一気に選挙モードに突入しました。今回は、巻頭において混沌とする政治状況について、まとめさせていただきました。衆院選の公示前にはお手元に届くと思いますので、まずは最初の巻頭レポートから読み始めてください。

お手元に届くまでに今少々お待ち頂けたらと思います。

今月号の内容は以下のとおりです:

  • 表紙(写真+説明):『中国が「琉球」独立を支持?!』
  • 2012年の諸相(11月30日現在)
  • 藤原不比等のシリウス・アクセス~天津日嗣は必ず皇儲を立てよ~
  • 日本列島の「YHWHとMITRAの流れ」 平安京が出来るまで
  • 東アジア「反日」トライアングル
  • 政治無策の中で高まる日銀への追加金融緩和圧力・・・本当の目的は何か?
  • 編集後記:外務官僚の対米従属ここに極まれり・・・加藤前駐米大使が「次の「アーミテージ」作れ」と発言)

(注)以前の瓊音倶楽部のタイトル一覧は次のリンクからご覧ください。 ⇒ 121130_瓊音レポート_掲載記事一覧.pdf

 

【お知らせ】『皆神塾』新井信介先生講演会のDVDが出来上がりました(2012年11月23日開催分)

 【お知らせ】『皆神塾』新井信介先生講演会のDVDが出来上がりました(2012年11月23日開催分)

テーマ: 『2012年末 日本は個々人の「生存」と「新生」を懸けた戦場になった』

<衆院選に向けて混沌とする政治状況を中心に解説を行っています。また、来年に向けて何が起こるのか?「天皇の金塊」「式年遷宮」「放射能・地震」?是非ご覧下さい!!>

販売価格は、通常、6000円ですが、12月末までにご注文いただいた方については、通常価格6000円のところを4000円(瓊音倶楽部の会員の方は2000円)でご提供させていただきます。(別途300円を送料として頂戴いたします。)

内容等の詳細については「瓊音ショップ」をご覧ください。 → 瓊音ショップ

【お知らせ】新井信介先生講演会 『皆神塾(大阪)』開催のお知らせ (2012 年12月1日(土))

新井信介先生講演会 『皆神塾(大阪)』開催のお知らせ (2012 年12月1日(土))

ご関係各位
 
平素より新井信介先生をご支援いただきまして厚く御礼申し上げます。
さて、2012 年12月1日(土)に皆神塾(大阪)を開催いたしますので、ご案内させていただきます。
詳細については以下をご参照ください。お知り合い等お誘いあわせの上ご来場いただければ幸いです。
 
日時:  2012年12月1日 (土)  14時~16時 (その後約1時間程度質疑応答)
場所: 「難波神社」 会議室
大阪市中央区博労町4丁目1番3号        〒541-0059
TEL : 06-6251-8000 FAX : 06-6251-5110
最寄り駅等
地下鉄心斎橋駅(3番出口)または、地下鉄本町駅(13番出口)。 両駅共徒歩5分。
地図: 会場の地図は次のリンクからご覧ください。 → http://www.nanba-jinja.or.jp/map.html
 
会費: 3500円        (注)瓊音倶楽部会員の方は2500円となります。
 
講演内容:『式年遷宮の年に、日本が生まれ変わるか?~生存と新生をかけて、今、戦場にある。』
              
来年以降を考える時、一番肝心なことは何でしょうか?
オバマ再選は、日本の宗主国であるアメリカで、戦争屋が押し込められたことを意味しています。
2013年、式年遷宮に向けて、日本の皇祖神アマテラスが、どう変わっていくか、です。
 
明治期に、記紀の記載に基づいて、それまでの天皇を一つの家系に編みこんだ日本政府。
強引に「万世一系」をつくり、 明治天皇に伊勢神宮を参拝させました。
これは今に続くピラミッド型の社会構造を作るもので、全国民を天皇の赤子にしました。
戦後の官僚支配(御用学者、マスメディアによる情報統制)は、基本的にこの構造を継続しています。それをアメリカが利用してきました。
 
これがグローバル化の中で、アメリカの軍事的関与と画策が減る中で、どう切り替わっていくのか? 
国家と共にあった「日本精神の核」が失われたままなら、日本社会は、ぼろぼろです。
アマテラスは明治以降、中央集権の核であり、同時に列島外に日本が軍事拡大するときの精神的支柱でした。
しかし、そこでは、本当の意味で、平和の使者には、なれなかった。 産土の神や、地湧のイノチと響き合っていなかった。 
枠の中に心(発想、認識)を組み立てたが、自由で自律した生き方を潰していきました。
その理由は、アマテラスは、ブッダやキリストとちがって、日本語を話す人間にとっての「部族神」に留まっていたため。 
森羅万象と個々の人間の本質・本源にまで、きちんとした考察がなかったためです。 
 
690年の伊勢神宮の整備(第一回の式年遷宮)から、701年に大宝律令ができた当時の日本列島で、列島内にいる多くの部族を纏めるための、
新しい国家の民族神として構想されたのが、アマテラス。
この神を、日本列島だけの神や日本語を話す人だけの神でなく、地球全体の誰からも歓迎される神に変えることが出来るかどうか?
韓国や中国の人間からも、歓迎されるような新しい「神性」を「構想」し、「定義」を付けることが出来るか、どうか、これは、現代に生きる日本人の課題と、私は考えます。
今の原発政策を改めようとすらしない、戦後アメリカのパシリだった人には、とても出来ないことでしょう。
 
2013年は、ヒロヒトファイルが公開されるとも聞いています。 
幕末明治だけでなく、二二六から、開戦の詔勅、終戦まで、どんどん事実が出てくるでしょう。
 
どうしたらよいのか?一緒に考えていきましょう。
 
連絡先:   株式会社K2O        室伏昭昌
              事務所:   03-3548-1025       携帯: 090-5804-5078    FAX: 03-3548-1026
              E-mail:   akimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp

【お知らせ】新井信介先生の講演会(『皆神塾』)開催のお知らせ(11月23日開催)

 『皆神塾』開催のお知らせ (2012 年11月23日(金)(勤労感謝の日)) - 場所:東京外国語 大学本郷サテライト

ご関係各位
 
2012 年11月23日(金)(勤労感謝の日)に皆神塾を開催させていただきますので、ご案内させていただきます。
詳細については以下をご参照ください。お知り合い等お誘いあわせの上ご来場いただければ幸いです。
 
