HOME > 最新情報 > アーカイブ > お知らせ

お知らせ

1 2 3 4 5 6 Last

【お知らせ】『瓊音ショップ』(ぬなと)をオープンしました!!

 『瓊音ショップ』(ぬなと)をオープンしました!!

従来はHPに付属する形で、決済機能などがついておりませんでしたが、お客様からも多くのご要望が寄せられたこともあり、「ネットショップ」として新たに「『瓊音ショップ』をオープンしました。

そのため、弊社(株式会社 K2O)事務所にご連絡いただくことなく、ネット上で新井信介先生のDVDや、「528HzのMIチューナー」などをお気軽にご購入できるようになりました。

もちろん、決済機能もついており、各種クレジットカードなどもご利用いただけます。

また、この度、新しい商品として「完熟発酵フルーツガーリック」の販売も開始したしました。

ぜひ一度、次のリンクから『瓊音ショップ』をご覧いただけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

⇒ 瓊音ショップHP

160610_ぬなとショップ_TP写真.jpg

 

【事務所移転のお知らせ】

 【事務所移転のお知らせ】

20149月吉日

 ご関係各位

 

株式会社K2O

代表取締役 室伏昭昌

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜びを申し上げます。また、平素より弊社に対しまして格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

さて、この度、弊社は91日(月)から移転することとなりましたので、ご連絡させていただきます。

尚、電話・FAX番号は今までどおりで変更はございませんのでよろしくお願いいたします。

 

これを機に、更に皆様のお役にたてるよう、努力してまいりますので、今後とも、ご支援・ご鞭撻のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

敬具

 

 

住所変更のお知らせ

 

移転日  201291日(月)

 

旧住所:   103-0027

東京都中央区日本橋3-3-4 永沢ビル3

        

新住所  103-0028

東京都中央区八重洲 1-6-14  ISO八重洲 3

 

TEL03-3548-1025    FAX03-3548-1026   Mobile090-5804-5078 (変更なし)

E-mailakimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp  (変更なし)

URL   K2O    http://www.k2o.co.jp/ (変更なし) 

       <看板くん.com> http://www.kanban-kun.com/ (変更なし)

地図: 地図は次のリンクからご参照ください。 → 140901_ISO八重洲_地図.pdf 

() 電話・FAX・携帯番号およびEメールは今までどおりで変更はございませんのでよろしくお願い

いたします。

以上

 

【お知らせ】皆神塾(大阪・名古屋)開催のご案内: 6月21日(大阪)・6月22日(名古屋)

 来る621日(土)<大阪>・22日(日)<名古屋>に皆神塾を開催させていただきますので、日程及びテーマ・内容についてご案内させていただきます。 

621日(土) :「皆神塾」<大阪で開催>

   場所: 「難波神社」

        中央区博労町4丁目13     TEL06-6251-8000

   時間: 14時から17時くらいまでで

      参加費:3500円(瓊音倶楽部会員の方は2500円)

      地図: 地図については次のリンクからご覧ください。 → 121114_地図_難波神社.pdf 

622日(日):「皆神塾」<名古屋で開催>

   場所: 「名古屋・東別院会館」 会議室

        名古屋市中区橘2-8-45   TEL052-331-9576

   時間: 14時から17時くらいまで  (引き続き同会議室で「懇親会開催予定」)

      参加費:3500円(瓊音倶楽部会員の方は2500円)

      地図: 地図については次のリンクからご覧ください。駐車場もございます。

                            → http://www.ohigashi.net/annai/access/

  (補足)名古屋では、皆神塾終了後に、同じ会場で(場所を変えずに)「懇親会(第2部)」を開催させていただきます。

                 そこでは、「仕出し弁当」をご用意させていただき、新井先生に質問をしていただいたり、また新井先生のお話をゆっくりと聞いていただく予定です。

                 「仕出し弁当」の用意の関係から「懇親会」に参加される方は事前に下段の連絡先まで、ご連絡ください。 尚、「懇親会」の参加費はお一人「2500円」となります。

テーマ: 天皇と王族の良心が、日本人に人類的視野と自覚を促している。

日本の変革が世界の希望に直結する。出雲と宇佐の大事を踏まえて。

l  大阪では緊迫する国際情勢の最深部を、

l  名古屋では真の日本復活の道筋を中心に研究します。

(注)大阪と名古屋では重複する部分はございますが、上記のように内容を変えてお話させて頂きます。 

内容 

521日、福井地裁が大飯原発の再稼動を差止め、横浜地裁も厚木基地の飛行を差止める判決を出した。日本の司法が変わりだしたが、さて、これが高裁、最高裁でどうなるか、さらに、「不正選挙」はどうなるか、世界は日本の権力の姿を見守っている。

一方、この日は、沖縄久米島沖で大きな噴煙が上がり、核爆発かとネットでは大騒ぎになった。そして24日は中国が勝っ手に決めた防空識別圏に海上自衛隊の観測用航空機が進入したといって、中国軍はスクランブル発進し30mの距離まで接近した。しかもミサイルまで搭載されているほどだった。

アセアンはミャンマーで一致して領海問題に当たることを決め、シンガポールでは、そのアセアンに日本とアメリカが組んで、中国の拡張主義に対抗した。

東アジアでも水面下で戦争を起こそうとする勢力を、日米中ロ全部が沈静化・駆逐に入っている。その思いは4月に来日したオバマが賞賛した、わが国天皇の「精神」である。これは125代、2000年以上続いている、と。

安倍政権は、戦闘行為を禁じた憲法でも、解釈上の運用で自衛隊が派兵できる道を切り開こうとしたが、どんどん狭められている。しかし、原発に関しては、それが日本経済の基盤、そして世界経済とも直結するとして、無視を決め込みながら、原発マフィアを擁護し、「戦略特区」で切り抜けられるとポーズを取っている。

しかし、実際は、「富が増えない中、骨だけが残って、人間個人だけでなく、国家の生命力がどんどん落ちている」のだ。

日本を変えるときは、世界も変えるとき。安倍政権はどんな結末になるのか?

