未分類/新井信介 「京の風」

未分類

偽ヒラリーの証明。そうしたら、どこかの国でも「影」がいっぱい。今、何が起きているの?

  こんなメールが送られてきた。 

  https://m.youtube.com/watch?v=OiyvxcnaDVU

 いろいろ転送で、拡散したら、またまた、こんな、メール。

 e-vis.hatenablog.com/entry/2016/12/02/000000

 どうも今の人類世界の支配権は、以下の様相だとも。

  レプタリアンのヒラリーをつぶしたのは、トール・ホワイト(トランプや、オバマ広島訪問時の背高い白人)。

  でも、いまは、主導権は、コーンヘッドになった。 これは、アジアでは、福禄寿。

      「福禄寿」の画像検索結果

    

オノデキタさんは放送作家として天才だ。総統閣下シリーズの「安倍の安保法制」。痛快無比。

  熊本にきた、元東電の医師、オノデキタさん。

凄い才能です。  総統閣下シリーズの最新作「安倍の安保法制」

 船田と 小泉を、上手に配置しています。  シリーズ最高傑作ではないでしょうか。

 小野先生は、放送作家にいつでもなれますね。

 http://onodekita.sblo.jp/  院長の独り言

 オノデキタさんは、鹿児島の小泉講演にも、足を運んだようです。

 そのときの様子・感想も出てます。 

« 時事問題 | メインページ | アーカイブ | 気まぐれ日記 »

このページのトップへ