日時:  2012年11月23日 (金)  14時~16時 (その後約1時間程度質疑応答)
場所: 「東京外国語大学本郷サテライト」 3階セミナールーム
東京都文京区本郷2-14-10  〒113-0033     TEL&FAX:03-5805-3254
最寄り駅等
東京メトロ丸ノ内線:  本郷三丁目駅(M21)  2番出口下車徒歩3分
都営地下鉄大江戸線:  本郷三丁目駅(E08)  5番出口下車徒歩4分
都営地下鉄三田線:  水道橋駅(I11)  A1出口下車徒歩6分
JR線:御茶ノ水駅  お茶の水橋口下車徒歩7分
地図: 会場の地図は次のリンクからご覧ください。 →  http://www.tufs.ac.jp/access/hongou.html
会費: 3500円        (注)瓊音倶楽部会員の方は2500円となります。
 
講演内容:『2012年末 日本は個々人の「生存」と「新生」を懸けた戦場になった』
              
野田政権の尖閣「国有化」で日本経済の発展装置が壊された。首都圏の放射能汚染で、2020年のオリンピク招致が不可能になった都知事は、対中軍事強硬論と官僚打破で、新党を結党し、日本維新の会と合流するという。 日本経済の基盤だった、土地本位制の金融資産は、これから大崩壊にむかっていく。
 
来年の式年遷宮を前に、明治以来の「日本」の「国家」が、内部でグダグダに腐りながら、外面で鉄鎧を着て、無理に生きながらえようとしている。それをアメリカが強制して、日本「国民」はますます苦しくなる。
 
しかし、「国家」への依存を超えたところから、人間たちの新生の芽が生まれる。小さな個人の真摯な努力が、ネットですぐに拾われ、支持者賛同者が現われ、現実化へとうねりが沸き起こる。
 
『意識されない力は、その人を呪縛する。』 崩壊に向わせる力を、正面に見据えたもののみが、再生の足場を得ることが出来る。
 
明治以来の皇祖神アマテラス(呪縛)を棄てて、世界神アマテラス(実相)を、私たちは認識・構想できるだろうか? 
 
連絡先:   株式会社K2O        室伏昭昌
              事務所:   03-3548-1025       携帯: 090-5804-5078    FAX: 03-3548-1026
              E-mail:   akimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp
                                          
(注1)お席に限りがありますので、出来るだけ事前にご連絡いただけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
(注2)会場が、従前とは異なりますので、ご注意ください。
 

【お知らせ】「瓊音レポート10月号」が発刊となりました

 瓊音倶楽部会員の皆さまへ

少々遅くなりましたが、10月号のレポートが本日発刊となりました。

今月は、レポートに加えて、皆様から頂いた質問への回答などを別添の資料として同封させていただきました。

お手元に届くまでに今少々お待ち頂けたらと思います。

今月号の内容は以下のとおりです:

  • 表紙(写真+説明):『多発する地震は人工的な原因によるもの!!』
  • 2012 年の諸相 (10月27日現在) 
  • 藤原不比等のシリウス・アクセス (その15)   
  • アレクサンダーの思う理想(ミトラ)は誰が引き継いだか?(その5)・・・継体が来た道   
  • 「官僚依存」から抜け出すには・・・財務省は財政改革などまったく
    やる気がなく、バラマキは今後ますます増加する
  • 強欲金融市場から大切な銀行預金を守るには?・・・銀行を暴走させないためにはどうしたらよいのか?
  • よくわからないこと:米国の対イラン核政策は変わったのか?!
    ・・・核施設の爆破と為替市場の暴落
     
    (注)以前のレポートの内容は次のリンクからご覧ください。 → 121029_瓊音レポート_掲載記事一覧.pdf
     
     
     

【お知らせ】『皆神塾』新井信介先生講演会のDVDが出来上がりました(2012年9月23日開催分)

 【お知らせ】『皆神塾』新井信介先生講演会のDVDが出来上がりました(2012年9月23日開催分)

テーマ: 『2012のクライマックスがやってくる!!』

<現在問題となっている尖閣などの領土問題について、歴史的経緯を踏まえ詳細に説明しています!!>

販売価格は、通常、6000円ですが、10月中にご注文いただいた方については、通常価格6000円のところを4000円(瓊音倶楽部の会員の方は2000円)でご提供させていただきます。(別途300円を送料として頂戴いたします。)

内容等の詳細については「瓊音ショップ」をご覧ください。 → 瓊音ショップ

【お知らせ】DVDが出来ました!!・・・新井信介『日本古代史講座』(第2回)

 【お知らせ】DVDが出来ました!!・・・新井信介『日本古代史講座』(第2回)

新井信介先生の『日本古代史講座』の第2回目が7月29日に開催されました。
その際の内容を収録したDVDが出来上がりましたので、ご案内させていただきます。
 
前回(3月11日)同様に、新井先生にはかなり濃い内容のお話を長時間にわたって伺いました。
収録時間も、そのため、全編で5時間超(311分)となっております。
時間をかけてお話をしていただきましたので、各テーマについてかなり詳しく説明をいただき、
参加された方々からはわかりやすい勉強会だったというコメントをいただいております。
 
8月中のご注文については通常価格6000円のところを4000円にて販売させていただきますので、是非ご購入いただけたらと思います。
また、第1回目のDVDをまだご購入されていない方は、同様に4000円にて販売しておりますので、併せてご購入いただけたらと思います。
 
ご注文あるいはお問い合わせは担当の室伏まで、ご連絡いただければ幸いです。
TEL: 03-3548-1025 FAX: 03-3548-1026 携帯: 090-5804-5078
E-mail: akimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp
 
《タイトル》  新井信介『日本古代史講座』(第2回)DVD
《価格》    4000円(別途送料300円を頂戴いたします)
 
《内容》 (収録時間は全編で311分)
 
DISC1 (153分)
第1部: 311後の状況及び今後の予想     
第2部: 『古代史編』(前半): 「天皇はいつから始まったのか?」
 
DISC2 (158分)
第3部: 『古代史編』(後半): 「世界史の中の日本」(天皇家とシュメールのつながり?!)
第4部:  『近現代史編』(前半): 「日本を支配するもの」
第5部: 『近現代史』(後半): 「天皇家と金による信用創造」をベースとして
尚、新井信介『日本古代史講座』(第1回)DVDも4000円にて販売中です。こちらも収録時間は、全編で279分と長時間にわたるものです。
 
ご関心のある方は、瓊音ショップをご覧ください。→瓊音ショップ

【お知らせ】『皆神塾』新井信介先生講演会のDVDが出来上がりました(2012年7月21日開催分)

 【お知らせ】『皆神塾』新井信介先生講演会のDVDが出来上がりました(2012年7月21日開催分)

テーマ: 『人類社会を変える日本の「羽化」。あと1年のタイムテーブル。』

~世界の管理者は、とりあえず破綻しない日本国政府を求めるが、宇宙の意思は、日本人に、国家権力でもマネーでもない、別のもので 生きることを求めている。

販売価格は、通常、6000円ですが、8月までにご注文いただいた方については、通常価格6000円のところを4000円(瓊音倶楽部の会員の方は2000円)でご提供させていただきます。(別途300円を送料として頂戴いたします。)

詳細は瓊音ショップをご覧ください。 → 瓊音ショップ

DVD内容:

【お知らせ】今話題の528ヘルツのMIチューナー(音叉)を販売中です!!

