【MIチューナー528Hzプレミアム】(プロ用)の販売を新たに開始しました!!/最新情報

HOME > 最新情報 > お知らせ > 【MIチューナー528Hzプレミアム】(プロ用)の販売を新たに開始しました!!

【MIチューナー528Hzプレミアム】(プロ用)の販売を新たに開始しました!!

 「MIチューナー528Hz」については大変ご好評をいただき誠にありがとうございます。

この度、それに加え新たに「MIチューナー528Hzプレミアム」の販売を開始させていただくことになりました。
これは、プロの方々向けに、新たに作られたものです。
MIチューナー528Hzに比べて、「大音響と長時間振動が特徴」となっています。「MI528Hz」よりかなり大きめとなっています。
早急に効果を実感していただくような際に役立つチューナーで、振動と音がグングンと体に入ってくるのを体感していただけます。
 
重さで従来チューナーの約2倍。長さも7センチほど長くなっています。
 
<価格> 
「MIチューナー528Hzプレミアム」
 専用ハンマー チューナーホルダー付き:25800円
 
詳細は、次のリンクからご覧ください。 → 【MIチューナー528Hzプレミアム】(プロ用)のご紹介
 
 
 

< 【お知らせ】新年のお慶びを申し上げます・・・皆神塾開催のご案内  |  一覧へ戻る  |  【お知らせ】新井信介先生の『京都古代史ツアー~隠された京都の歴史を探訪する』のご案内 >

このページのトップへ