HOME > 最新情報 > お知らせ > 【お知らせ】『皆神塾』新井信介先生:2月の講演会のDVDが出来上がりました!! 

【お知らせ】『皆神塾』新井信介先生:2月の講演会のDVDが出来上がりました!! 

 【お知らせ】『皆神塾』新井信介先生講演会のDVDが出来上がりました!! 名古屋と大阪開催分を1回分の価格で販売させていただきます!!

今回は、217日の名古屋開催分と224日の大阪開催分をセットで1回分の価格で販売させていただきます。更に3月中のお申し込みの方は特別割引があります。

講演内容: 

名古屋・皆神塾    『安倍政権を生み出した「世界」の裏事情』

大阪・皆神塾       『式年遷宮の年。国民はどうでも、「日本」は殺さない』 

「基本事項」として、①マネーとフラット化(文明のスタンダード)②国家の枠組みと核③生存、真実の公開、を据えます。 

そして、「名古屋」では、「アベノミクス」に焦点を当て、「金融政策でデフレ脱却は困難。天皇の金塊で、裏技公開。」として、世界の時事問題、経済問題を語ります。

「大阪」では、2月に入って起きている大きな変化を、「日本にある「奥の院」と「伏魔殿」は、大宝律令の完成時から」として、歴史的経緯を含め「ワンワールドの先にある王族たちが期待する未来の日本人の姿」を語ります。 

「名古屋」「大阪」とそれぞれテーマを変えて講演させていただきましたので、新井ワールドを十分にご堪能いただけます。 

収録時間は、名古屋が2時間15分、大阪が2時間30分と、全編で4時間45分のDVDです。

2回分の皆神塾を収録しましたが、価格は通常の1回分と同額にさせていただいています。 

更に、販売価格は、通常、6000円ですが、3月末までにご注文いただいた方については、通常価格6000円のところを4000円(瓊音倶楽部の会員の方は2000円)でご提供させていただきます。(別途300円を送料として頂戴いたします。) 

内容等の詳細については「瓊音ショップ」をご覧ください。 → 瓊音ショップ 

ご注文やお問い合わせは、室伏までご連絡ください。連絡先→TEL03-3548-1025  FAX03-3548-1026  携帯:090-5804-5078  E-mailakimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp

右上の「お問い合わせ」からメールでご連絡いただいても結構です。

カテゴリ:

< 【お知らせ】皆神塾(大阪)開催のお知らせ (2月24日(日)  |  一覧へ戻る  |  【お知らせ】新井先生講演会『皆神塾』(3月24日東京開催)のDVDが出来上がりました!!  >

このページのトップへ