まさかと思ったけど・・・とはいえ、あの森友学園の話題が、表に出た瞬間「あ・・・降ろされるな」と、思いましたよ。
誰にって、デビッド・ロックフェラー、クリントン派閥に刺された!と思いました。

けど、すぐに考えが変わったの。
だって、ぽつんと表に出ても、各社が足並みそろえて報道しなかった。

あ、もみけしのつもりだ・・・ということは。
この仕掛け人はロックフェラーではないです。

おろしの風はアメリカからは吹いていない。

だから、まさか・・・と思った。
でも、明日あたりから、大風になりますね。

昭江夫人が名誉校長を降りたのが、合図みたいだったね。
「認めた!」という感じだわ。

こうなったら「がれきがあったとかなかった」「量がどれだけ」に始まって「幼稚園の仕打ちの井戸端会議」「賞を贈った自衛隊の後悔」出るわ出るわ・・・大津波になるね。


これで、いきなり65%もあった支持率が45に下がったら、本物だよね。

安倍おろしが始まる。
その風はアメリカでなく、ヨーロッパから吹いている。

つまり、その、小沢さんを立てるのは天皇の意志、天皇は欧州王族と一体・・・そういう話になるみたい。

ちなみに5月1日メーデーにトランプおろしのクーデターがアメリカで勃発する予定らしい。

今回の安倍おろしは、こういう世情を見据えての動きだろう。
う~む

このことと、正男ちゃんの暗殺事件は関係していると思う。
さらに、北朝鮮のミサイル発射事件も関連しているはず。

思い出してほしい。ソビエト連邦崩壊時に起こったこと。
ベルリンの壁の破壊。
東西ドイツの統一。

つまり、朝鮮半島がにわかにあわただしい(そういえば、パククネ問題だって)
これは、資本主義の崩壊、西側世界の瓦解にあわせて朝鮮半島の統一があるからなんだよ、ぜったい。

朝鮮半島の南北統一。
これが終わってはじめて、第二次世界大戦が終了するのと違うの?

正男ちゃん暗殺事件で、最大の痛手をこうむったのは実は、北朝鮮だ。
あの黒電話のやつめ、国内で粛清しまくるのは、ともかく、実の兄まで殺すとは!
いよいよ終わりだな!

世界中からの信用を失った。

でも、竹田の宮が、正男ちゃんにあった時、正男ちゃんには「影武者」がいたんだって。だから、竹田の宮は、暗殺されたのは本人だとは決められないという。

南北朝鮮統一のあかつきには、いったい誰がそのトップに立つの?
正男ちゃんに注目が集まるとしたら、そのときだよね。

暗殺の危険性が高まる。
影武者を死なせておいて、実物は身をひそめたら・・・これぐらい安心なことは無いね。

う~む。

アメリカ崩壊の危機は5月1日だという。
テキサス、カリフォルニア、こういった普通の国家規模の州が独立して、東部13州ぐらいが中核になって・・・かなあ?

米国5分割計画、いよいよFEMAが準備を始めた
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-1022.html

これはカレイドスコープさんの2011年12月の記事です。

トランプが出てきたのは、この計画に沿ってのことなのか?
これをやぶるためなのか?

どちらにせよ、数十年かけて準備された一切のことを破棄するのは一朝一夕ではかなわない。

カレイドさんの記事にはデンバー空港の地下基地の話がありますが、昨年、それらの地下基地は破壊されたという話を聞きました。

FEAMAの噂は21世紀の初めからです。
あの黒いプラスチックのものが棺だとしても、太陽光の下で劣化してぼろぼろでもう使えないでしょうよ。
2015年夏、南部の州で軍事訓練がありました。あの時も、普通の市民がFEAMAに引っ張られると言われ、大型台風が襲った時も「今度こそFEAMA]と言われたけど、情報はないです。
むしろ、大災害で家を失う人が大量に出たら、本当の意味でFEAMAの出番だったのに。

映像があるのだから、大量の収容所はたしかにあるのでしょう。
そして、それを作ったのは「グローバリスト」ブッシュだとかクリントン、オバマ、いわゆるNWO,ネオナチ、ネオコンの連中ですね。

それだけの大掛かりな計画があったのなら、今年、動かさなければ手遅れになるでしょう。

いや・・・普通に考えて、トランプが出ようと出るまいと、ソビエト崩壊後に必ず起こる資本主義の崩壊。
アメリカだけでなくEUも、ばらばらになる。

EUがバラバラになるその第一歩は、イギリス。

最初の引き金を引いたのはイギリス、英王室です。

日本は、皇室外交でイギリスとは南北朝時代からつながっているらしい。
だから、明治維新の予測もついたし、対策もとれた。

1902年日英同盟で、その姿をあらわにしたけど・・・やがて、本国から独立したアメリカのユダヤ金融によって振り回されたのが、前の敗戦かな・・・

今起こっていることは、英王室、欧州王家、日本皇室によるユダヤ金融との戦争ではないかと私は思うんです。

柴さんがね「今の情勢が落ち着けば、戦後の朝鮮人支配も終わるのではないかと思う」とおっしゃるのですが、私も、そんな気がしています。
世界でのユダヤ金融支配が終わり、日本でも朝鮮人支配が終わる。

ケムトレイル、温暖化詐欺、TPP、医療マフィア・・・どれもこれも人類全体の生存を脅かす
おまえら、トカゲ人間!!!退治してやる!

東西対立による世界支配を終わらせる今回のアメリカ革命は、もしかすると過去500年の歴史を清算するのかもしれないと、思う。

そうか・・・皇太子を天皇にすることでしか、秋篠宮家を守れないものね。
愛子様は3人いると言われたけど、あれはよその子ではなく、みんな天皇家のDNAの子どもだという説がある。

正男ちゃん同様、影武者がいるんだって。
だから、今の激やせ愛子さまも愛子様のほんもののなんだってさ。

嘘ばっかりの世の中で、真実を見つけようなんて、いくらネット情報が豊富でも、無理だよね。

かくて、アメリカ5分割。
トランプは東部州の大統領になって、プーチンとおあいこ。
朝鮮半島は統一されて、
日本では、自民党が終了。消滅。安倍さん降りる。と言う筋書きなのかな。

忘れられないのが、小沢さんの手引きで天皇が習近平と謁見した。
あれ、おかしな話だった。
分析すれば・・・習近平は、中国での権威づけに天皇を必要とした。
小沢さんは中国と非常に近い。
天皇は小沢さんの願いを聞き入れた。

もうひとつ忘れられないのが、山本太郎が園遊会で「反原発」の直訴状を天皇に手渡した。
あれも、ありえない。

ちなみにフリン氏を降ろさざるを得なかった本当の理由は「小児性愛」者の名簿をフリン氏が入手したが、その中に、トランプ自身が13歳の未成年を相手にしているビデオがあるんだって。
それで、トランプは連中から脅され、この事件が解明できなくなり、フリンを追放せざるを得なくなった。詳しくは↓

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=123749