【お知らせ】今話題の528ヘルツのMIチューナー(音叉)を販売中です!!

現在、今話題の528ヘルツのMIチューナー(音叉)の販売を行っております。

ご興味がおありの方、あるいはご質問などおありに方は、後段の連絡先までご連絡いただけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

また、「瓊音ショップ」もご覧ください。 → 瓊音ショップ

 528ヘルツの音について

 私たちはこれまでにどんな音を聞かされてきたでしょう。

食物は体に悪い食べ物を食べなければ、それが体に入ることを防ぐことができますが、

音はそういうわけにはいきません。音は流されることで、容赦なく私たちの体に入り、心を犯していくことがあるのです。

 強制的に与えられる音により、私たちはかなりのダメージを受けています。

その傷を癒やす周波数が528ヘルツです。

私たちはこの周波数528Hzをどのように利用し、応用すれば癒やされるのでしょうか。単純には、この周波数を近辺に取り入れることで、かなりの効果があるでしょう。

そのために、もっとも簡単でシンプルで効果のある原理として音叉があります。

これについてはMIチューナーとして世界トップレベルの音叉を世に出すことができました。

まずはこの528ヘルツの音を体験し、体になじませることからスタートします。

528ヘルツは愛の周波数であり、宇宙の本質の波動を持ち、すべての存在の中心にある太陽のような周波数なのです。

MIチューナー(音叉)について

音叉のことをチューニングフォークと言いますが、チューニングフォークは心や体の治療に役立っています。

まだ現代の医学上では問題にされない領域ですが、体験的な治療効果に対する信頼が続いています。

あらゆるものにはそれ自体が発する周波数があり、存在するとは、周波数を持つ波動体ということです。波動はもっとも微細な動きですので、それは最小単位の要素であり、あらゆるものに働きかけられることになります。心にも体にも魂にも。

周波数によっては人に不快な感情をもたらすものもあれば、人がのびのびできる周波数もあり、その活用によって、目的とする姿に自身を近づけることが可能です。

MIチューナーの名前の由来は、自身を自身でチューニングする意味から、皆さんもご存じのマドマゼル愛さんが名付けられました。

その中でもとくに528Hzは現代人が失ったあらゆるものを取り戻す周波数として重要です。

その重要な528Hzの波動を身近に取り入れる方法として、音叉ほど簡単で有効なものはありません。MIブランドのチューニングフォークは正しい周波数を追求しています。

そのため、マドモアゼル・愛刻印とシリアルナンバー刻印を音叉の上位部に限定して打ってあります。それは周波数保持のための位置なのです。制作は信頼の日音製です。日音の音叉は世界中のトップアーティストのほとんどが利用する世界最高レベルです。一分以上の振動が得られる日本の職人の技によるもので、すべてが手造りとなります。

商品について

内容:  <本体 MIチューナー528Hz  アルミニウム製音叉>

                                   世界最高レベル(株)ニチオン製の特別チューニングフォーク(音叉)

                                   マドモアゼル・愛刻印付き  シリアルナンバー付き

                     528Hzテキスト  マドモアゼル・愛著>

                      MIチューナー専用ハンマー>

定価:   MIチューナーと説明書のセットの場合                     15800円 (送料・消費税込み)

上記に専用ハンマーを含めたセットの場合     16500円 (送料・消費税込み)

 

                                          MIチューナーのみ               13500

                                          528Hzテキストのみ              3500

                                          MIチューナー専用ハンマー       700

商品の発送について

MIチューナーについてご関心を持っていただき大変ありがとうございます。

MIチューナー528Hzはすべて手作りで、また大変な御支持をいただいて

いることもあり、ただいま、作製までの期日にかなりの日数がかかっております。

そのため、予約販売とさせていただいております、現在は予約をいただいて

からお届けまで、約1か月のお時間を頂戴しております。

(補注)シリアルナンバー刻印を音叉の上位部に限定して打ってあり、世界にひとつしかないニチオン手造りの音叉です。心をこめてお作りいたしますので、みなさまにはご理解の上、どうか御購入のほどよろしくお願いいたします。

連絡先: ご興味のある方・ご購入希望の方は、室伏 (TEL03-3548-1025 携帯:090-5804-5078)までご連絡を頂けたらと思います。

ご検討の程どうぞよろしくお願いいたします。

 

【お知らせ】新井信介先生の講演会のDVDが出来上がりました(2012年6月24日開催分)

【お知らせ】新井信介先生の講演会のDVDが出来上がりました(2012年6月24日開催分)

テーマ: 日本に、ミトラス(ヘレニズム)は、いつ入ったか?

アレクサンダーが残したヘレニズムの真髄ミトラ。文字で書かれた「神」の限界を知り、和解と信頼を教えた。ドグマを否定し、イノチの尊厳と自由意志の融合を目指した

文明化とは人間の存在を、大いなるイノチの流れから独立させる、二つの分離感で始まりました。これはシュメールでより明確になり、そこでは文字言語で示される神との対話や契約が、多くの民に、一定の規範と、善悪や正統性などの価値観を喚起しました。しかし、感じ取った「神」の実在を口伝ではなく、権力者が文字言語で表現して伝達するようになったとき、その教えにある「神」は、実態から切り取られた存在で、しかも、制約の枠がかかったものになります。

これに対し、3000年前にイラン東部におきたミトラの教えは、そうした文字で書かれた「神」は、誰がつかんだものにせよ、常に、今も我々とともに実在する神の、部分や断面であることを教えていました。ミトラはいいます。「神は、われわれと共に成長する」と。

BC8~6世紀、西アジアやギリシャで多くの国が勃興するとき、ミトラは各部族がもつ神話を融合させる力になり、また、その時代にあった統治に適する神を生み出す意志も育てることになりました。その中でゾロアスター教やユダヤ教が整い、特定の血だけが神と通じることが出来るとしましたが、BC4世紀のアレクサンダーの東方遠征では、再びミトラの認識が深まりました。

アレクサンダーは同胞のギリシア人に対しては、自分をアポロと呼ばせ、ゼウスの時代は終わり、私、アポロの時代が始まったと宣言しましたが、新たに臣下となった西アジアの人々には、自分をミトラと呼ばせ、アフラ=マズダーとアーリマンが戦った不毛な時代(ゾロアスターの世界観)は終わり、ミトラの時代が始まったと宣言しました。ここから、異文化を融合させるヘレニズムが始まりました。