ワールドカップの開催中に『王族』が鳩首し、そこでは、今後、どう日本を変えていくのか、が話されますが、皆神塾では、この視点で、今年後半を占います。

 暗示されているのは、天皇家から出雲大社に「お嫁入り」があったことと、江戸時代まで日本神社界の頂点であった、宇佐神宮の社家の後継者が免職されたこと。

 連絡先

ご質問などございましたら、ご遠慮なく事務局の室伏までご連絡ください。

連絡先→TEL 03-3548-1025  FAX03-3548-1026  携帯: 090-5804-5078   E-mailakimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp

右上の「お問い合わせ」からメールでご連絡いただいても結構です。

【お知らせ】皆神塾「お花見」開催

 先日ご案内させていただきましたように皆神塾「お花見」を開催します。

以下のような要領にて開催させていただきますので、参加ご希望の方は以下の連絡先までご連絡ください。 

日時:      201444日(金)           1530分頃から日没まで

(注)日没後は、近くに桜の名所がたくさんございますので、皆さんで散策をしたいと思います。

開催場所: 「番町近辺」 」(千代田区で、麹町・半蔵門・市谷・九段下などから至近の場所)です。

先日ご案内のように英国大使館や千鳥が淵なども近い場所です。

集合場所:             「東郷元帥記念公園」

              東京都千代田区三番町18

              (注1)地図は次のリンクからご覧ください。→ 140401_皆神塾_お花見_地図.pdf

(注2)至近駅は、JR総武線「市谷駅」です。その他にも、地下鉄「麹町駅」「半蔵門駅」も徒歩圏内です。その他、「九段下駅」もご利用いただけます。

(注3)敷物はこちらで用意させていただきますが、必要に応じて座布団などをお持ちいただけたらと思います。

参加費:   1500円  (注)会費というよりも新井先生の交通費とお考えください。

その他:   飲み物・食べ物は各自持ち込みで開催したいと思います。

お弁当をご希望の方は、1050円にて「老舗板前弁当」をご用意させていただくこともできますので、ご連絡を頂けたらと思います。

会場の「東郷元帥記念公園」の周辺には、お弁当、飲み物、おつまみなどを購入することができるお店(コンビにも含む)がたくさんありますので、多少早めに着ていただいて、会場近辺でご購入いただくこともできます。

              また、ご自身で作ったものをお持ちいただいても結構です。 

連絡先:   株式会社K2        室伏昭昌

              事務所:   03-3548-1025  携帯: 090-5804-5078   FAX 03-3548-1026

              E-mail   akimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp

【お知らせ】皆神塾(東京)開催のお知らせ (2014年3月23日(日))

 ご関係各位

2014323()に皆神塾を開催させていただきますので、ご案内させていただきます。

お知り合いとお誘いあわせの上ご来場いただければ幸いです。

日時:           2014323 ()  14時~16  (その後約1時間程度質疑応答)

場所:         東京都港区三田2-14-8 2F会議室   TEL090-5804-5078 (室伏)

最寄り駅:  JR山手線・京浜東北線 田町駅 西口徒歩5分 

          都営浅草線 三田駅 A3出口徒歩4分  都営三田線 三田駅 A8出口徒歩4分

           (注1)会場までの道順については、次のリンクから地図をご覧ください。→ 140307_地図_田町.pdf

           (注2)会場の前には道路に面して駐車場の大きなマーク「P」があります。そのすぐ後ろの階段を2階へ上がってください。

会費:         3500            (注)瓊音倶楽部会員の方は2500円となります。

講演内容:  『原発マフィアの最期とマネー実体化の道』 

尖閣問題を契機に中国敵視で進める日本の「積極的平和外交」。すでに、NSC法案と特定秘密保護法案ができたが、 NHK経営委員の度重なる「戦前回帰」発言で安倍政権は海外から危険視され出した。

アメリカの戦争屋の残党がウクライナでクーデターを起こし、戦火を起こそうとしたが、オバマとプーチンは見切っている。「浄化の流れ」だ。 

311」から4年目。どうしても原発を再稼動したい原発マフィアは、今、急速に足場を失っている。彼らの目論みを断念させるときが、日本の真の再生のスタートだが、そのとき、いったい何が起きるのか? 襲い来る真実の重みは官製の情報空間を壊し、その落差と衝撃は日本人には、終戦時の玉音放送以上になる。

アベノミクスが始まって以来、資金はジャブジャブでも景気が回復しない。土地本位制が成り立たない今、どこに需要があるのか?4月から消費税アップでさらに消費は冷え込む。マネーは人間社会で「実体」に変わる宿命のはずだが、今、どこになら、流れだすのか?

それは「希望の原点」。多くのイノチが咲き誇る場を作り出す人間。

「工業化はイノチを無視した情報化だった。イノチを増やす情報化。これは芸術化のこと」。小さくてもいい。花咲か爺さんや此花咲耶姫になろう。縄文ヌナカワを知る人間から咲いていく。 

連絡先:          株式会社K2        室伏昭昌

                     事務所:   03-3548-1025  携帯: 090-5804-5078   FAX03-3548-1026

                     E-mail   akimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp 

                     東京都中央区日本橋3-3-4永沢ビル3F              

1 2 3 4 5 6 Last

メインページ | アーカイブ

このページのトップへ