新井信介京の風

HOME > 新井信介 「京の風」 > 【ご案内】 『皆神塾(大阪)』(2017年12月3日開催)のDVDが出来上がりました!!・・・<お勧めです!!>

【ご案内】 『皆神塾(大阪)』(2017年12月3日開催)のDVDが出来上がりました!!・・・<お勧めです!!>

 123日に大阪で開催した「皆神塾(大阪)」のDVDが出来上がりましたので、ご案内させていただきます。 

「皆神塾」の最新のDVDです。ご期待に違わない内容となりました。 

今上陛下の退位が決まり、いよいよ「平成時代」終了のカウントダウンが始まりました。日本は、記紀神話の誕生とともに、日本列島を大陸・半島と切り離し、「制度(YHWH)のクニ」として、その歴史物語を列島内に閉じ込めてきました。

しかし、海外では、フランシスコ法王の「十字架に神はいない」といった発言などから大きな変化が始まっています。日本でも列島内に閉じ込めた八幡神(YHWH)、つまり応神の正体が明らかにされようとしています。

いよいよ日本でも「制度(YHWH)のクニ」から「ヒビキのクニ」に向けて大きな変化のうねりが起こるのでしょうか?

ぜひ、このDVDをご覧になって、その詳細をご確認ください!! 

以下、レジメを添付させていただきますが、大変、タイムリーな内容となっています。

<超おすすめ>のDVDとなりました。これは、是非、早めにごらんください!! 

テーマは、『平成時代終了のカウントダウンが始まった。 日本に「ヒビキのクニ」は蘇るか?』 

 販売価格は、通常価格6000円のところを、20181月末までにご購入の方は、キャンペーン価格の「4000円」(瓊音倶楽部会員の方は、「2000円」)でご提供します。尚、恐縮ですが、別途送料300円を頂戴します。 

 全編で、2時間33分(153分)の長編DVDです。 

《ご注文やお問い合わせは、担当の室伏までご連絡ください。連絡先→TEL 03-3548-1025 FAX03-3548-1026 携帯: 090-5804-5078 E-mailakimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp  弊社HPの「瓊音ショップ」でもご購入いただけます。

次のリンク先の「瓊音ショップ」でもご購入いただけます。→ 「瓊音(ぬなと)ショップ」

「瓊音ショップ」ではクレジット・カードもご利用いただけます。

ブログ「京の風」あるいは株式会社 K2OのHPの右上の「お問い合わせ」からメールでご連絡いただいても結構です。》 

<テーマ>: 『平成時代終了のカウントダウンが始まった。 日本に「ヒビキのクニ」は蘇るか?』

 

171203_皆神塾・大阪.jpg

 <レジメ> 

1)  121日、陛下退位の日が決定。 あと15ヵ月で日本に何が起きる? 文明転換か?

   奇妙な論理「北の解決に、中国『一帯一路』に参画する」。 不満の行方。 日本で革命が起きる? 

2)   奇妙な論理、「北の解決に『一帯一路』に参画」。 安倍を押し出した「皇国ムーニー」が完全消滅。        

背景にはキッシンジャー。 「晋三と金正恩」は三代目。 秋葉原と内閣改造。 電磁パルス。 ロケットマンと 高麗神社行幸。 

「ジャパン・ハンドラー」は消えたか? 「北」の商売上の利用価値に気づいたアメリカ財界。 日本を独立させないためにポチの安倍の継続を求めた解散総選挙 … 伊勢崎賢治の憂い。            

相撲騒動の裏で何があった? 2ヵ月半ぶりのロフテッド軌道。              

3)   トランプ東アジアツアー。 戦後日本の真実(特別行政自治区)を世界に教える横田基地。            

中国は対等パートナーシップ。 「自由で開かれたインド太平洋」でわき役になった日本。 

北「制裁」に付き合うが行動に出ない中国。 28兆円商談。 人権・知的所有権に触れず。 「金持ち喧嘩せず」。 AIIBと「一帯一路」を促した力は何で、日本をどうする?