ヘレニズムの言葉の意味は「ギリシャ化」であり、アレクサンダーが仏教僧に諭された北インドの地は、後に、ガンダーラ(GANDHARA)=「ギリシャ人の仏教」と呼ばれました。

ヘレニズム時代は、アレクサンダー帝国時代と、その後のセレウコス朝シリア、 アルサケス朝パルティア(226)までを指します。その空気の中でイエス・インマヌエルも誕生しました。

ヘレニズムの最後期になるAD2世紀中ごろにクシャーン国(大月氏)に現れたのが、カニシカ王でした。このとき大乗仏教が生まれ、ミトラの教えは4世紀には、弥勒菩薩を生み出します。

日本列島では、アレクサンダーの死後に渡来したヘブライ人によって、縄文の霊性が「勾玉」に象徴化されました。そして、中国大陸に中華皇帝が誕生すると、常に、その冊封に入るのか、それとも出て、自立独立するのか、が、大きな国家のダイナミズムとなりました。

6世紀に、弥勒菩薩(像)が倭国に入ったときにも、まだ、通貨はありませんでした。そして、共通の文字言語もありませでしたが、日本列島には、口伝で伝わる、歌がありました。

私たちの祖先が、皇祖神アマテラスを生み出すときまでに、このミトラをどう理解、吸収していたのか、今回は、研究したいと思います。

参考: 万葉集には、中皇子(後の舒明)の歌に「ミトラス」が出てきます。(巻一の三番、四番)

      天皇、宇智(うじ)の野に、遊猟(みかり)したまふ時、中皇命の使 間人連老(はしひとのおゆ)をして      獻(たてまつ)らしめたまふ歌:                                                

 やすみしし 我が大君の  朝庭には 取り撫でたまひ 夕庭には い寄り立たしし
御執らし(ミトラス)の 梓の弓の 金弭(かなはず)の 音すなり                                   朝猟に今立たすらし   夕猟に今立たすらし
御執らし(ミトラス)の 梓の弓の 金弭(かなはず)の 音すなり

 反歌: たまきはる宇智の大野に 馬並めて 朝踏ますらむその草深野

詳細は瓊音ショップをご覧ください。 → 瓊音ショップ

【お知らせ】皆神塾DVD:スペシャル・キャンペーンのお知らせ!!

【お知らせ】皆神塾DVD:スペシャル・キャンペーンのお知らせ!!

7月中のお申し込みに限り、皆神塾DVDの全タイトルについて通常価格6000円のところをキャンペーン価格として4000円にてご提供します。会員の方は半額の2000円にてご提供いたします。

(尚、送料として別途300円頂きます)

この機に見逃しているタイトルをぜひご購入ください。

皆神塾DVDは以下のリンクから瓊音ショップをご覧ください。 → 瓊音ショップ

 

【お知らせ】今年も「姫川薬石」が入荷しています!! 廉価にて販売中です!!

今年も「姫川薬石」が入荷しています!!

廉価にて販売中です!!

昨年、新井先生のブログ「京の風」でも紹介された「姫川薬石」が今年も入荷し、廉価にて販売中です。

この姫川薬石は、糸魚川市の親不知海岸などで採取されます。ここは、日本アルプスの最北端で、岩盤が日本海にそのまま入り込む大絶壁を作り出しているところです。

ここはヒスイで有名なところですが、ヒスイの鉱床のとなりからは、姫川薬石も採れるのです。

この姫川薬石からは、微弱な天然ラジウムが出ています。このラジウムは、いたんだ細胞を修復する効果があると、古くから言い伝えられています。

(注)姫川薬石は放射線を除去するものではありません。放射線は出来るだけ浴びないようにしてください。  

糸魚川から海岸に漂着した姫川薬石には、日本海の荒波で十分に洗われたものもあり、この場合、ラジウムの出方は、さらに、マイルドになります。その石は表面が完全にスベスベで、肌に当てると肌がツヤツヤになります。

温泉にも天然ラジウムやラドンがでるところがあり、秋田県の玉川温泉、鳥取県の三朝温泉などには、たくさんの人が病気療養に訪れます。原発事故のあった福島にある三春温泉もラジウム温泉で有名です。

311」以来、日本全国に見えないレベルで原発の放射線が飛び、細胞が痛んでいます。これは、細胞を、針やナイフのように傷つけているのです。すこしでも、細胞を修復するために、天然ラジウムを上手に浴びることをお勧めします。

痛んだ細胞の修復には、パワー系でなく、情報系が肝心です。なるべく、やわらかく微細で、穏やかな波形の周波数を丁寧に、細胞に当てることで、周囲の細胞同士で、情報交換を活発化させ、本来の治癒能力を引き出します。

使い方は、姫川薬石を、「お風呂に入れる」、「体の痛いところ、気になるところにあてる」、「部屋に置いておく」、「持ち歩く」、「ポット、ペットボトルや炊飯器に入れる」などなど様々な使い方が出来ます。

(注)ポット、ペットボトルあるいは炊飯器に入れる場合には念のため煮沸消毒してください。

120621_姫川薬石.jpg

姫川薬石は、天然のものですから、その大きさや形などはまちまちです。使い方に応じて、どのようなものが良いかおすすめさせていただきますので、ご興味のある方はお気軽にご連絡いただけたらと思います。

ご連絡は →→→ 室伏 昭昌(株式会社K2O) 

TEL03-3548-1025 携帯:090-5804-5078

E-mailakimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp

「瓊音ショップ」http://www.k2o.co.jp/works/cat111/ 

もご覧ください。

 

【お知らせ】DVDが出来ました!!・・・新井信介『リアルジャパネスク4』(2012年6月2日開催)

【リアルジャパネスク4DVD】新井信介講演会(201262日開催)

201262日に京都で開催された「リアルジャパネスク」第4回目のDVDです。

テーマ:『日本「国家」の心柱が消失。造花国家は完全崩壊する。~真に神聖なるものしか、新生しない。これが日本の宿命だ~』

内容:

322日の村田元スイス大使「原子力ムラのやり方はいずれ行き詰まる」

42122日に東京で日米欧三極委員会

61日より日本円と人民元が直接交換

・あと1年間で何が出るか?

・推背図と日本国誕生

DVD2枚組) 6800円 → 会員価格:5800円 (税・送料込)

Disc11時間31分、Disc21時間34分)

※瓊音倶楽部及び皆神塾の方に限り会員価格にて販売します。

ご関心のある方は、瓊音ショップをご覧ください。→瓊音ショッ

【お知らせ】『皆神塾:資料集』(No.1及びNo.2)販売中です!!

