相当強引に平和環境を作り出す意思だな。世界中で亡霊退治に戦争マニアの処分か。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 時事問題 > 相当強引に平和環境を作り出す意思だな。世界中で亡霊退治に戦争マニアの処分か。

相当強引に平和環境を作り出す意思だな。世界中で亡霊退治に戦争マニアの処分か。

こんにちは。

27日の南北会談の前、中国の北京から、自らの叔父の墓参りに北朝鮮にやってきた人物がいた。
その叔父は、1950年の朝鮮戦争で死亡してしまい、中国に亡骸が戻す間もなく、埋葬された。
その墓参りを、半島の平和統一実現の儀式の前に来たのが、その甥である本人だったが、交通事故で亡くなってしまった。
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/30457.html

その人物が、生きていれば、いつ、また薄煕来のように、偶像化した毛澤東を担ぎ出す人間が政権内に復活し、中国国内の分裂、周辺との戦争の危機が拡大という、事態が起きるか、分らない。
これ誰のことかわかりますか?  カリアゲが事故死の外国人のために、わざわざ中国大使館に行って、弔意をしめした理由は何だったのか?

昨年は、トランプ就任後に、カリアゲの兄の金正男の VXガスによる暗殺事件がありました。

わが国では、白根山の噴火で、自衛隊の特殊部隊の隊長が噴石に中って死去。その一影月後、佐賀で、ヘリコプターが墜落。

サウジでも、王族たちの拘束。一人が自殺している。
今、中東で、実際に、何が話しあわれている(無慈悲に実行されている)のか?

今、原油に関して、サウジ・ロシア・アメリカは輸出国になった。
だから、原油価格は、高めの方がいいと、この三国、そして、中国も考える。

今夜は、東京から客人が3名。
これからどうなるか?を研究した。

軍事緊張から、平和環境創りに、あまりに、展開が速い。
なぜ、そこまで、強引にするのだ、というくらい。

昨年の解散総選挙で、安倍の自民党は、公明と組んで、3分の2の議席を確保したが、自分の不始末がたたって、どんな政策もうまく進まない。

しかし、そんな安倍を、世界は、使う。歓迎する。なぜだ?

財務省に限らず、日本の行政は、根本から変えるしかない。忖度・改竄・私物化。

何かが、起きるだろう。
それも、来年の新天皇の即位と、再来年のオリンピック。

いま、しっかりと実情をみつめ、「彼らの思惑」を、研究中。

どうも、世界を一つにするために、かなり強引なことを、進めようとしている。

今日は、ここまで。

PS: 韓国テレビドラマで、「淵蓋蘇文」と「大祚栄」をみると、ここに、ある人物の影が見えてくる。大祚栄は、淵蓋蘇文の子供となっているが、その淵蓋蘇文が、隋の煬帝との対決の時代に登場したとして、描かれている。これは、おかしい。何かを知っていながら、隠していたものだ。
 北朝鮮は、高句麗の継承国。米朝会談後には、どんどん、7世紀の秘密が出てくるにちがいない。

< 「頭の脳」と「心の脳」。そして「シード」  |  一覧へ戻る  |  実は今、北飯山で、里山暮らし体験をしています。生きる現場をイノチ咲き合う天国に。 >

このページのトップへ