4)   出口の「先」が決まったので、今の暗部が出る。 昭和の真実。 「311」謀略。 新エネルギー。         

体制維持と成長戦略を言ってきた財界と官僚の無力・ゲスで、根底から変化の大奔流。  

中国の存在感は習近平バッキンガム宮殿から。 大胆変革。 人民元国際化の裏に新型マネー。 戦後日本のもう一つの支配者、「晋」と「恨」をいかに消すか? 国家への「たかり」と事大主義。  縄文精神を知らず。 憧れが制度上の強者と同調圧力では、死滅する創造性。

5)  東アジアで血を流せない宗主国アメリカの軍隊。 脅し(圧力)はつきあうが武器ビジネスのみ。      

別次元の戦い(日本の資産強奪)に入った半島と中国。 サンフランシスコ少女像の爆発力。   

神社完全崩壊が始まった。 考える自我」潰してきた日本神話と「お上」服従教育と行政。 

6) 現実を見る徹底的な科学性(合理性)を拒否し、「内発的創造性」が消えた世界。         

「革命」を知る中国。 維新でなく「革命」期に入った日本。 人類史的規模で「パワー」の所在が変わる。    

覚醒した個人の連携が富を生む。一人称単数「イエスと私」。 縄文回帰。ツイートへのリンクをコピーりょうしりき量子エネルギーと瞬時に真実到達。 

7移行期の混乱の諸相。 とにかく、健康で生き抜け。 三つのコスモス。 何とどう響きあうか?

  ツイートをサイトに埋め込む

維新と革命の違い。 権力の所在が変わる。 都市化・工業化の終わりとマネーの形態と機能の変化。

   エネルギーは? 医療は? 富はどこで発生? 風だけ政治「希望」は茶番のみ 「立憲民主」は?       

社会悪告発:ハロウィーンに露見した座間猟奇事件の意味。 徴兵制は?

ポチのうちは、地震は起きない? 北が解決するとき。 ロシアとアセアンとどう組む?

世界が歓迎する日本発の主導権は、どんな形でどこから出てくるか?  

販売価格は、通常価格6000円のところを、2018 1月末までにご購入の方は、キャンペーン価格の「4000円」(瓊音倶楽部会員の方は、「2000円」)でご提供します。尚、恐縮ですが、別途送料300円を頂戴します。 

 全編で、2時間33分(153分)の長編DVDです。 

《ご注文やお問い合わせは、担当の室伏までご連絡ください。連絡先→TEL 03-3548-1025 FAX03-3548-1026 携帯: 090-5804-5078 E-mailakimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp  弊社HPの「瓊音ショップ」でもご購入いただけます。

次のリンク先の「瓊音ショップ」でもご購入いただけます。→ 「瓊音(ぬなと)ショップ」

「瓊音ショップ」ではクレジット・カードもご利用いただけます。

ブログ「京の風」あるいは株式会社 K2OのHPの右上の「お問い合わせ」からメールでご連絡いただいても結構です。》

 171203_皆神塾・大阪.jpg

< 国債の発行残高1000兆円。日本にはどんな未来が待っているのか?北の戦争と関係する?  |  一覧へ戻る  |  広島高裁 愛媛伊方原発3号機の運転停止を命じる。巨大地震、来年、マジで来る? >

このページのトップへ

プロフィール

arai.png

新井信介(あらいしんすけ)

長野県中野市で昭和32年(1957年)にリンゴ問屋の息子として生まれました。 日本の歴史に圧倒的影響を与え、しかも、世界でもっとも多くの人間の住む国、中国と 商売しないのはおかしい、と、東京外国語大学の中国語学科に進んだ後、 今度は、世の中の現実と構造を知りたい思い、商社に入り、北京駐在員として 自動車・電気機関車などの輸出、さらに、本社では経済協力案件を担当しました。

しかし、88年秋、プラザ合意に始まったバブル経済が過熱していく中、昭和天皇が倒れ、 「金儲けどころじゃない、日本がおかしくなる」と、世直しを決意して退社。 日本の政策転換とバブルの早期処理を訴えましたが、結果は、「失われた20年」になりました。 98年から、「世紀末の大転換」を確信し、著作と講演を進めてきました。


最近の画像