【お知らせ】『皆神塾:資料集』(No.1及びNo.2)販売中です!!

皆神塾の資料集(No.1及びNo.2)を販売中です!!

今まで、皆神塾で使用した資料を集めたものです。「アマテラスの歴史」などは新井信介先生の「新井史観」の総まとめともいうべきもので、勉強会ではいつも使用するものです。

勉強会に参加される際には、これをお持ちいただくと、大変便利です。

それぞれ2000円(別途送料300円)で販売しております。尚、瓊音倶楽部会員の方は半額です。

是非お買い求め下さい。

詳細は、瓊音ショップを参照ください、ご不明なことなどございましたら、室伏(TEL:03-3548-1025 携帯:090-5804-5078)まで、ご連絡ください。 → 瓊音ショップ

【瓊音倶楽部】月次レポート5月号本日発刊となりました。

【瓊音倶楽部】月次レポート5月号本日発刊となりました。

瓊音倶楽部会員の皆様へ

本日、月次レポート5月号が発刊となり、発送させていただきました。お手元に届くまで若干お時間がかかるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

今月号のレポートの内容は以下の通りです:

20125月号

    表紙(写真+説明): 「中国・四川省の「閬中」の街:(左側)は遠景、(右側)は「閬中古城」」

巻頭言: いよいよ「文明」に対する「裁き」が始まった                             

藤原不比等のシリウス・アクセス(その10                                                    

末期にミトラを思うアレクサンダー。その理想は誰が引き継いだか?  

AIJ問題は企業年金だけの問題ではない・・・公的年金の制度設計そのものが誤っている                                                  

書籍紹介:『朽ちるインフラ』 

編集後記:よくわからない:「天皇は元首」か?!

 以前のレポートの内容は次をご参照ください。→ 

120601_瓊音レポート_掲載記事一覧.pdf

 

【お知らせ】DVDが出来ました!!・・・新井信介『日本古代史講座』(第一回)

【お知らせ】DVDが出来ました!!・・・新井信介『日本古代史講座』(第一回)

新井信介『日本古代史講座』(第一回)(36日開催)のDVDが出来ました。

DVDは、新井信介『古代史講座』の第一回目です。

今まで、『皆神塾』や『瓊音倶楽部』などで日本や日本人の誕生についてのなぞ解きを行ってきましたが、今回は「古代から226事件」につながる「天皇家の系譜」について解説していきます。

全編(前後半)で4時間40分の大作です。

『日本古代史講座』の第一回目ということで、本DVDについてはスペシャル・キャンペーンとして前後半の2枚組セットで、4000円にて販売させていただきます。(第2回目以降は6000円を予定)

ご関心のある方は、瓊音ショップをご覧ください。→瓊音ショップ

【お知らせ】新井信介先生の講演会『皆神塾』のDVDが出来上がりました(2012年5月13日開催分)

新井信介先生の講演会『皆神塾』のDVDが出来上がりました(2012513日開催分)。

タイトルは、『日本に希望の「別天地」をつくるには…』

尚、今回は特別キャンペーンとして、2012513日開催分については、5月中のお申し込みに限り通常価格6000円のところを4000円で販売します。(瓊音倶楽部の会員さんは2000円です。)(別途送料300円をいただきます。)この機会に、ぜひお買い求めください。

ご購入希望の方あるいは内容の詳細等につきましては、『瓊音ショップ』をご覧ください。→『瓊音ショップ』

通常価格:

6000円 (別途送料300円)

スペシャル・キャンペーンとして5月中のお申し込みに限り、4000円(別途送料300円)で販売させていただきます。

会員価格:

3000円 (別途送料300円)

スペシャル・キャンペーンとして5月中のお申し込みに限り、2000円(別途送料300円)で販売させていただきます。

【瓊音倶楽部】月次レポート4月号本日発刊となりました。

【瓊音倶楽部】月次レポート4月号本日発刊となりました。

瓊音倶楽部会員の皆様へ

本日、月次レポート4月号が発刊となり、発送させていただきました。お手元に届くまで若干お時間がかかるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

尚、今回は新井先生が体調を崩したため、発送が遅れまして申し訳ありませんでした。

今月号のレポートの内容は以下の通りです:

20124月号

  • 表紙(写真+説明): 「揺らぐ食の安全・・・オリンピック選手が「肉断ち」」

      「陸上ハードルの劉(りゅう)(しあん)() と 「女子柔道の佟(トウ)文」(右)

  • 藤原不比等のシリウス・アクセス(その9                                              
  • 正史編纂とは                                                                             
  • 犬養と橘                                                                                                               
  • 「ユズルハ」の謎                                                                                                 
  • 着々と進む中国「人民元」の国際化 VSローカル通貨におちぶれる日本「円」               
  • 書籍紹介:『財務省のマインドコントロール』                                                     
  • 編集後記:これって詐欺的商法じゃないの?!・・・スカルプD              
  • 補足資料:犬養と橘                             

 以前のレポートの内容は次をご参照ください。→ 

120503_瓊音レポート_掲載記事一覧.pdf

 

【お知らせ】文明アナリスト・新井信介先生の講演会『皆神塾』を5月13日(日)に東京で開催します。

2012 4月吉日

皆神塾開催のご案内

ご関係各位

 

2012513()に皆神塾を開催させていただきますので、ご案内させていただきます。

日時等の詳細については以下をご参照ください。お知り合い等お誘いあわせの上ご来場いただければ幸いです。

 

日時:            2012513 ()  14時~16 (その後質疑応答)

 

場所:         「ハンドレッドスクエア倶楽部」

東京都台東区浅草橋5-3-2 秋葉原スクエアビル7F  TEL: 03-5822-4800

 

JR秋葉原駅(昭和通り口)から徒歩8分、JR浅草橋駅(西口)から徒歩5

 

会費:         3500             (注)瓊音倶楽部会員の方は2500円となります。

 

講演内容:  『日本に希望の「別天地」をつくるには・・・

昨年、危惧されていたギリシャに端を発した世界規模の経済破綻は、今年は今のところ回避されています。IMFの機能を増強するために、日本は4兆円を出すことをきめました。

北朝鮮の金正恩は、第一書記の就任儀式で、日本政府がいう「ミサイル」をあえて公開で準備し、しかも、それをあえて、「自爆」させると、 その翌週、石原慎太郎都知事は、「尖閣諸島の購入」宣言で、中国を刺激しだしました。

各国で経済が行き詰まる中、 地球人類の枠組みが、今、各段階で大いに、動き出しています。

① 原発とエネルギー。 (原発マフィアの命運)  

② 「国家」の枠組み。 (ユーロの解体、 アジアでのアメリカ戦略の変更。 TPP問題)

③ 国家の中での統治方式 の問題 (不要な公共事業、シロアリ公務員、ぶら下がり の増加。)


国家は、中央銀行制度をもち、各政府は国家予算で発展計画を作ってきたのですが、 これが、財政破綻です。国家は、依存させることで、支配権を強めてきましたが、これが一部人間の「利権」を支えるだけだったことを私たちは知りました。では、 これからどうするか? 今回の「リセットボタン」は、私たちの覚醒・気づきを伴って、じわじわと押されています。

福島第一の4号機は、国家とマネー、そして、現実の豊かさを真剣に考えさせます。

大阪の「維新の会」は、中央集権を壊し、自民党時代に曖昧していた東アジアでの日本の国益を明確化させますが、そこに、未来はあるか?

