ダジャレのイエス(宗像久男)が大絶賛がする講演、中村文昭氏「出会いこそ宝である」/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 日本のアイデンティティー > ダジャレのイエス(宗像久男)が大絶賛がする講演、中村文昭氏「出会いこそ宝である」

ダジャレのイエス(宗像久男)が大絶賛がする講演、中村文昭氏「出会いこそ宝である」

 今の日本社会で、自分の存在の実像に気づき、自分の尊厳を取り戻すには、どうしたらいいか?

これは何も、新卒・転職の若者にかぎらず、人生で一定の経験を経た人でも、まだ迷いのあるものです。

 今、ITやAIの普及で、日本社会も大変革のさなかですが、自分自身を、どう打ち立てるのか?

 すべての基本は、人間関係です。この点で、もっともコアの部分を学び取った若者がいました。

 三重県生まれの、中村文昭氏。 彼の講演を、ぜひ、お聞きください。

現実世界、それもこの日本列島での人間社会で、自分の存在、自分の価値に、気がつかないままでいると、マネーの化け物の魔術に引っかかってしまいます。
この人は、人間関係での妙味・秘訣を抉りだし、その原点から教えてくれます。

< 三本指さんは、古代ナスカにもいた。現在はどこにいるのだろう。  |  一覧へ戻る  |  【ご案内】 『皆神塾(東京)』(2018年1月14日開催)のDVDをキャンペーン価格で好評販売中です!!・・・<本年最初の皆神塾です!! お早めにお求めください!!> >

このページのトップへ