私たちは、「別のもの」を考える必要がある。   軍事でもなく、金融でもない、新たな力。 

さて、 どこにあるか?   ヒントは、「三種の神器」に ある。

PS: 320日の春分、「国生みの地」の淡路島で、巫女たちが、「桃宮」で祈りの儀式を挙げました。322日に参議院公聴会で、元スイス大使の村田氏が、福島第一の4号機の人類史的危険性を証言。これは国際政治を根底から変えています。原発マフィア の思惑が根底から覆される切っ掛けともなりました。)  

連絡先:        株式会社K2       室伏昭昌                    

              事務所:  03-3548-1025       携帯: 090-5804-5078     FAX 03-3548-1026

                     東京都中央区日本橋3-3-4 永沢ビル3F

                     E-mailakimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp

                     URLhttp://www.k2o.co.jp/ 

 

【瓊音倶楽部】月次レポート3月号本日発刊となりました。

【瓊音倶楽部】月次レポート3月号本日発刊となりました。

瓊音倶楽部会員の皆様へ

本日、月次レポート3月号が発刊となり、発送させていただきました。お手元に届くまで若干お時間がかかるかと思いますが、よろしくお願いいたします。今月号のレポートの内容は以下の通りです:

20123月号

表紙(写真+説明): 「古朝鮮族が中国の中原と満州を支配していた?」「檀君」と「平泉澄」

藤原不比等のシリウス・アクセス(その8                           

天皇家成立までの整理 (資料)                                                               

日本の独立への「流れ」 (年表)                                                                     

311」から1年経って判ったこと                                                         

ギリシャ危機とは何だったのか?・・・米国債デフォルトの予行演習?             

「ソーシャルゲーム」の闇・・・パチンコよりも高いギャンブル性と未整備な消費者保護             

編集後記: 元号を使うことの意義とは?

以前のレポートの内容は次をご参照ください。→

120331_瓊音レポート_

120331_瓊音レポート_掲載記事一覧.pdf

 

 

【お知らせ】新井信介先生の講演会『リアルジャパネスク』のDVDが出来上がりました(2012年3月10日開催分)

2012310日に京都で開催した文明アナリスト・新井信介先生の講演会『リアルジャパネスク』(第3回)のDVDが出来上がりました。内容をお知りになりたい方やご購入をご希望の方は『瓊音ショップ』を『ご覧ください→『瓊音ショップ』

【お知らせ】新井信介先生の講演会『皆神塾』のDVDが出来上がりました(2012年3月17日開催分)

新井信介先生の講演会『皆神塾』のDVDが出来上がりました(2012317日開催分)。

タイトルは、『文明のリセットボタンと『天孫降臨』の真実』

尚、今回は特別キャンペーンとして、2012317日開催分については、3月中のお申し込みに限り通常価格6000円のところを4000円で販売します。(瓊音倶楽部の会員さんは2000円です。)(別途送料300円をいただきます。)この機会に、ぜひお買い求めください。

ご購入希望の方あるいは内容の詳細等につきましては、『瓊音ショップ』をご覧ください。→『瓊音ショップ』

【瓊音倶楽部】月次レポート2月号本日発刊となりました。

【瓊音倶楽部】月次レポート2月号本日発刊となりました。

瓊音倶楽部会員の皆様へ

本日、月次レポート2月号が発刊となり、発送させていただきました。お手元に届くまで若干お時間がかかるかと思いますが、よろしくお願いいたします。今月号のレポートの内容は以下の通りです:

20122月号

表紙(写真+説明): 「日本国誕生に貢献した2人の中国女性」: 「武照」と「楊貴妃」

藤原不比等のシリウス・アクセス(その7

伊勢の伊雑宮に祭られた「太一」

TPPと円高でのグローバル化・・・司令塔はどこだ?

書籍紹介:『検察に死の花束を捧ぐ』

1部:「命を賭して」告発しようとしたこと 

(追記:小沢事件に見る検察と検察審査会の関係)

2部:起訴事由となった事件の概要とその他関連事件

…まるで「詐欺事件のデパート」状態 !!

編集後記:「年金2000億円 大半消失」   

以前のレポートの内容は次をご参照ください。→

120228_瓊音レポート_掲載記事一覧.pdf

 

【お知らせ】3月17日(土)に皆神塾(東京)を開催します

3月17日(土)に皆神塾(東京)を開催することになりました。お誘いあわせの上、是非おいていただけたらと思います。
以下、ご案内状を添付させていただきます。
会場の地図は次をご覧ください。 → 

120222_地図_秋葉原.pdf

*******************************************************************************************

ご関係各位

2012317()に皆神塾を開催させていただきますので、ご案内させていただきます。詳細については以下をご参照ください。お知り合い等お誘いあわせの上ご来場いただければ幸いです。

尚、会場が、従前とは異なっておりますので、会場の住所にはご注意ください。

日時:  2012317 ()  14時~16 (その後質疑応答)

場所:「ハンドレッドスクエア倶楽部」

東京都台東区浅草橋5-3-2 秋葉原スクエアビル7F  TEL: 03-5822-4800

最寄り駅等

JR線:山手線・京浜東北線 秋葉原駅 昭和通り口下車徒歩8

                         JR線:総武線駅  浅草橋駅 西口下車徒歩5

東京メトロ日比谷線: 秋葉原駅下車徒歩6

東京メトロ銀座線:末広町駅下車徒歩12

地図: 添付の地図をご参照ください。

会費: 3500 ()瓊音倶楽部会員の方は2500円となります。

(補注)従前とは開催場所が変わっておりますので、会場の住所についてはご注意ください。

講演内容:『文明のリセットボタンと『天孫降臨』の真実』

財務省主導の野田政権は今、消費税アップによってこれまでの中央集権システムを続けようとしますが、体制変革を求める大阪の橋下市長の維新の会が絶大の人気です。日本国民の目には年金はすでに破綻し、公務員経費のみならず医療費にまでメスを入れないと国家が成り立たないと映ります。産業面では工業製品の輸出大国はすでに終了し、国内では新規雇用が急速に減少しています。

富の不均衡が、官と民(大企業を除く)、世代間で広がり、富裕層の海外脱出が増えています。戦後の農地解放で生まれた農地は耕作放棄が広がり、新規営農も進みません。労働に対して対価を金銭で求めるこれまでの資本主義では、今、日本には、未来が見えてきません。

4月にリセットボタンを押す。」 日本を明治期に中央集権国家にし、土地の払い下げと金融制度を作った「奥の院」は、この意向だと聞きます。果たして、何が出るのか?

昨年来、アメリカではエネルギーと金融支配の構造を描いた映画「THRIVE」が反FRBデモを誘発し、朝鮮半島では「横田めぐみ」と金正恩の関係が取り沙汰され、名古屋の河村市長は「南京事件」の真相を話し合うことを中国に求めだした。世界の近代化の枠組みの真実がどんどん暴かれ出したが、日本のメディアは、これまでどおりの日常を映し出す。

明治維新で中央集権体制ができたとき、国家「君が代」が生まれ、京都の祇園祭では、祭神が牛頭天王からスサノオに代わり、引き廻しが過ぎ越し祭と同じく717日になった。

いまの日本政府には破綻しか待っていないが、これまでの日本で開発され、蓄えられた民間の知恵、技術、資金力を、誰が生かすのか? 自らの血こそが、縄文の霊性と文明因子ヘブライの融合だと知ったとき、これまでとは全く違う視野が開けるのではないか?

今回は、皇祖神アマテラスが、人間世界(葦原中津国)に降りた「天孫降臨」の真実を解き明かしながら、リセットボタンがいったいどこに押されるか、具体的に検討します。

ちなみに、 日本の「君が代」がヘブライ人には、以下のように聞こえるという。

(日本語)    (ヘブライ語)        (ヘブライ語の意味)        (真の歌詞)

君が代は     クムガヨワ         立ち上がる              立ち上がって神を称えよ

千代に       テヨニ           シオンの民              選ばれし、シオンの民 

八千代に     ヤ・チヨニ         神・選民                神に選ばれたことを喜べ

細石の      サッ・サリード       喜べ・人類を救う残った民    人類に救いが訪れ、

巌となりて    イワ・オト・ナリァタ    神・予言・成就する         神の予言が成就する

苔の生すまで  コカノ・ムーシュマッテ 全ての場所・語られ鳴り響く   全地遍く、宣べ伝えよ

                   泉パウロ著、「本当かデマか3・11人工地震説の根拠」より  

連絡先: 株式会社 K2O 室伏 (携帯:090-5804-5078)

E-mail: akimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp

【お知らせ】「A型スタンド看板」「ポスターフレーム」の専門ネットショップ『看板くん.com』がオープンしました!!

本日、214日、「A型スタンド看板」と「ポスターフレーム」の専門ネットショップ『看板くん.com』がオープンいたしました!!

レストランや店舗などの集客が消費電力ゼロで行えます。

見た目もきれいで丈夫なアルミフレームの看板と、杉間伐材の無垢や赤色のフレームが特徴の木製の看板などを豊富に品ぞろえしております。

ポスターの入れ替えが簡単にできる「四辺開閉式」のポスターフレームを使用したA型看板も各種取り揃えています。

「看板くん.com」のショップは次のリンクからお入りください。→→→ http://www.kanban-kun.com/

また、アルミ製A型看板の板面に、黒板仕様とマーカー仕様を選択いただける「モジラ」の販売も開始いたします。

「モジラ」では、板面のカラーも各種お選びいただけます。

弊社が自ら企画・製造を行っていますので、安価でお求めいただくことが出来ます。

尚、ご購入いただいたお客様の店舗などを、ご利用いただいている看板の写真などと共に、ネットショップ上でご紹介させていただくことのできますので、お気軽にお声掛けください。

ご不明な点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせいただけたらと思います。

『看板くん.com              担当:室伏昭昌

E-mail info@kanban-kun.com

電話番号:03-3548-1027

FAX    03-3548-1026     

【お知らせ】新井信介先生の講演会『皆神塾』のDVDが出来上がりました(2012年1月29日開催分)

新井信介先生の講演会『皆神塾』のDVDが出来上がりました(2012129日開催分)。

尚、今回は特別キャンペーンとして、2012129日開催分については、2月中のお申し込みに限り通常価格6000円のところを4000円で販売します。(瓊音倶楽部の会員さんは2000円です。)(別途送料300円をいただきます。)この機会に、ぜひお買い求めください。

ご購入希望の方あるいは内容の詳細等につきましては、『瓊音ショップ』をご覧ください。→『瓊音ショップ』 

【お知らせ】文明アナリスト・新井信介先生の講演会『皆神塾』を1月29日(日)に東京で開催します。

2012 1月吉日

皆神塾開催のご案内

ご関係各位

 

2012129()に皆神塾を開催させていただきますので、ご案内させていただきます。

日時等の詳細については以下をご参照ください。お知り合い等お誘いあわせの上ご来場いただければ

幸いです。

 

日時:            2012129 ()  14時~16 (その後約1時間程度質疑応答)

場所:         「ハンドレッドスクエア倶楽部」

東京都台東区浅草橋5-3-2 秋葉原スクエアビル7F  TEL: 03-5822-4800

 

JR秋葉原駅(昭和通り口)から徒歩8分、JR浅草橋駅(西口)から徒歩5

 

会費:         3500             (注)瓊音倶楽部会員の方は2500円となります。

 

(補注)今回から開催場所が変わりますので、会場の住所についてはご注意ください。

 

講演内容:  『始皇帝没後2222年 日本天皇がリセットされる2012

 今年は世界経済の崩壊、そして、文明の滅亡をいうマヤ予言が注目されていますが、実は、東アジアの文明基盤を作り出した始皇帝の没後2222年にあたります。 

現在の地球人類の文明は6000年前から始まり、大陸では5000年前の寒冷化で山岳部の降雪とその雪解け 水がもたらす沃土で農業生産に余剰が発生し、巨大な王権と都市が誕生しました。それは、父系制社会の始まりでもありました。シュメール、エジプト、そして、中国大陸の紅山文化から良渚文化。  

しかし、私たちの日本列島では、王権も都市の生まれず、生命共振装置としてのヒスイが全国に広がりました。地位や権力はなく、自分の肉体を離れた生命との共有感覚が、誰ものこころに充満し、それを、音=声、ヒビキで確認していました。 

一方、大陸で起きた文明は、シュメール人アウラハムを起源とするヘブライ人によって、人間達の言葉での「概念」での神を生み出し、そこから通貨も発生しました。 

私たち日本列島の民は、秦の始皇帝によって中国大陸の通貨が統一されても、それから、900年以上も通貨を拒否してきました。蘇我氏を権力の座をから引き摺り下ろした「大化改新」のあと、皇祖神という「概念」を生み出して、縄文からの太陽崇拝と重ね合わせ、アマテラスと誕生させ、国家の核とし、このときに律令も、通貨も生み出しました。 

ギリシャから起きたユーロの崩壊、アメリカのデフォルト、中国バブルの終焉、1000兆円の借金を造り、消費税を上げようとする日本政府。世界経済が今、連鎖倒産に入りだしています。ここでは、大規模な、人類史的な「貸し倒れ引き当て金」が必要な事態になっています。 

「天皇の金塊資金」は、日本国政府とはまったく別次元で、世界経済復興に16京円が用意されてはいるが、それがどう使われるのか、そこには、ブルネイ・シンガポールの「梅」と「李」が、日本の「奥の院」と語らって条件を出している。まず、日本企業は世界に展開せよ。そして、アメリカを押さえ込んで、6000年のイノチを伝える「桃」を咲かせよ、と。 

野田政権が3月までにどうなるか? 天変地異も踏まえ、日本から新しい生き方が、どこから始まるか、検討します。 

真実は、文字に書かれた言葉や制度にあるのではなく、常に、その人が発する言霊の中にあります。 

日本で、これが、生かされない限り、本当の繁栄は取り戻せないでしょう。デビ夫人の皇太子廃嫡運動の署名の期限は131日。皆神塾は、29日(日)に開催です。 

連絡先:        株式会社K2       室伏昭昌                    

事務所移転のため、住所及び電話番強等が以下のように変更となります。

<現在>(116日まで)

事務所:  03-5807-1395       携帯: 090-5804-5078     FAX03-5807-1396

                     東京都千代田区外神田61514 外神田ストークビル

                    

<新>(117日から)

              事務所:  03-3548-1025       携帯: 090-5804-5078     FAX 03-3548-1026

                     東京都中央区日本橋3-3-4 永沢ビル301

                     E-mailakimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp (変更なし)

                     URLhttp://www.k2o.co.jp/ (変更なし)

 

【事務所移転のお知らせ】

【事務所移転のお知らせ】

2012年1月吉日

 ご関係各位 

株式会社K2O

代表取締役 室伏昭昌 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜びを申し上げます。また、平素より弊社に対しまして格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 

さて、この度、弊社は117日(火)から移転することとなりましたので、ご連絡させていただきます。

住所ならびに電話&FAX番号が変わりますのでよろしくお願いいたします。 

これを機に、更に皆様のお役にたてるよう、努力してまいりますので、今後とも、ご支援・ご鞭撻のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

                                                敬具 

 

住所変更のお知らせ 

移転日  2012117日(火) 

旧住所:    101-0021

東京都千代田区外神田6-15-14 外神田ストークビル 

  TEL03-5807-1395   FAX03-5807-1396 

新住所  103-0027

東京都中央区日本橋3-3-4 永沢ビル301

             TEL03-3548-1025    FAX03-3548-1026   Mobile090-5804-5078

               (注)携帯番号に変更はございません。

E-mailakimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp  (変更なし)

URL   http://www.k2o.co.jp/ (変更なし) 

                                               以上

【お知らせ】皆神塾DVD:スペシャル・キャンペーンのお知らせ!!

【お知らせ】皆神塾DVD:スペシャル・キャンペーンのお知らせ!!

今月(20121月)は、1月中のお申し込みに限り、スペシャル・キャンペーンとして、今までに発売されたすべての皆神塾のDVDを、1タイトルに付き通常価格6000円のところを、4000円にて販売させていただきます。(送料は別途300円頂きます)

尚、瓊音倶楽部の会員の方は、1タイトルに付き2000円(別途送料300円)です。

今までに発売されているDVDのリストは「瓊音ショップ」あるいは次をご覧ください。→120104_皆神塾DVDリスト.pdf

この機会を逃さずに、是非、皆神塾DVDをご購入ください。

ご不明な点などございましたら、室伏(TEL03-5807-1395 携帯:090-5804-5078)までご連絡ください。また、本HP「お問い合わせ」からもご連絡いただけます。

K2O:新年のご挨拶

新春のお慶びを申し上げます。 

平素のご厚誼を厚く御礼申し上げます。

新年も幸多き年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

平成24年元旦

『日本は龍体列島』:<世界に向かってそのエネルギーを解き放て>

111223_写真_日本列島_030503_JAXA_地球が見える.jpg

 (みどりⅡから撮影した日本列島:JAXA

 

古来、日本列島は龍体で、世界のひな形、と言われます。また、宇宙も相似形をしていると言われ、天(天体)、地(日本・世界)、人(胎児)、とみな同じ(丸い)形をしています。

龍には天を駆け巡る力(エネルギー)が与えられ、天(大気)、地、水を守るといわれ、また、そのエネルギーそのものが龍のかたちとなっています。

古来、日本そして日本人はこの龍(エネルギー)の精神性を持っていると言われるのですが、現状はどうでしょうか?

天を駆け巡るどころか、狭い列島に閉じこもるばかりです。グローバル化と叫ばれてずいぶん経ちますが、その間に日本・日本人は逆に中に閉じこもりがちになっているのではないでしょうか?

それと共にエネルギーもどんどん失われ、無いに等しい状況となっているように思われます。

「呼吸」という言葉に象徴されますが、まずは息を吐かないと(「呼」)、息を「吸」うことは出来ません。

私たちは、この龍体の日本を、そして龍体としての経験と知恵を、外にもっと提供していかなければなりません。

それによって、世界の国々そしてその人々と、共振することが出来るようになるのではないでしょうか?

*****************************************************************************************************

101-0021 東京都千代田区外神田61514 外神田ストークビル

株式会社K2O

代表取締役 室伏 昭昌

TEL0358071395 FAX0358071396 Mobile09058045078

E-Mail: akimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp

URL:http://www.k2o.co.jp/

*****************************************************************************************************

【瓊音倶楽部】月次レポート12月号本日発刊となりました。

【瓊音倶楽部】月次レポート12月号本日発刊となりました。

瓊音倶楽部会員の皆様へ

本日、月次レポート12月号が発刊となり、発送させていただきました。お手元に届くまで若干お時間がかかるかと思いますが、よろしくお願いいたします。今月号のレポートの内容は以下の通りです:

201112月号